人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

マッチ坊は何処へ

土曜日は久しぶりにパチスロでヤラレました。

朝イチから日にち系イベントに参戦してツモれず。その後ひどかったのがスペシャルハナハナ。8回もハイビスカスをチカチカさせたのに7が揃ったのは僅かに一回。こんなにバケまみれぢゃプレミアム告知も味わえるわけないっつーの。
マイナス25K。


昨日日曜日は朝から仕事。そして本日も現在柏へ向かっています。

今日は仕事が終わったら実家の方へ帰るつもりです。前にチョロっと書きましたが、今週の木曜日からは別個の仕事が本格的に始まるためこれまでのようにパチスロやパチンコを打てなくなりそうです。
また週末以外で渋川や柏へ行ける機会も(まだ確定ではないですが)少なくなってしまいそうです。

これからこのブログで何を書こうかなぁ~。

とりあえず水曜日はまた稼働してきますのでお楽しみに(^O^)。
by mura777mura | 2009-04-20 09:17

by mura777mura