ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


皆様、お久しぶりです。

9月の後半には、チョッと遅い夏休みを取って沖縄へ。
今回が初めての沖縄訪問だったのですが、持ち前のヒキで台風をかわし、のんびりと南国を満喫できました。
残念ながら、沖縄のスロットルを擦る時間はありませんでしたが。

そして10月の3連休は、両親と弟家族とともに草津温泉へ。
なかなか予定があわない一番下の弟も宴会&1泊で参加でき、こちらも楽しい旅行となりました。

ちょっと前には、娘の保育園の運動会があったりと、休みは楽しく過ごしています。

しかしブログは2ヶ月近くほったらかしにしてました・・・

別にスロを止めたとか、血を吐くほど忙しいとかいうワケではないのですけど、
なんか最近書くのがメンドクサクて。

スロが不調だと思われるでしょうが、実は逆に好調でして。
ただほとんどジャグラー系とサラリーマン番長しか打ってません。

番長の方は一度だけ設定狙いで、朝から夕方の遅い時間まで粘ってみましたが、
それ以外はゾーン狙いばっかり。

で、そのゾーン狙いなんですが、なんか前より当たる気が(正確に言うと当てられる気が、になるのかな?)
するんですよね。さらに準備中の昇格もあるので、青が揃うこともあるし、トータル的にみればラッシュにつながる
割合も前作より上だと思います。

しかし、ラッシュに入っても・・・全然ワクワクしないっすよね、この台。

全然チャンス目出ないし、なかなか直で上乗せしないんだもの。
ハンコのシステムもよくわからないし、連続演出行っても普通に当たらないし。
たまに来る青ラッシュも簡単に駆け抜けて終了ばっかり。

今のところ絶頂を1回、超番長ボーナスを1回引いてますが、絶頂はそれなりに活躍しました。
しかし超番長の方は・・・自分は運良く1500枚近くの出玉になりましたが、周り見てると500枚
に届かないのもザラですね。

設定狙いで打った日は、結局上か下かわからず勝ち逃げでヤメ。
この日の朝10:30に超番長を引いたときは、さすがにだいぶ興奮しましたが、ピークで3000枚近く
あったコインを700枚に減らして退散。
ボーナスの当たり方(推定天国でのあたり方)はまだまだ追える履歴だったと思いますが、
何をメインに判断すれば良いんでしょうかね?
ちなみに仁王門は最初のポコチンベル4回は連続で当選、そしてその後は4連続で非当選という内容で、
頂ラッシュの引き戻しは9分の2でした。

いろいろとプレミア(と思われる)演出も見ていますが、全然画像はなし。
携帯を使うのはマジメにジャグ打ってるときだけです。

すいません、たいした内容でなくて。
自己満のために今後も細々と続けていきたいと思います。


では。



f0008362_1428251.jpg

[PR]
by mura777mura | 2014-11-06 23:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)