ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

3連休のつもりが3日連続出勤


三連休のまとめです。


初日の金曜日は店内が3分の1で設定5以上というメールが来た、6枚交換のT2店へ10:00丁度に入場。
先日の記事にもアップしたとおり、朝イチから9時前までルパン一族を打ち、7700ゲームでビッグ23のバケ16。
投資が12本で3871枚の獲得となりました。

f0008362_2040637.jpg


しかし、結局この台は設定発表されず。
確かにサーチライト移行率があまりよろしくなく、不安を感じてはいましたが、特殊リプレイ重複以外のボーナスの当り方は良くまた低確3連チェリーからゼニガタイムも引いていたので、設定5はカタイだろうと思っていました。
そして何より序盤戦で前回ボーナスから430ゲーム引いた低確REGでSHに当選し、オマケにこのSH中に引いたREGで3回連続で対決に勝っちゃったものだから、低設定だとは思えなかったのですが・・・。このときだけたまたま低い天井が選ばれていたにしても。

6枚交換だから中間設定も混ざっている可能性もありますが、まぁ、いいや。


続きまして、土曜日。
この日は雑誌『でちゃう』とのタイアップイベントを開催していたC店へ8:40くらいに並び整理券を確保。
全6狙いも兼ねて俺の空のカド台を確保。このチェーンは同じ設定でも目立つカド台が都合良く噴くというイメージを(勝手に)持っているんですよ(笑)。

そしたら・・・

悔しいことに、この日の全6はルパンでして(自分の番号でも余裕で確保できた)。

でも、自分の打っていた俺の空も投資1本で食いつき、ボーナスを引き倒して序盤戦から高設定の挙動。ART中は最初の600ゲームでハズレ1回だったし、赤REGでパネルNo.28が選ばれたりするし。

f0008362_20402696.jpg


そして、この日は1ゲーム連ビッグも引くし、フリーズビッグも引くしイケイケの展開だったんですが、途中から挙動がおかしくなったんですよ。

まずは小役確率が設定1を大幅に下回り、ART中のハズレがかたまって出現しだしました。そして気づけば通常時から自力以外での俺タイム突入は0回と、どう贔屓目にみても高設定ではなさそうな雰囲気に。相変わらずボーナス出現率は設定6以上でしたが。

結局6時ごろに2784枚を流して終了、その後の発表でこの台は発表されず、またしてもヒキ勝ちだったみたいです。

カド台パワーご馳走様です。
その後この日はアイジャグSPの設定6発表台をチチくって6本負けて、トータルでプラス50K。


そして昨日の日曜日。
この日はさすがに朝は家でゆっくりし所用を片付け、夜は家族で外食することに。
なので調子が良いのだからメシ代分くらい勝って来いとのことで、午後3時頃にフラフラとホールへ。

まずはO店で天井を狙えそうな600ハマりのエウレカを打って6本負けたあと、T2店でボーナス出現率の良好な俺の空を発見。この日も金曜日と同じイベントを開催していたため、十分に高設定が期待できる状況だったしコイツで勝負することに。6台シマの俺の空は誰も打っていない状況でした。
ART機の設定はボーナス確率だけじゃわからないのは、身を持って証明していますが(笑)。

したらば、この日も約3000ゲームでビッグ14回、バケ4回と絶好調。そしてこの台は俺タイムにもポツポツと入ってくれ、またARTの引き戻し具合が前日の台とは明らかに違いました。小役関係の数値も非常に良かったのですが、ARTの上乗せには恵まれませんでしたね。

結局約束の夜8時前にヤメてしまったのでホンモノかどうかはわからなったのですが、さすがに3日続けてヒキだけで勝てないでしょう。
投資(貯メダルで)350枚、獲得が2376枚でした。
この日も1ゲーム連でビッグ引きましたが、きっちりチャリンコ×2で終わりました。(だったらあんな派手な音鳴らすんじゃねーよ)


という、内容が良いんだか悪いんだか、良くわからない3連戦でしたが、とにもかくにも勝利という結果が欲しかったので良かったです。
[PR]
by mura777mura | 2011-02-14 22:56 | 実戦データ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://matchbou.exblog.jp/tb/15507071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。