人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ミコフラッシュ

だいぶ髪の毛が伸びてきました。どうやら髪の毛を長めにするとネプチューンのホリケンに似ているらしく、この前渋川に行ったときもお客様に言われました。
大学時代(もう何年前の話になるのかな(T_T))から結構たくさんのヒトに言われているので、ソコソコ似ているのでしょうね。

飲み会とかでネタになるし、普通にしてればホリケンも悪い顔をしているわけじゃない(と思って)いるし、案外言われると嬉しいです((^O^)ホントかな?)。ちなみにモノマネは出来ませんのであしからず。

そういえば高校や大学時代は髪を長めにしていることが多かったですね。またガキの頃から白髪が多かったので(あと若干調子コイテいたため)、茶色く染めていました。

ただ昔から美容室は嫌いです。よく、女性の方なんか特に、気晴らしに美容院へ行くじゃないですか。アレが理解出来ないのですよ。なんかリラックスできないのですよね。混んでいるお店だと髪を切ってもらっている間、どこを見ていれば良いかわからなくなるし。

一度何かのパーティーの前にカット、カラーリング、パーマを同じ日にしてもらったら5時間位かかってバテバテになり、激しく後悔したことがあります。それ以来パーマはかけたことがありません。
最近は髪を切りに行くのがめんどくさくて(苦笑)、バッサリ切ってその後はある程度伸ばしっぱなしってことが多いです。


そろそろ切りに行かなきゃなぁ…。髪を切って、最近のヒキ弱ダメっぷりが治れば良いのですけど。。。

次のお休みの日に切りに行くかもしれません。めんどくさいですけどね^ロ^;。
by mura777mura | 2009-05-03 19:47

by mura777mura