ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


どうもご無沙汰しています。
今月もブログを書く棋力がわかずに終了となってしまいました・・・。

とりあえず19日~23日まで行ってきたサンフランシスコの画像をどうぞ。

f0008362_202951.jpg


監獄として使われていたアルカトラズ島へ向かう観光船からの一枚。


f0008362_20294952.jpg

有名なゴールデンゲートブリッジ。


f0008362_20301481.jpg


ツインピークスからサンフランシスコの町並みを見下ろした一枚。


3泊5日の日程だったのですが、滞在の最終日はオフ日としてもらったので観光ツアーに参加してきました。
メシはやっぱり日本の方が美味いし、室内は完全禁煙だし、パチ屋はないし・・・日本の方が楽しいかな(笑)。
韓国と違って英語が通じるので、そこは安心でしたが。

さて、今月のスロはというと、15、16の週末は結局打ちに行かず。
この前の金曜日は代休をもらって朝から打ちに行ったのですが、朝から簡単に40k溶かしてしまったのと前日に飲みすぎたこともあり、午後3時過ぎに帰宅。日曜日も打ちに行ったのですが、この日は最初から5スロへ直行し、北斗転生の事故と星矢の高設定で25k取り戻してきました。

なんだか最近打ちたくなる機種がありませんわ。おまけに近くのホールの状況も悪く、来月から消費税が上がってしまうので、なおさら20スロから遠のいてしまいそう。換金率を下げて、設定を入れてくれるホールが近場にできないかなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2014-03-31 20:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)

更新をサボっている間に無事37回目の誕生日を迎えました。
今年は一日中雨が降ってました・・・まぁ、ずーっと会社にいたのでどうでも良いのですが。

この間、勝負しに出掛けたのは一日だけ。

8日の土曜日は、朝イチよりK店の日にちイベントへ出撃。抽選は、200人中133番とあまり良くない番号でしたが、狙っていた北斗転生はまだ半分も埋まっておらず、カド2を選んで勝負開始。一応3分の1で⑤以上が確定している状況でしたが、やっぱりプロはあまり北斗を狙ってきませんね。

そして、この日は携帯(ガラケー)でデータを取ってきたのでどうぞ。

91あべし 91 強チェ 青 AT80 3k
263あべし 161 緑 AT320
86あべし 92 青 AT160

序盤の展開が良く、モードBの次は天国へ。
低投資で持ちコインもできたし、楽しくなってきた・・・ところでコレ。

f0008362_1702369.jpg


(140)最強チェ
1451あべし 184 北斗 紫 AT570+SB4セット

いきなりモードAの最深部ありがとうございます。
しかしこれが北斗揃いで、そこそこ頑張れました。

670あべし 34 黄 AT40
11あべし 2 青 AT40

f0008362_1752617.jpg


天破Cが続くと楽しいですね、普段天破の突入率に苦しんでいるのでなんか別の機種を打っているみたいですよ。そして、この当たりが再び北斗揃い。

566あべし 103 北斗 虹 AT160+SB4セット

そして、また最深部まで連れていかれ・・・なんと三度北斗揃い。
全然タマが獲得できないっす。

1417あべし 241 北斗 赤 AT80+SB8セット
231あべし 2 白 AT200
343 55 強チェ 黄 AT40
29 29 白 AT40

ここで天破Cからついに転落、そしてお約束の最深部でガッツリ持ちコインを削られる。

1388 825 白 40
201 111 強チェ 黄 40
290 142 ヤメ  3766枚

屈辱の4連単で心が折れたわけではなく、明らかにモードBの回数が少なく、モードAの最深部を3回も喰らったら続けられませんわ。左隣のカド3が明らかに高設定だし。

このあとAKBの407~が落ちていたので、480まで打って当たらずヤメ。ケツの穴の小さいマッチ坊は、普段ヤメる前にサプライズリセットするのですけど、この日はそのまま店の売り上げに貢献してあげることにしました。480~からだったら誰か打つでしょ。

時間はまだ16時過ぎだったんですけど、メンドクサクなったんでこの日はこれで終了。
次の日はフットサルの予定だったし。

3月は今のところこの1戦だけです。
今週末は一回勝負に行けそうだけど、設定には期待できないかな。。。

来週はアメリカに行ってきます~。
[PR]
by mura777mura | 2014-03-14 23:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)