人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

余震ぢゃナイ


昨夜は余震と呼ぶにはあまりにも大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしょうか。

弟の住んでいる秋田の方も大きく揺れたらしく、地震後は停電が続いたみたいです。
せっかく復興に向けてみんなが頑張ろうとしているところに、このような大きな地震・・・、精神的に響いてしまいますね・・・。

昨日の夜は不安でなかなか寝付けませんでした。


そういえば、i-PhoneのサンダーVのアプリが6日~20まで期間限定で無料になっていました。なかなか良く出来ているアプリなのでi-Phoneユーザーは是非この機会にダウンロードすることをオススメいたします。


そんな感じで、今週もお疲れ様でした。

どうかこれ以上の被害がでないように・・・。
by mura777mura | 2011-04-08 20:21 | 心の叫び

by mura777mura