人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

わたながし


わたながし_f0008362_21132755.jpg


土曜日は眠かったので、抽選には参加せず開店10分過ぎに全体イベントを開催していたC店に入場。
メールでは設定5以上多数、全6機種ありとのこと。

入店してすぐ友人の一人を見つけたので最近の傾向を聞くと、全6「コーナー」ではなく「機種」なので少台数機種が全6対象である可能性が高いとのコト。鬼武者やら秘宝伝やら台数が多い機種が対象となる場合は「機種」を使わないことが多いらしいです。

しばし店内をウロウロし、低設定でも遊べるからという保険もあるし、選んだのは4台設置機種で『あるひぐらしのなく頃に』。したらば、序盤から設定推測要素も出玉も安定して良好で、途中までは同じく4台設置の『モンキーターン』と争っていましたが(こちらは半分5以上でした)結果的には全6機種の一発ツモとなりました。

わたながし_f0008362_20463829.jpg


RT中ハズレは途中までで1476ゲーム中34回。
通常時ベルが4496ゲームで500回。

オヤシロビッグは少しだけヒキ弱で8回でした。


10:30~21:40の稼働時間でボーナス43回。情けないことに、目押しが必要な機種をこれだけ回したアトはもうバテバテでした。

投資5Kで3903枚獲得。

夜8時前から一度1000ゲーム近くハマってしまい(しかも途中の3回のCZすべて一発転落w)、少し悔しい気持ちもありましたが・・・。

実を言うとひぐらしの設定6の機械割って112%くらいだと思って打っていまして、実戦終了後に友人のみんなから、その値は登場当時のガセネタで、実際はフル攻略でも109%くらいしかないことを教えてもらったので、途中まではかなり割以上に出せていたんですね。

なので大満足の勝利となりました。

目押しミスは11回ありました・・・。成功率でいうと85~90%くらいですかね・・・(涙)。


豆吉さんの3分の1も勝てたかわかりませんが、
丁度ピッタリ3月の負け分を取りかえましたよ!。
by mura777mura | 2011-04-04 21:18 | 実戦データ

by mura777mura