ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

昨日は朝から全機種に6投入イベントに参加。大好き&判別しやすいキンパルはとれなかったので、ジャグラーから打つことに。ねじっても叩いても光らないので、他店をウロウロ。
夜チョイ負けで帰ろうとすると、知り合いが夢夢の6っぽい台を譲ってくれると。データを見せてもらうと、相当ひどいが、展開&周りの台を見ても多分6だと思ったので突っ込むことに。
そしたら自分が座ってステチェン一発で当たってからは出っぱなし。まるでスイッチが入ったかのように豹変し、二時間で五万くらいのプラスに…。知り合いには酒でも奢ろうかな
[PR]
# by mura777mura | 2005-12-13 12:24 | Trackback | Comments(0)
みなさまには同じホームグラウンドで打つ仲間はどれくらいいますか? 顔見知りと本当の友達との境って難しいですよね。こういう生活していると、財布が一緒でない限り、ライバル関係でもありますし…。
例えば、毎日会って話をしている人が、前日に大ヤラレした高設定の据え置きを狙えますか?もちろんその人が朝から打たないのなら喜んで座ります。でも朝自分の後ろに並んでいたりすれば、自分は譲ります。勝負の世界にしては甘いのかもしれませんが、それはそれで自分のスタイルだと納得しています。
今日もGOGOランプ光らないなぁ~
[PR]
# by mura777mura | 2005-12-12 16:14 | Trackback | Comments(3)
昨日は結局夢夢の6はとれませんでした。そのあとは、ハイエナなどをして無理矢理プラスにできました。
今日は土曜日ということもあり、また自分体力がないこともあり、完全におやすみにしました。とは言っても、さっきまでチョロチョロ打ってたんですがね。もちろん負けてきました♪
[PR]
# by mura777mura | 2005-12-10 21:00 | Trackback | Comments(0)
昨日は仲間と飲みすぎてしまい、今日は起きるのが辛かったっす。二日酔いで頭が痛いときに、夢夢ちゃんは打つもんじゃないと思いながら6を探してます。
[PR]
# by mura777mura | 2005-12-09 12:12 | Trackback | Comments(1)
みなさんパチスロ大好きですか?僕は大好きです。それゆえ色んな判断が甘くなることが多々あります。スロを仕事とする場合、好きになりすぎないほうがシビアに立ち回ることができるはずです。

では、少しだけ昨日の稼働の話。ジャグラーを2台打つもパッとせず、解析を雑誌で見たばかりの巨人3の高設定さがしへ。すいません、まったくわかりません。RTではバキバキ連チャンしてくれたのだが、肝心のリプ3はひけず、特訓に入るのは単チェ高確からのみ。5時間くらい打っても高か低かすらわからなかったので、日当があるうちにヤメ。
[PR]
# by mura777mura | 2005-12-08 09:06 | Trackback | Comments(2)
どうもはじめまして。爆遊連合のアル中野郎ことマッチ坊です。これから自分のパチスロ日記や、パチスロに対する考え方などを書いていきたいと思っているので、お付き合いよろしくお願いします。
自分は現在スロのみで生計を立てていますが、プロではないと思っています。その理由などは、これからの日々の日記で…。
[PR]
# by mura777mura | 2005-12-07 14:55 | Trackback | Comments(3)