人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

長い1日


長い1日_f0008362_1602152.jpg

赤7ビッグが確定するリーチ目は素敵です。
チャンス役を引いたあとは中押しで白を狙いにいくことが多いですが、チェリーのあとは敢えて順押しで攻めるの楽しいです。


昨日は長い一日でした。
大逆転劇で気持ちよく晩酌を始めることは出来ましたが・・・

ヘボ線審のせいで興をそがれてしまいました(アシュラ面怒り)


今大会、イングランドの疑惑のゴールの場面だけでなく、審判のミスが多いように感じます。
ビデオ映像がしっかりとその場面を捉えてしまうせいで、間違いが明らかになってしまうからでもあるのでしょうが。
昨日のもう一試合のアルゼンチン戦も明らかなオフサイドでしたし、日本の開幕戦、カメルーン戦の審判も完全に日本有利な判定ばかりでした。
またレッドカードは厳しすぎるでしょ、というような場面(特にオーストラリアのキューウェルのハンド、PKは当然としてもイエローで十分)も多々あります。
一番ひどかったのは予選リーグの米国vsスロベニアの1戦のヘボ審判。見ごたえのある非常にエキサイティングな試合だっただけに非常に残念でした。



それでは簡単に昨日の(久しぶりの)パチスロ実戦の報告です。

朝イチは非常に迷った挙句全6の可能性がある蒼天の拳に着席。入場前までは銀河英雄伝説に走ろうかと思っていたのですが、銀河が減台されてからはあまり設定が入らないという情報を聞いてしまったのが変更の一番の理由でした。
したらば投資6本で中段チェリーCを引いたのですが、これがド安めの死合直撃+当然の単発。おまけに準備RT中にハズレまで付いてくるオマケ付き。この時点でココロの中では『もう蒼天はいらねぇ』なんて思っていたり・・・。
このチェリーを引いたときの演出が『レバーオンで壁に赤い服を着た女性の絵が出る』という安い演出だったのでびっくりしましたが、天授直撃、あるいは蒼天ビッグだったら強い演出が付きやすいのでしょうね。


蒼天を11本でギブったあとは哲也2で負債を増やしたあとホールを移動してエウレカ。
正直エウレカを打ち始めた理由としては、「打ちたいから」が一番でした。ドル箱の実戦だと何かと理由付けしなくては、と思うのですがエウレカの設定4狙いってどうなんでしょう(笑)?。

そしたら低投資で当りモミモミしているトコで同じホールのサンサンオアシスの良さそうな台が空いたので移動しました。
いきなりプレミア告知となる第一停止での告知でのビッグを引き、順調に下皿満タンまでは到達できたのですが、ココから台が豹変してしまいました。まるで4号機のオアシスの裏モノを打っているよう・・・は言いすぎか。
追加投資してビッグを引き、それがノマれた時点でもまだボーナス合算では十分高設定域の数値だったのですが、光らない告知モノほど心が折れやすいものはないと思うのですがいかがでしょうか?。
結果的にコイツは高設定だったみたいで、粘れ切れなかったコトに反省・・・はしていません。
ちょうど台の機嫌が悪いタイミングに座ってしまったと思うようにします。


そしてこの後エウレカのシマに舞い戻り、自分もびっくりの逆転劇が始まりました。
投資4本でチャンス目から白バケ、そして追加5本で赤ビッグを引きここからは上昇一直線。
サンサンではまったく引けなかったボーナスがエウレカではバキバキ当り、また高確っぽいとこで引いたチャンス役からもコーラリアンにしっかりとヒットしてくれる理想的な展開で、ほんとコインが減る時間が無いような展開でした。
最後の14連チャン以外はC-MODEの大きな連チャンは無かった(次は確か7連)のですが、5時間チョイの実戦でC-MODEを32回も消化しているのでいかにストレスの無い展開だったかがわかっていただけるかと思います。

長い1日_f0008362_163439.jpg

正直に言いますと、6連目以降ボーナスが引けなくて少しはイライラしましたが・・・(笑)。ココまで伸びたのはバケ後の強チェリーやらバケの2回正解やらで上乗せされたんだと思います。


久しぶりのパチスロ実戦は絵に描いたような逆転勝利でした。
一応具体的な収支報告はドル箱ダービーの出走だったため控えますが、エウレカでは時速800枚程出しました。

日本代表にはマッチ坊のように攻撃的(玉砕覚悟)ではなく、守備的に戦ってもらい是非ともパラグアイに勝ってもらいましょう!。

イングランドが負けてしまったからドコ応援するべかなぁ・・・。
by mura777mura | 2010-06-28 21:56 | 日記

by mura777mura