人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

シーサーは沖縄やね

シーサーは沖縄やね_f0008362_132811100.jpg

9月に入り、やっと今のプロジェクトの終わりが見えてきたので、本日は仕事前に旅行代理店へ寄って、後半に予定していた旅行の申し込みをしてきました。


行き先は…

奄美大島。
ホームで仲良くしていたあの方の故郷へおじゃましてきます。台風シーズンなのでリスクもありますが、一週間ゆっくりしてくる予定です。


5スロ貯金をおろして手付金を払ってきました(笑)。向こうで贅沢するにはまだ足りないので、旅行までにまたなんとかコインを増やしたいですな。



話変わりまして、そういえば、自分がアプリ化に携わったパチンコのCMがついにテレビで流れているみたいです。
ホール導入は10月5日かららしいので、どの機種かわかった方は是非アプリの方も遊んでみてください。


さて、あと2日頑張れば渋川でたらふく美味い酒が飲める予定なので、ビッと気合い入れます。


ニンニン♪。
by mura777mura | 2009-09-03 13:28

by mura777mura