人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

地震から10日


あの日からもう10日以上がが経ちましたが、感覚的にはあの日以来時が止まってしまったような状態です。

自分の住む江戸川区も今まで体感したことのないような揺れではありましたが、電車がストップしたこととガスボンベが手に入らないこと以外は大きな被害もなく今日まで過ごせています。いや、実際には多少の不便を感じますが、取るに取らないものであります。


もちろんダメ人間であるマッチ坊は3連休にスロを打ってしまいましたが、そのような話はまた今度にしたいと思います。しかしパチンコ・パチスロ業界は今後どうなってしまうのでしょうか・・・。

1ファンとして、業界が必要以上にバッシングされているのは悲しいですが、節度を守れない企業・経営者がいることは事実ですし・・・。
って、こんなことは、ボクが偉そうに言うことじゃありませんね。


今週末の3月27日には、ケンヂ氏やパチスロ必勝ガイドの山本コーラ氏などが主催する『東日本大震災復興支援チャリティーイベントに参加してこようと思っています。

近況はこんなカンジです。

被災地域の一日も早い復興、そして日々のニュースが明るいものとなるよう願い、前を向いて一歩ずつ進んでいきましょう。




※以下はイベントの詳細です。

・日時
3月27日(日曜日)
・時間
10:00~17:00まで
・場所
巣鴨RISE
(東京都豊島区巣鴨2-3-7)
・内容
3000円で終日パチ・スロ及びレトロゲーム、麻雀格闘クラブが遊び放題
さらに参加ライターが行うイベントもある模様
また、後日使用できる「3000円打ち放題券」がもらえます
・寄付先
総額から会場代を引いた全額を義援金として日本赤十字社 に寄付
by mura777mura | 2011-03-22 20:44 | 心の叫び

by mura777mura