ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

負け月スタート


アジアカップ見事に優勝してくれました!。

決勝戦はオーストラリアのパワーフットボールに圧されっ放しで、自分たちのサッカーがほとんど出来てませんでしたが、失点せずによく持ちこたえてくれました。決勝点のシーンでは李がありえないくらいフリーでビックリしましたが、それにしても綺麗なボレーでしたね。ま、外していたら、トラップして丁寧に決めろって突っ込まれていたでしょうが(笑)。


土曜日は夕方からサクラを打つためにホールを覗きに行ったのですが、空き台に巡り合えませんでした。空き台待ちの間、コチラも打ったことないハッピージャグラーがソコソコの合算確率で空いていたので、時間つぶせるかなーなんてゆっくり回したんですけど、結果は15本でノーペカ(shit!)。
余計な負債をかかえて帰るハメになりました。

そして日曜日、この日は朝8時から出陣。寒い中並んで友人とノリでイベント機種のスパイダーマン3を狙ってきました。2台とも序盤の展開が最悪で、2人合わせての投資が59本まで膨れ上がってしまいましたが、マッチ坊の打っていた台が2回目のボーナスから豹変してくれて、

f0008362_2101850.jpg

こんな連チャンや、


f0008362_2104821.jpg

こんな素晴らしいリーチ目(払い出し無しの中段チェリー・・・中押しでリプレイハズレ、確定1枚役重複のリーチ目です)

などが炸裂して6500枚吐き出してくれました。
1回目のART中にスイカからmarvelous!で上乗せを確認できたこと、通常時のスイカが走ってくれていたことが粘れた要因です。(イベント内容+周りの台も出ていなかったことももちろん大きいですが)
ARTのハズレ回数などから途中で確信していましたが、このスパイダーは設定⑤と発表され、朝イチから天井近くまで連れて行かれた友人が流したコインと合わせて一人頭40本の浮きになりました。

しかし、残念ながら今年もマイナス月からのスタートとなりました。
ってなワケで、サクラ大戦はまだ打ってませ~ん。ゴメンなさい!。
[PR]
by mura777mura | 2011-01-31 22:48 | 実戦データ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://matchbou.exblog.jp/tb/15427339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-02-01 11:42 x
ダーマンの高設定打ってみたいですね。

地元ではもう外してる店が増えてきたので設定には尚更期待できないです。

ハッピーは最近よく打ってます。

ハズレ目とかあるし5号機ジャグ初の小役優先制御なんで一番好きです。
Commented by マッチ坊 at 2011-02-04 20:53 x
>キュイン×2さん

ダーマンはART機の中ではわりと素直に設定通りの出方をしてしまうせいか、高設定をなかなか入れてくれないですよね。
ボクのホームでも設置店がほとんどなくなりました。

ハッピーは中押しでプレイしていたのですけど、ボーナスを一回も引いていないので小役優先制御だってコトわかりませんでした!。教えていただきありがとうございます(笑)。