人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

戦いました(^^)v

戦いました(^^)v_f0008362_0181771.jpg



今日は頑張って見せ場を作りましたよ。

初めてマイスロもやってみたんですけど、そんな日に限ってバケの5択の完全正解!。笑ったのが全部自力かつ全部押し順が順ハサミ(^^ゞ。志を曲げず突っ張って良かったですぅ。


現在は帰りの総武線の車中。エウレカ祭りに参加したみなさんと別れて寂しいんですけど、酔っ払っているのでよくわかりません。

とりあえずお疲れ様でした。


画像は超高確で引いたバケからの連チャン中。せっかく4ナビから大きな連チャンに発展したのに、全然ボーナスが引けなくて、周りの皆さんからダメ出しを喰らっているときのもの。
だったらオメーらしっかりしろよ、って思っていたのは内緒の話です。(コインを共有していたので、テヘッ)。


今日はホントに楽しかったです。
明日はしっかり子守りしますので、このまま太陽の真ん中に飛び込んできてもいいですか?


ねだるな勝ち取れ!


やはりエウレカは名機ですね\(^O^)/。
by mura777mura | 2011-08-14 00:18

by mura777mura