人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

日本兵岡崎


週末は土曜日に夕方から3時間ほど打ってきましたが、アイジャグでシボンヌしてきました。
年明けてからボーナスのヒキが悪すぎる。
今年もマイナス月スタートとなってしまうことは避けられないのか・・・。


サッカーのアジアカップ面白いっす。
シリア戦の審判と長谷部のやりとりとか、川島のハリケーンミキサーとか、テレビ見ながら大笑いしちゃいました。一昨日のサウジアラビア戦は序盤、あまりにも簡単に3点入ってしまったので見ごたえがありませんでしたが、次の準々決勝のシリア戦はまた激しい試合となりそうですね。相手のホームだし、審判も含めて何があるかわからないからビール飲みながら楽しく観戦できそうです。日本に有利な笛が吹かれるよりも少しアウェーなカンジの方が見ていて面白いと思います。

それにしても岡崎はよく3点も決めたなぁ。いつもは決定機を外して、年貢取り立てられた百姓面してばっかりだからなぁ。。。あとインタビューのコメントも何が言いたいのかまったくわからないし。
by mura777mura | 2011-01-19 22:30 | 日記

by mura777mura