ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


更新が遅れてしまい申し訳ありません。


スロとはまったく関係なく、仕事の方で大きなヤマがあり、体力的にというより精神的に疲労困憊の日々が続いております。

昨日は気分を紛らわすために朝から打ちに行っていたんですが、クソ負け。
適当に打つんだったら5スロにしておけば良かったです。。。


今週にはこの状態から抜け出せる予定なので、もうしばらくお待ちください。


来月の前半は、タイミング良くちょっと遅めの夏休み。
4年前にも行った奄美大島へ行ってくる予定なので、心身ともにリフレッシュしてきます。

本当は向こうのパチンコ屋さんへも行ってみたいですが、それは無理そうかなぁ。


現状、そんなところです。
それでは。
[PR]
by mura777mura | 2013-08-26 23:34 | 心の叫び | Trackback | Comments(2)

3日の土曜日は、夕方から両親と弟家族がわが家に集合。
そこまで近くはないのですが、江戸川の花火大会がベランダを眺めながらの宴会でした。
ウチのチビは花火の時間は寝ちゃってましたけど・・・

今年は、天候に恵まれなく中止になった花火大会が多いですね。(昨日なんかは京都の花火大会で事故もおきてしまったし花火がニュースになることが多かった)
なかなか家族がウチに集まることはないので、無事に鑑賞できて良かったです。

花火が終わった後も宴は続き、次の日は若干二日酔いでしたが、午後からフラフラと駅前へ。

ぐる~っと一周したあとに選んだのは、当日ボーナス3回で天国に上がっていない鬼浜。しかもその3回全てが384以内で当たっているという履歴。

これが上手く3kでヒットし、無事に天国ループ。
そして赤7ボーナスから突入したARTの開始直後に、初めて鬼メダルゾーンに突入。

正直何が起こったのかさっぱりですが、鬼浜はこうやって出すんだということだけはわかりました。
トータルで200ゲームくらい(適当でスイマセン)上乗せし、結局一撃で2000枚程獲得。

その後はクラコレを少しチチくって早めの帰宅といういつものパターンでこの日は+34k。
写メも何もないツマらん更新でした。


そういえば、近所の(良く行く)K店が盆明けから5か月間改装のため休業となるようです。駐輪場だったスペースを工事していたので、どうやらこのご時世に店舗を拡大する模様。恐るべし大〇屋グループ、儲かってますなぁ。。。

年末にリニューアルオープンする予定みたいだけど、それまでのチャンスの時期にT1店には頑張ってもらって、昔の活気を取り戻してもらいたい。
[PR]
by mura777mura | 2013-08-16 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)
暑いですね。。。
去年は一度も自宅では冷房を使わなかったけど、今年はさすがに使ってます。
これだけ暑いと、チビと一緒にいつものジャブジャブ公園に行くのも躊躇っちゃいますわ。


さて、7月の収支です。


7日 開店直後から  +9k
K店 バイオ
T1店 クラコレ キャプテンパルサー
R店 北斗転生
O店(8スロ) トロピカーナ

トロピは楽しかった、この日以来打ってないけど・・・


13日 午後から -31k
R店 番長、忍魂弐

14日 午後から -35k
R店 忍魂弐

2日続けて新しい忍魂に挑戦するも返り討ち。
チャンス目からのART突入率など、一部解析が出てきましたね。
高設定を打ってみたいです。


20日 朝一から +17k
K店 忍魂弐
T1店 クラコレ、アクエリオン、鬼浜

この日も忍狙い、もう少しヒキが良ければ大波を掴めたんだけどなぁ。


27日 開店直後から +33k
T1店 キュロゴス、クラコレ

キュロゴスの下げリセット狙った後はクラコレでタコ粘り。
午後2時くらいが出玉のピークだったことを除けば楽しかったです、はい。


28日 夕方から +10k
R店 攻殻機動隊、鬼浜

攻殻機動隊で+200なんて、もう見ることないでしょう。



7月トータル 6戦4勝2敗
収支 +3k


忍魂は演出以外好きです。これからもイベントで高設定を狙ってみます。
あと緑ドンもこの前打ってきました。そのうちアップするので、期待しないで待っていてください。

f0008362_20255087.jpg



これからは、ボーナス+ARTの機種とクラコレメインになりそうです。
AKBもスペック的には手を出しやすいし、少しスロ意欲が高まってきました。
[PR]
by mura777mura | 2013-08-14 23:25 | 月収支 | Trackback | Comments(2)

f0008362_20243653.jpg


第3リール停止でシビれるパターン。
右枠上青7停止はほぼハズレですが、たま~にド真ん中リプが止まってくれるんですよね。
多分一枚役+青7ビッグ確定だと思われます。


7月最後の日曜日は今年7回目のフットサルでした。
午前中からでしたがかなりの暑さで、5人キッカリで4試合はキツかった・・・。おまけに一人遅刻してきたので1試合目の後半途中までは4人でプレイしてたし。
結果は4戦2勝1敗1引き分けで6チーム中3位。久しぶり2得点決められたので満足です。


サッカーの後は、子供たちと一緒にファミレスでご飯食べて(今回はノーアルコール)3時前に解散。その後最寄駅でチビと嫁と別れ、ワタクシは少しだけ勝負して帰ることとなりました。


まず打ち出したのは鬼浜。
コイツはちょこちょこ当てているんですが、どうやったらATでガツンと出せるのかがいまだにわかりません。今回は天国準備モード狙いで、128抜けの台を384まで打ってみたんですが、狙いとしては完璧だったと思われます。
384手前でヒットし、天国にも上がったんですが・・・結果はマイナス11k。。。


その次に手を出したのが攻殻機動隊の当日557~の台。
こちらは運良く600~のゾーンでヒットしてくれ、AT開始直後にチャンス目から直乗せ200!と見せ場はあったんですが、その後は全く盛り上がりを見せず1000枚チョイ獲得にとどまりました。
これでも攻殻機動隊では今までで一番大きな一撃です・・・。


そして最後はお約束のクラコレ。
もちろんボーナス合算は目も当てられないような確率でしたが、跳ね返りに期待して(笑)。

6kでリーチ目を3回見れましたが、そう上手くいくはずもなく飲まれた時点で帰宅し冷えたビールを飲みに帰りました。
昼間我慢した分も飲んでやりましたよん。


というわけで、7月はインチキ臭く少し浮いて終了となりました。
次回は7月の収支をまとめます。
[PR]
by mura777mura | 2013-08-09 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)