人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ようやく


土曜日は年賀状の準備とその他諸々の用事を片付け、日曜日の昼過ぎからついに猪木・俺の空・緑ドンを打ちに出撃してまいりました。

新規オープンした大型ホールが最近チョロチョロとイベントメールを配信するようになったのですが、相変わらずガラガラで居心地がかなり良いです。ま、このままじゃ経営がまったく成り立たないでしょうケド。

最初に打ったのは猪木。
ボーナス後870くらいでヤメられていた台を適当に打ち始めたら、1回闘魂チャンスを挟んで無事に天井となる1230ゲーム越え。天井の仕様なのかもう一度闘魂チャンスを消化でき、やがてボーナスを引くも残念ながら青ビッグ・・・。
その後バケや赤ビッグを引くものの肝心のARTにはまったく入らずでヤメ。

ようやく_f0008362_19223150.jpg



次は俺の空。
こちらは少ない投資でバキバキボーナスを引けましたが、俺チャンス(ART)は自力俺チャンス成功からの1回とビッグ中の射撃成功の1回あわせて2回の初当りのみ。しかもその2回の内訳が50ゲーム1回と25ゲーム×2回ではお話にならず延々と下皿プレイ。リプレイ3連は4回引き、その内の2回は俺タイムにつながりましたが、両方とも途中であくびが出ちゃうようなリプレイの引けなさでドボン。
1200ゲームほどでビッグ7回、バケ5回も引けたおかげで色んな演出を見ることが出来ましたがまだまだ消化不良です。

ようやく_f0008362_19274011.jpg



最後に緑ドンVIVA。
こちらは俺の空を続けようか迷っているときに、6000枚ほど持ってヤメる人がいたのでデータを見てみたら4800ゲームでB19・R11とボーナス合算も設定6をブッちぎっていたので確保した台。夕方5時半くらいでしたが、この時点で緑ドンは3.5分の1で設定5or6というメールも来ていたので台移動を決意。
したらば1回目のビッグが三つ指のたいまつドンビッグでART突入。このARTが順調に伸び続けまずは一撃3300枚。そしてART終了後しばらくして引いた高確中のナナメ波(REGも重複)から再びARTに投入し、これがロケットに乗ったり、サーフボード緑でAG(アマゾンゲーム)が8セットも続いたりして再び2200枚。まさか正味4時間ほどで5000枚以上獲得できるとは思いませんでした。

ようやく_f0008362_19391628.jpg




最終的にこの緑のやめた時点でのデータが7260ゲームでB30R19。多分差枚で万枚を超えていると思われます。
このような台をすんなりと拾えることからも、このホールの客付きの悪さがわかってもらえるかと思います。


これら3機種についての印象は・・・、
また次回にでもダラダラと書こうか、と思います。またネタがなくなっちゃうからね~。
とりあえず今回は久しぶりのメシマズタイムということでよろしくお願い致します。

あと、ホームのもう片方のグランドオープンの日程がわかりました。
29日の13:00オープンみたいでして、なんと初日から入場は抽選順らしいです(抽選参加券は事前に配布するカタチ)。一応ワタクシも30日と31日の抽選参加券は貰っておきました。
今のグランドオープンはプロ・ヨゴレ対策に色んな方法をとってくるんだな~、と思いますね。それで成功するかどうか見ものです。
by mura777mura | 2010-12-27 22:07 | 日記

by mura777mura