人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

花火大会

花火大会_f0008362_034783.jpg

今週末は江戸川の花火大会がありました…
が、天気もどうなるかわからないような曇り空だったし、相棒も今年は人混みの中へ行くのはあまり乗り気でなかったので昼過ぎからいつものところへ(笑)。


花火といえばとりあえず青ドンだろうということで打ち出したら、8回目のビッグでほぼ設定H確定となる3連ドン花火を見ることが出来ました。一応それまでに最高設定だとお店側に発表されていましたが、この花火が上がると安心しますね。
それで目標を3連ドン花火の写メを撮影する事に切り替え(一部捏造)、それ以後のビッグも葉月と親方を選択。
花火が打ち上がる前に携帯を構えタイミングを計って、祈るような気持ちで第三ボタンと携帯のボタンをポチッとな。

うん、それから15回ビッグ引いたのですが無理でした(>_<)。タイミングが難しいし、そもそも3連ドン花火が出なかったし。

なので、一番頑張りが伝わるかな、と思ったV字花火になりかけの画像をつけました(笑)。

この日の青ドンはバケが全然出なくて、5200ゲームでビッグ23、バケ2でした。久しぶりに演出ナシの単独ビッグを沢山ひけましたね。

夜はホームグラウンドのスロ仲間と一緒に遅くまで酒を飲んで休みを満喫(^O^)。

また明日からは打てる時間が少なくなりますが、しっかり我慢するようにします。
by mura777mura | 2009-08-03 00:34

by mura777mura