人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ガロ実戦データ

ガロ実戦データ_f0008362_17141521.jpg

ガロ実戦データ_f0008362_17141594.jpg

期待に応えられなくてスイマセン、案外あっさりと初当たりひいちゃいました(笑)。

230 111 4連 投資5.5K
全然期待していなかったので良く覚えていませんが、擬似連2からショッパいリーチでまさかの初当たり!。
そして初のバトルも見事にボタン連打でガロが立ち上がり勝利。
魔戒チャンスはあっけなく4連で終了でした。危険度星2コの変な蜘蛛ヤローに負けたんですけど…。

208 666 単

擬似連3から魔界竜を撃破。初うちなもので上手く説明できませんが(笑)、多分ハズレたら困るってなアツイ流れだったと思います。残念ながら単発でしたが。
186 ヤメ

約3500発の出玉を持ってガロはヤメました。ちょっと事実があって色んなパチンコを触っておきたいもので。
とりあえず初ガロ勝負はプラスだってことで(^^)v。
by mura777mura | 2009-03-26 17:14

by mura777mura