ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


22日は朝からC店の全体イベントへ。
自分はこのホールのイベントはまったく信頼していないのだけど、ええ、もちろんチョッと前にみんジャグで良い思いをしたからですよ。
それに加え、ニューパルDXを4台シマで導入してくれたってのも、足を運んでやろうと思った理由の一つでした。


朝イチに座ったのがニューパルDX。
全部で12k使って引いたのがビッグ1回、バケ1回。小役の合成もすこぶる悪く、他の3台もとりわけ良さそうではないのでヤメ。


続いてまだあまり回っていないみんジャグを少し。
こちらも8k使ってバケ一発のみで、まだわからないけどジャグも全体的に立ち上がりが悪いしヤメ。
この8kは少し無駄だったな・・・。


早くもC店を諦めM店へ移動。
ぐるーっと店内を見回り、着席したのはなるべく手を出さないようにしていた沖ドキ。
履歴は朝200ゲーム以内にヒット(リセットしているかは知らんが)していて現在3連続連チャン無し。


初チカりは16本投資で確定チェリー。単発。
このビッグのコインでもう一度光るも、まだ連チャンせず。

持ちコインが飲まれた時にかなり悩んだが、もうすでに36k使っていたし覚悟を決め追加投資。


すると、追加8kでビッグを引くことができ、さらにビッグ中にベルで1g連確定しここから連モードへ。

んで、4回目の告知がパネル消灯→バケ。
こういう変則的な告知、しかもバケだったから何かあるはずだ、とは思ったんですけど、このバケ消化中に超ドキドキモード告知。


f0008362_16254531.jpg

その後は順調に連チャンし一撃2400枚。
ちなみに通常時の中段チェリーフリーズから超ドキドキモードは1回引いたことがありますが、その時は4連終了で恥ずかしいから逃げるように32ゲームでヤメました。


少し浮きになったところで今度は堅くR店のビーマへ。
昼メールでおススメになっていて、爆弾の落ちもすこぶる良かったんですが・・・。
20k使ってビッグ1回、バケ3回しか引けず、堪えきれなくなってギブアップ。


またまた負債を抱えM店へ舞い戻り、再び打てる台を物色。
ここで見つけたのが、一日前、二日前と連続で綺麗な右上がりのグラフを描いていて、当日はチャラ線でウロウロしている新生アラジン。良い機会だし、少し突っ込んでみるかと打ち始めると、6kでAT突入。

1回目の初アタリは何も起こらず、さらに連チャンもしなかったけど、もくろみ通りコ高設定だったようで大きく追加投資することなく初アタリを引き戻す展開へ。そして、ついに初めてのスーパーアラジンチャンスへぶち込むことに成功。しかも開始前に2回昇格演出があり、MAXの20ゲームスタート。

f0008362_16262781.jpg
f0008362_16264698.jpg


この一撃が終わった後も、ビッグも引けたしストレスなく初アタリを引け、もう一度スーパーアラジンチャンス25セットがあったので4000枚近く流すことができました。

f0008362_16263658.jpg

この日のトータル収支はプラス45k。


アラジンについてですが、スーパーアラジンチャンス(SAC)中だけは楽しいですね。
10ゲームスタートのSACを育てられたときのしてやったり感、20ゲームスタートで単発終了したときの絶望感、両方とも味わいましたが、
この自力でなんとかなりそうなAT上乗せシステムは嫌いじゃありません。
悔やまれるのが、自力で育てるATがインチキ臭いリールによって当否が演出されていることですね~。
通常時のゴミっぷりは蒼天以下、金太郎と同じレベル。低設定なんか打ってらんないでしょうから通路になるのも早そうです。


なにやらKozy氏がアラジンで万枚を達成した模様。
次に一緒に打つときはノリにしてもらった方が良いかなw?



[PR]
by mura777mura | 2015-03-02 22:24 | Trackback | Comments(0)