人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

B-MAX3


最近ニューパル3も良く打っていますが、あの1枚がけボタンを使っての成立プレイ判別が楽しくて楽しくて。

そこで・・・
この機能を他の機械にも搭載するとしたら、どの機種がよいかな?、なんて考えていたんですけど・・・

やはりビーマですね。
一日オヤジ打ちで(設定6を)プレイしてボーナス50回引き、何回成立プレイを見落とすか(リーチ目ではなくチャンス目で停止することもあるので何回かは見落とすと思われ)チャレンジしてみたいっす。

その他ではサンダーVですかね~。
アステカなんかも面白そう、自分はリーチ目詳しくないですけど。

みなさんはどうですか?
by mura777mura | 2010-08-03 20:20 | 心の叫び

by mura777mura