人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ヨザクラ

今週から少し暖かくなると天気予報で言っていたような気がするのに、昨日の朝も肌寒く、オマケにポツポツと雨まで降っていやがりました。
今日は青空が広がっていますが風が強く、まだまだ花見をするには寒そうです。気が付けば、もう4月になっちゃいましたね。

4月1日はエイプリルフール…ということは置いておいて、なにを隠そう自分のおふくろの誕生日。CR冬のソナタの実機でも渋川から送り付けてあげるかなあ(笑)。(おふくろは韓流ブームにかなり乗っかってました)


柏マックスドノスも開店から1ヶ月経ちました。4月もオアシスとして協力させていただくことになりましたが、マッチ坊に限っていえば、どのようになるのかわかりません。
といいますのは、もともと4月の半ばから新しい仕事にチャレンジする予定になっていたのです。
来週中には今後どうなるのか、もっと詳しくわかると思いますので、またその時にでも報告したいと思います。


渋川で夜桜をサカナに浴びるようにビール飲む夢を見ながら(^O^)…


とりあえず今見える柏の櫻で我慢しますか。
by mura777mura | 2009-04-02 20:52

by mura777mura