人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

下克上ワッショイ

下克上ワッショイ_f0008362_21301069.jpg


どこでクソするかわからないし、いろんなトコをつめで引っ掻くから、引越ししてからはあまり檻から出してもらえないイブちゃん。チョットご機嫌ナナメです・・・。
チビ娘が落ちているものを何でも口に入れるから、運動不足になる&ストレスも溜まるけどしょうがないですね。


いやぁ、それにしても千葉ロッテやってくれましたね!。
ソフトバンクファンの方には信じられない(信じたくない)ような結果になりましたが、土壇場の底力に感激しました。ソフトバンク打線が本領を発揮できなかったとはいえ、ロッテの投手陣は素晴らしかった。
昨日の夜はすべてのチャンネルのスポーツニュースをチェックしちゃいました(笑)。
この調子でセ・リーグの代表(中日を応援)をブッ叩いて欲しいっス。


チビの熱もだいぶ引いて元気になったとのことなので、早く帰って元気な笑顔を見たいと思います。
今日は寝顔だけになってしまうかな~。
by mura777mura | 2010-10-20 22:27 | 心の叫び

by mura777mura