人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

遅くなりましたが

だいぶ遅くなりましたが・・・
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も細々と自己満足の駄文をつづっていきたいと思いますので、あまり期待しないで暇だったら見てやってください。


さて、年末年始なのですが、結局新規オープンのホールでは打てずじまい。31日は行こうと思えば朝から出陣できたのですが、夜には予定があったし、前日はフットサルの仲間たちと痛飲したので見送りました。

31日は昼過ぎから猪木と俺の空を打って13K負け。年が明けてから2日は子供を両親に見てもらって、嫁と2人で少しだけリンかけ2を打ってこちらも負けと、2戦2敗でした。真剣勝負の初打ちは今週末の3連休に行って来る予定です。フトコロ具合を考えてもココでナントカ勝たないとまずいです、なんだかんだで年末年始はお金が無くなっていきましたから。


さてショッパイ実戦報告はこれくらいにして、年末恒例の2010年スロランキング・・・といきたいところなのですが、昨年は打った時間・機種が少なすぎるのでマトモなランキングなんて書けませんから。
それでも少ない選択肢の中から選ぶとしたら、

1位 蒼天の拳
2位 ひぐらしの鳴く頃に
3位 ルパン徳川

になるでしょうか。蒼天なんかはたいして良い思いをしていないのに面白く感じるのだから、それは良いデキなのでしょう。しかし、昨年登場した機種でエウレカ・忍魂・銀河英雄伝説以上に面白いと思った機種は正直ありません。
2011年は暴れやすいART機だけでなく、ひぐらしみたいなマッタリRTタイプやノーマルタイプの楽しい機械が登場してくれることを切に願います。そのような機械の設置が増えれば平日の夜にチョロっと遊んで帰ろうか、って気分にもなるんですけどね。

それでは2011年もよろしくお願い致します。
by mura777mura | 2011-01-05 22:22 | ジャーナル

by mura777mura