人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

だから秘宝打っとけって・・・


7日のエウレカは結局一撃3500枚まで伸びてくれまして、その前に2000枚ほど獲得していたため流したコインは5581枚ナリ。
友人に夜の設定発表を確認してもらったところ、案の定発表ナシだったので、設定②少ない可能性で設定④ってカンジでしょうか・・・。チャンス目重複のバケが6分の6で白バケ、ART中のハズレは設定④の値に近かったです。

連チャンを取りきって急いで上野に向かったんですが、夜の宴会に少し遅れてしまってスイマセン。
姐さん、7兄さん、キュイン×2さん、どうもお疲れ様でした。Kさん、CD7さん、SD2さん次の機会はよろしくお願いします!。

あとこのゴールデンウィーク中には渋川でお世話になったKaz氏にも久しぶりにお会いできて嬉しかったっす。今後なかなか会えなくなってしまいそうですが、向こうで幸せな新生活を!。


前の記事の通り、この日はKOZY氏とノリで打っており、朝のエヴァ真実、途中のアイムジャグラーAPEXの収支を含めると一人頭プラス42kでした。


そして、昨日の8日。

夕方から予定があり、朝から出陣する予定ではなかったのですが、K店からかなり強いメールが来たため9時に家を出まして抽選に参加。
したらば約200人中引いた番号は・・・184番(苦笑)。

仕方ないので、T1店(こちらのホールの整理券も確保してありました)に移動し、10分の1の秘宝の設定⑥狙いに切替。ゴールデンウィーク中の投入の流れから考えて3台には狙いを絞ってはいました。

無事に狙い台のうち1台を確保して打ち始めたところ、投資6k、3回目のチャンス目がビッグと重複しビッグ中に2回ピラミッド揃い。

1回目の高確中にチェリー重複で再びビッグ。さらにこのビッグ中にピラを揃えて+200!。

ここから秘宝ラッシュ中にビッグを連打させ、さらにピラ揃いからの+300なんかも絡んだりして、まだ11:40なのにこんな状態に!。

だから秘宝打っとけって・・・_f0008362_18214337.jpg

(見にくいですが残りゲーム数が781ゲーム、獲得枚数が2729枚)

ホント秘宝伝の瞬発力は恐るべしです。そしてこの二日間のマッチ坊のビッグの引きも。1000ゲームも消化していないのにビッグ11、バケ1ですよ。
ART中のビッグのサンプルを早めに10回も集められ、ハズレもデカベルも絶望的な数値だったため、設定⑥の可能性はほとんど期待できなくなっちゃいましたが・・・

正直、万枚、そして閉店まで出っ放しのウハウハ状態を意識しちゃったりも(笑)。


そうはウマくいきませんね~。
途中ボーナス間で993ゲームハマってしまったりして残りゲーム数が減っていき、ついに14:00にARTが終了。

だから秘宝打っとけって・・・_f0008362_18301243.jpg

          時速1500枚ペース以上の速さですわ


その後、初回のビッグのピラ揃いの分の高確1回を消化し、こちらもチャンス目でクリア。
ただ2セット消化できたものの上乗せはたいして出来ずに終了。

そして伝説へ移行していないのを確認して、即ヤメ。
ハッピージャグラーでチョロっと遊んで帰宅しまして、収支は+112kでした。



だから黙って秘宝伝打っておけばいいって言ったでしょ?。
ゴールデンウィーク中になんで朝からルパンなんか打っちゃってるのかな~。



今月の目標を切り替えまして、プラス50kを死守すること、にします。
ゴールデンウィーク中に低設定での運勝ちのこの2連勝はデカイ!。
来週からは高設定ツモ目指して頑張ります。
by mura777mura | 2011-05-09 23:55 | 実戦データ

by mura777mura