人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

癒されます

癒されます_f0008362_022827.jpg

今週も残念ながら凍えるような渋川への出張とはならず(つまり予約が少ないということです)、ホームグラウンドをあてもなくうろうろしていました。


やることがなくなってしまったので、我が家のイブちゃんと戯れたりしていました。おとなしくしていればかわいいのですが、油断していると足の指をガブガブされちゃいます(^O^)。


しかし週末である本日、周りのホールをまわってみて思ったのですが、不況と言われれば言われるほどガロみたいなギャンブル性の高いマシンに客は集まるということ。いや、もしくは1パチへと割り切ると二分化しているのかな。でもやはりハイスペックパチンコの稼働が良いのは事実であります。

こんな時代に不当に締め付けられていなければパチスロ人口はさらに増えていたのだろうに…と考えるわけで。
なんだかんだ言っても日本人はパチンコやパチスロレベルのギャンブルは大好きなのだと。

早く夕方からでも一撃の夢を見られるような瞬発力のある(とは言ってもミリオンゴッドのような台はヤリスギだとは思いますが)機械がパチスロでも登場してほしいですね。パチスロ人気のためにも。


ではみなさんもイブちゃんで癒されてください。ガブガブ。
by mura777mura | 2009-02-08 00:22

by mura777mura