人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

CR石原裕次郎


結局大方の予想通り石原慎太郎が再選されました。

パチンコ業界に対する厳しい(しかも一部誤った)発言もありましたが、そもそも任期の長さや年齢を考えると別の方に都知事になって欲しかったです。ボクは50代の方に一票入れてきましたが、他の候補にはアピールする時間・手段が少な過ぎました。

震災が無ければまた違ったのでしょうが・・・。

プロ野球も開幕し、世の中のその他娯楽産業も前へ動き出している中、パチンコ業界に対するバッシングは強くなるばかりで面白くありません。


話し変わりまして、パチ屋っていろんなあだ名を人につけたり、つけられたりするじゃないですか。
基本はメガネだのチビだのヒゲだの風貌から名づけられのが多いと思いますが・・・。

で、最近気に入っているのが、徘徊やハイエナばっかりしている太った人にピッタリのネーミング『恵那司』です。
皆さんの周りにも『エナ司』候補はいませんか?。

週末まであと少し。
今週も1日打ちに行けるかな~?。

やっとロッテが1勝してホッとしています。
それでは。
by mura777mura | 2011-04-14 20:54 | 日記

by mura777mura