人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

やってもうた2

やってもうた2_f0008362_2324077.jpg

えー、

ただいまの時間をもちまして閉店とさせていただきます。本日のご来店誠にありがとうございました。





二週続けてやってもうた…。初打ちの操、設定4(発表あり)にて。


このARTはライブボーナス中のチャンス目で無限に昇格したと思われますが(打ち込んでないので良くわからん)、その前三回のボーナスも無限中だったんですよね…。
無限に入ったら恐ろしいくらいボーナス引けなくなりました。約2300ゲームでビッグ1、バケ2ですよ!。ボーナス出現率が良いから(あと勿論ARTに良く入っているように見えたから)座ったんですけどね。
これ、どんだけストック残ってんだろ(>_<)。




エウレカでも今日は天井くらったし、ボーナスは引けない1日でした。


操はもう打つことないかも。勝ったけど、個人的にはあまりササる機種ではなかったです。
by mura777mura | 2010-09-11 23:24

by mura777mura