ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


CLの決勝戦を観たあとだったので、目覚ましをかけずにゆっくり寝ようと思っていたのですが、ふと目が覚め携帯を確認したらちょうど10時前。メールをチェックすると、K店のイベント機種がバイオとゴッドだったので、急いで支度をして出陣。

20分ほど遅れての入場となりましたが、ゴッドはまだ0回転の台が4,5台あったので、適当に腰を下ろして勝負開始。この日はすでに初当たりを引っかけている台が多く、それらの様子を見ながらのプレイとなりました。

一台目に10k入れても何も起きないので2台目へ。
そして2台目では7k投資したところでリプレイ4連からGGに当選、そしてそのART開始1ゲーム目に神の雷演出発生!



も、ただのクロレッツ・・・・。

見せ場はこれだけで、この単発のコインを飲まれたところで一時ゴッドのシマから撤収することにしました。
天国モードに上がって順調に初当たりを繰り返している台が2台あったので、それらを狙い目としまたあとで覗きに来る作戦です。


時刻はまだ11時過ぎ。
とりあえずT1店のクラコレの様子でも見るか、と思いホールを移動。

2台とも空き台となっていて少し安心・・・w。
片方の台が、74ゲームでBIG1回、REG1回とモーニング(?)だけ取って連荘ゾーン(??)内でヤメられていたので、深く考えずに着席。

残念ながら連チャンはしませんでしたが、投資5kで初ビッグ。
そしてここから順調にボーナスを重ね、初めて2箱目にコインを移すことにも成功。

昔だったら2箱目を使う=1箱(2000枚以上)+下皿カチ(アルゼだと約800枚)+BIG分(約400枚)
と、3000枚以上のコインを出さないといけませんでしたが、今のホールの箱は小さいですからね・・・。

このホールのドル箱は上手く詰めて約1300枚ってとこでしょうか。つまり2000枚以上の持ちコインになったのが初めてでした。


設定にはほとんど期待していなかったので、ビッグ中の数値やスイカ確率のデータを採っていなかったのが悔やまれます・・・。(壊れてから小役カウンターも所持してないですし)

体感的には、通常時のスイカはいつもより落ちていて、ビッグ中に関しては羽だけ強かった。
でもようやくBIG中に鳥が揃ったのは25回目のBIGでのこと。こんだけBIG引ければ1回くらいは引くでしょう。

f0008362_146479.jpg



最大ハマりはボーナス間で476ゲーム、ビッグ間で約750ゲーム。
1ゲーム連はありませんでしたが、この日はついにクランキーコンテストの赤BIG、REGのBGMを聞くことが出来ました。

【クランキーコンテストBGM発生条件】
50G以内を3連させた後、100G以内に4連目のボーナスを引くと赤BIG、青BIG、REGそれぞれに対応したコンテストのBGMが流れる


最終的にはご覧のようなデータになりました。別に100ゲームでヤメているのはオカルトではなく、ただ単に閉店時間だったからですよ。また当然のように高設定発表はありませんでしたが・・・、さすがに①じゃないとは思います。土日に①以外を使ってくれるだけで(勝手に思っているだけですが)感謝です。
f0008362_1465368.jpg


トータル 8053ゲーム BIG37 REG21
個人  7979ゲーム BIG36 REG20

投資5k 獲得3665枚 収支 +68k

何が一番自慢かというと、出玉でもなく、ボーナス回数でもなく、消化ゲーム数!
確か打ち始めたのは11時半を過ぎていたと思うので、約11時間で通常ゲームを約8000ゲームも消化したことになりますが、ボーナスもたくさん引いているうえにREG中は時間がかかる、コインも自動補給じゃない、という条件の中でこのゲーム数はかなり優秀かと(笑)。
マッチ坊のクラコレ愛が伝わるような稼働だったと思います。

最後がバケ3連発だったんですが、そのうちの2回はパーフェクト。好きな機種で順調に出せると打っている間は疲れをかんじないですね。


この日はゴッドで17k負けていたので、トータル51k勝ち。
今月は好調でしたし、スロを楽しめましたわ。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-29 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今年のヨーロッパサッカーシーズンもほぼ終わり。
眠い目を擦ってドルトムントを応援してましたが、チャンピオンズリーグの決勝も大方の予想通りバイエルンの勝ち。去年涙目だったハゲチャビンの決勝ゴールには参りました。

それにしても今シーズンのバイエルンの強さは圧倒的だった。
バルセロナをボコボコにしたチャンピオンズリーグの準決勝が印象的ですが、国内リーグのデータも物凄いことになってます。34戦29勝4引き分け1敗、そして98得点18失点で得失点差が驚愕のプラス80!

こんな成績を(まだ国内カップ戦の決勝が残ってますが)残した監督が退任するなんて・・・
グアルディオラもバイエルンがここまでの結果を残すことになるとは想定していなかったはず。

今年バイエルンに勝利した3チームのうちの1つが、我が愛するアーセナル。CLベスト8をかけた戦いは、ホームでの第一レグがもったいなかった。
しかしこのバイエルン戦の勝利から着実に国内リーグで巻き返し、混戦のプレミアで4位でフィニッシュ。CL予選の出場権を無事獲得できホットしています。
来年は、監督交代でユナイテッドとシティーのマンチェスター勢がどうなるかわからないし、優勝争いに絡んでくれるでしょう。よくよく考えると、チェルシーも含めプレミアの上位3チームは全て監督が変わることになりそうですな。


さて、もう一つ最近気になっていたニュースを。
ギャンブル好きだった方は、この裁判の行方に注目していたことでしょう。


競馬の予想ソフトを使って大量に馬券を購入し、配当で得た約29億円の所得を申告しなかったとして所得税法違反に問われた元会社員の男性(39)に対する判決で、
大阪地裁(西田真基裁判長)は23日、男性に懲役2月、執行猶予2年(求刑・懲役1年)の有罪判決を言い渡した。

西田裁判長は「被告は、娯楽ではなく資産運用として競馬を行っていた」と指摘。
所得から控除できる必要経費について「当たり馬券の購入額だけ」とする検察側の主張を退け、「外れ馬券分も必要経費に含まれる」との判断を示し、
課税額を約5億7000万円から約5200万円に大幅に減額した。

弁護側によると、「競馬の経費」を巡る司法判断は初めて。国税庁は1970年の通達で、馬券配当で得られた所得は「一時所得」としてきた。
判決は、趣味や娯楽で楽しむ競馬について「原則として一時所得」とする一方、「被告の場合は一般的な馬券購入行為と異なり、機械的・網羅的で、
利益を得ることに特化していた」とし、先物取引などと同じ「雑所得」にあたると判断した。


(2013年5月23日11時37分 読売新聞より引用)


馬券を買う方から見れば、当たりハズレに関わらず、馬券に投資した分全てを経費として認めてもらわねば、誰も申告なんかしなくなるでしょう。ってか、そもそもそんな不利な条件なら馬鹿らしくて馬券を購入する人が減ることは間違いないですね。

今回の判決は投資として競馬をする場合には、「雑所得」と判断する場合もある、ということですかね。全てを雑所得として認めることはマズイでしょうから・・・。

パチンコ・パチスロの場合はどうなるのかな。
とりあえず投資した分は領収書でも貰っておいた方が良いんですかねw

番長で5000枚出したけど、その前にGODゼウスで8万ヤラレてるから実質20k勝ち。でも税金は番長で浮いた100kにかかります、とか・・・なるわけないか。


さて日曜日は、どんなに眠くともスロのためだったら起きられます、ってことで打ってきました。20分ほど遅刻はしましたけどね。この稼働に関しては次回に。


自慢記事危険度は・・・

f0008362_17111933.jpg


では、また。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-27 23:08 | 心の叫び | Trackback | Comments(0)

今週の土曜日は、久しぶりに大宮にお呼ばれして楽しい宴に参加してきました。

オアシス時代の思い出話や、最近の競輪事情など話は尽きませんでしたが、終電の時間にて強制的に打ち切り。次回は、天気の良い日に大宮競輪場で遊んでから宴会にお邪魔したいと思います。子供を連れて行っても楽しめるみたいですし。


さて、この日はKOZY氏と一緒に大宮まで行ってきたのですが、二人の集合は朝の9時。
8が付く日はK店のイベント日だったので久しぶりにノリ打ちを決行。もう一店舗、朝メールでイベを開催するとのことだったので抽選を2店舗で受け、攻めたのは・・・


T1店に2台設置してあるあの機種(笑)。


夕方にはヤメなきゃいけないし、Aタイプのクラコレがベストかなと。また、KOZY氏はこれまで打ったことがないと言うので、楽しさをわかってもらいたいというのも機種選択の決め手になりました。


以下、自分の台のデータです。

(ゲーム数、ボーナス種類、当選契機、BB中の特殊/チェリー/羽/鳥、投資)

354 青BIG CC鳥 4/1/0/0 11k

スイカも全然落ちず、投資11本でようやく初ボーナス。
ちなみに隣のKOZY氏は初ボーナスに約800ゲームもかかりました・・・チーン。


224 青BIG CC羽 4/1/0/0
72 赤BIG 一枚 4/4/1/0
141 青BIG 一枚 7/1/0/0

2連続で左上段鳥、右枠下青のBIG2確目出現。しかもBB中の数値は悪くないです。


198 赤BIG ベル 2/3/1/1

しかも次のBIGで鳥揃い。しかしスイカ出現率は依然として絶望的。

136 REG ベル
61 赤BIG ベル 0/3/1/0

次のBIGでは痛恨のパンク。まぁ元からあまり設定には期待していないし。

84 REG ベル 
121 REG ベル
540 赤BIG 一枚 2/2/0/0

ここら辺でいつも通りの設定①を確信。隣のKOZY氏の投資がえらいことになってましたが、ここら辺で調子が上向きに。

85 赤BIG CC鳥 2/2/0/0
17 青BIG CC鳥 3/2/0/0

クランキーチャレンジは鳥が揃わないと当たらないんですけど。

515 赤BIG ベル 3/2/1/0
132 青BIG ? 4/2/0/0

570 全飲まれ・・・

3250ゲーム 
BIG11 (1/295.5)
REG3 (1/1083)
スイカ47 (1/69)

ハマりだすとスイカが落ちだす不思議。この時点でマイナス11kでヤメても良かったんですが、隣のKOZY氏が盛り返していたのと、大宮に向かうにはまだチョット時間的に早かったので続行。3k追加したらビッグ引けて、またチャラ線付近一度届いたんですが、データ採るのメンドクサクなっちゃいました、ゴメンナサイ。


結局夕方5時前にヤメたときは、

マッチ坊:総投資14k、獲得枚数480枚
KOZY氏:投資39k、獲得枚数1270枚

二人合わせて18kのマイナスで終了。一応KOZYの台もBIG11回で鳥揃いが1回ありましたが、両台共に閉店時はこれより沈んでいたので・・・まぁ①でしょうな。

一人頭9k負けてしまいましたが、やはりKOZY氏はクラコレを気に入ってくれたし(序盤は酷い展開でした)、隣同士でわいわい打てたのであっという間に出発の時間になっちゃいましたよ。

まさにパチスロを楽しんだ、そしてパチスロを通じて知り合った友人と酒を楽しんだ充実した一日でしたね。


日曜日は子供と遊んでゆっくりして週末は終了です。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-22 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)

f0008362_1738258.jpg


トカゲ2匹がナイスなポーズ


先週末は今年5回目のフットサル。
6チーム中5位とチームとしても奮わず、また個人的には今回も得点をあげられず、完全な足引っ張り。
運動量は落ちてないと思うんだけど、足元が下手過ぎてチャンスのときには周りが全く見えていない。
またキーパーでは股間も抜かれてしまって良いトコ無しでした。

試合と試合の間では隣の空きコートも使えたのでチビたちは大はしゃぎ。
ボールの奪い合いなどもしますが、みんな楽しそうにしてるので、是非この月一ペースを継続したいっす。

f0008362_17382230.jpg


そして昨日はタダ券があったので、有給を使ってサンシャイン水族館へ。
チビは館内が暗いせいか、なんか最初はビビってました。

f0008362_17384522.jpg

恒例のペンギンも撮ってきましたよ~



さて先週は土曜日も少し用事があったため、スロに行くつもりではなかったんですが・・・


フットサル終了後昼飯を食べて、早めの解散となったので日曜日の夕方から勝負しに行っちゃいました。何せビクトリーシーズン中だと勘違いしてましたから。

3時間弱で47kマイナス。
フットサルの後は酒も飲んでなかったので、これでもマジメに打ったんですよ・・・。

まずはチョット早いけどバイオの600チョイを打って天井へ。
50ゲームのラッシュ×2で弱スイカすら引けず、まぁバイオで何も起きないのは慣れてますけど。
マイナス14k。

お次は新生鬼浜の~384までのゲーム数狙いを3台。
2台ヒットしましたが、ATには突入せずの天国上がらず。そして一台は天国準備かも?、という演出だったので384まで回してしまい合計でマイナス18k。

最後はお約束のクランキーで15kノーボーナス。
しめて47k負けなり~。お疲れちゃん。

ビクトリーシーズン中にこのような負け方をするはずないので、この前のゴッドで粘り切れなかった時点で終了していた模様です。これからは今月をプラスで終われるよう、気を引き締めて遊びたいと思います。

それにしても今回のシーズンは短かったな。。。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-17 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
続きまして、4日はみんなで上野動物園へ。
地元に帰ってきたのは午後6時前で、居酒屋で軽く宴会をし弟家族と別れたのが午後8時。

んで、マッチ坊はコンドルを観察しに行くため家族と別れ、一人でT1店へ。
少し酔っぱらってましたが、4kでビッグを引っかけてからは危なげない展開で1300枚交換。
宴会代におまけまでつけて返してもらっての21k勝利。


5日は稼働無し。
チビとチビのいとこを連れて、映画館へ行き「シュガーラッシュ」を観てきました。


そして連休最後の6日。
起きたのは9時過ぎで、一通りパチ屋からのメールを確認すると、K店のおススメコーナーがバイオとGODだったので、お財布にゆとりもあったし強気に20スロへGO。バイオは並ばなくちゃ確保できないけど、GODだったら開店直前に着けば大丈夫という読み。


入場すると、やはり余裕でGODゼウスは確保でき、適当に1台選んで打ち始めると、エラい役を引かぬままなんと朝6ゲームで555!

しかし、上乗せもできず、天国にも上がってないようで単発終了。
その後追加投資して打ち続けるも、良い状態に上がる気配がまったくなかったので、たかだか400ハマったところだったけどまだGGを引いていない台に移動。


2台目の初当たりはリプレイ5連から。
しかし、予定通りの2連で終わったあとの神殿ステージで、右上がり黄7すら引いていないのに何故かあっさり引き戻し。これがベル8連やハズレからの自家発電で少し伸びてくれ、合計6連の1,600枚ほど放出。

少しハマったあとまたまたリプレイ4連からARTに当選し、これがリプレイ3連でも当たったのかまさかの2連。しかもセット数の上乗せは出来なかったものの、2連(両方とも100ゲームスタート)でご覧の枚数をゲット!

f0008362_18541525.jpg

この時点で持ちコインは2000枚ほど。


次の当たりも200ゲームちょいと、早めの当たり。
しかもモードアップしたハズレで当選したと思われる当たり方で俄然高設定の期待度アップ。

ベル8連で再びセット数を上乗せして迎えた2セット目の開始直後、
レバーONで神の雷演出発生・・・からのGOD揃い。

f0008362_18544877.jpg

リプ5連やら、黄8連やらでインチキ臭く繋いでいるウチに、やっとこさ大きい役を引けました。

すると・・・ 

f0008362_18574086.jpg

300ゲーム後・・・レバーON自分カットインでドーン!

f0008362_1859279.jpg


さらに400ゲームほど後・・・ボタンプッシュで自分カットインが発生し再びドーン!

f0008362_18591595.jpg



1600ゲーム(+上乗せ約200ゲーム)ほどずっと要塞画面。
その後ストックされていたセット数を消化し、ご覧の枚数からさらに2セット消化して一撃は終了。

f0008362_18593688.jpg


200ゲームスタート+ゼウスステージは嬉しいですね!
この日は2回200ゲームスタートのARTがありました。

f0008362_198356.jpg



8000枚まで伸びたのはまだ午後4時半。
「あとひと伸びお願いします!」と鼻を膨らませて続行

も、終了後の天国モードは初当たりを一度も引くことなく終了・・・

さらに通常時のナビあり赤7も含め、この後はEGを3回引くも、赤7を1回も狙う前に即ドボン。
そしてついに恐れていたハマりが来てしまったので、午後6時半、550ゲームハマってモードが悪そうなのでギブアップ。

一台目と合わせて総投資15k、6800枚の交換でした。

後日確認したら、ヤメたあとはまた出てましたので、やはり高設定だった模様だけどしょうがないですね。今の機械はどうしてもヤメ時が早くなりがちだし。。。


その後はコンドル、

f0008362_1905654.jpg


ではなく星矢のゾーン狙いを一台とゴルゴのハマり台を初打ちして終了。
次の日が仕事だったの8時過ぎに帰宅。収支はトータルで+118k。


GW後半は完璧すぎる4連休となりました。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-12 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

まずは弟と一緒にグランドを攻めると宣言していた3日。
前日の仕事帰りは実家に向かい、その途中で一応下見をしましたが・・・ジャグ以外は微妙。

今の機械は出ていても設定が高いのかどうかは別問題ですからね~、正直グラフとボーナス回数だけを見ても正直わかりません。
ただプロっぽい人たちが全然閉店チェックをしていなかったし、お祭り状態になっている雰囲気は微塵もありませんでした。

まぁ、エス○スですからね・・・。

上野出玉没収事件、CR忍魂事件と立て続けにクソみたいな対応をしてネットでも話題になりましたから。ボクも普段は近寄りませんね、この系列は。近くにないけど。


さて、当日の朝は当日入場券しか持っていなくて、優先入場整理券を持った人のあとの入場でした。
が、いざ入場してみたらスロットは3割程度しか埋まっておらず、台は選びたい放題。

慎重に検討した結果、ボクが選んだのは2日間まったく見せ場なしの打ち慣れた番長2。
リセット挙動が確認できなかったら即移動する予定で勝負開始。ちなみに弟はバイオを選択。


小役による前兆が絡んでしまい、96ゲームまでのフェイク前兆がよくわからなくなってしまったので、
とりあえず200~のゾーンまで様子見していると、126ゲームでチャンス目を引き巌かるたへ発展。

無事に対決勝利し、当選したのはなんと青7!
準備中にレア役は一つも引いてないし、決して準備中が長かったわけでもないのでケツ浮いちゃいました。

そしてこの操BB中が90ゲーム継続し強チェリー2発、チャンス目2発。
残念ながら赤グローブでしたが、当然のように頂Rushに当選。

このRush中はフェイク前兆の対決中にチャンス目を1発引いただけでラスト5ゲームへ。
後乗せの仁王像演出をキャンセルし、左上の残りゲーム数を確認すると・・・


さんびゃくよんだって。


さらにその後も弁当から+200、+100と立て続けに乗せ、一気にRushの残りゲーム数が500オーバー。
これはもう新規のお客への顔認証サービスでしょ!
あとはどれだけ出せるか、だったんですが・・・

f0008362_2013629.jpg


ここからさらに100ゲームほどRushを消化して終了。
怒られるかもしれないけどこう言っちゃあなんですが、期待したほど伸びませんでしたよ。

ボーナスが全然当たらないの。たまにポツンと小役解除してもバーネラ。
モードもずーっとAを繰り返しているばかり。その後も小まめに上乗せだけは頑張ってくれたんですが。
上段ベルも通常時とボーナス中合わせて2000ゲームで13回。
頂Rushを引き戻さなかった時点でポイしました。リセットかけていたのかも怪しいですね・・・


まだ開店して3時間も経っていない状況で45kのアドバンテージができ、次に選んだのはまだ800ゲームほどしか回っていないミラクルジャグラー。
データはBIG2、REG3とやや弱いものでしたが、前2日間のミラクル(5台)が全台④以上じゃないか、というようなデータだったので。
またコイツだったら大けがする前にすぐヤメられるしね。

f0008362_2021649.jpg


ミラクルを打ち始める前に弟の様子を見に行くと、楽しそうな状態になっていました。


ペシペシジャグを打ち始めるとコイツも投資4kで食付いてくれ、順調に出玉を増やす展開に。
また周囲の台も大きく伸びているわけではないものの、差枚がマイナスの台はなく安心プレイへ。

f0008362_2033417.jpg


途中番長ではなかなか引けない中段チェリーなんかをおがみつつ、夜7時前にはご覧のようなデータにまで成長。

f0008362_20351100.jpg


内緒にしていましたが、前日の下見時に5k負けていた分を引いてもミラクルで十分なプラスを確保。

両親から連絡もあり、弟も切り上げると言うので、後ろ髪をひかれまくりでしたがボクも切り上げ4人で宴会へ。
もちろんワタクシが奢ることにしました。

というわけで、神田うのから(前日分と合わせて)お小遣いを87k貰ってきましたよ~!
[PR]
by mura777mura | 2013-05-09 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ゴールデンウィーク後半はかなり充実した4日間になりました!
スロットも絶好調だったので、これから数回の更新は自慢日記になっちゃいます、ご注意ください。

f0008362_19123591.jpg


4日のみどりの日には、弟家族にチビのいとこも連れて上野動物園に行ってきました。
入園料が無料だけあって、ディズニーランドよりもお客さんがいるのではないか、という混み具合でしたが、子供たちもボクも楽しめましたよ。天気が良い日に外で昼から飲むビールは美味いですな。

今回もパンダを帰り際に見ました。特に理由はないですが、写メ撮ったのはペンギンさんです。


それでは、稼働日記・・・
の前に4月の収支のまとめです。


7日 開店から -35k
T1店 クラコレ 南国 モンキー
R店 10スロ 北斗

開店からクランキー勝負。善戦するもそのあとのゲーム数狙いのART機でぶっ殺される。


14日 開店から +24k
R店 10スロ 秘宝伝 GODゼウス
T1店 クラコレ

この日はクラコレ禁止令を発動して、10スロで設定狙い。
秘宝伝のそれっぽい台を打てたのかなぁ。。。GOD引けたおかげもあって10スロで勝利。
禁止令を破って、クラコレで勝ち金を少し上乗せ。


19日 仕事帰り +3k
T1店 クラコレ


20日 抽選から +15k
T1店 クラコレ
R店 10スロ 秘宝伝 番長

T1店のイベント日なので朝からクラコレ。解析値が出てきたので、設定推測しながら打つも、
良いところがビッグ出現率のみになったので、ハマった時点でヤメ。
その後は10スロの秘宝伝でプチ事故を起こし、番長でハメられる。


29日 開店から -31k
R店 10スロ 番長
T1店 クラコレ
C店 猪木

R店に開店と同時に入場しおススメコーナーの番長へ。久しぶりに手応えのある展開も薄いトコを一つも引けず見せ場はナシ。
その後はクラコレで負債を増やし、猪木のゲーム数狙いで若干取り戻す。


4月トータル  5戦3勝2敗  収支-24k

クラコレでの収支はチャラくらいなんだからやっぱり遊べます。
ただビッグ中の小役が悪いとヤメ時を考えながらになっちゃうんだよな・・・

4月末の時点では年間収支もマイナスに転落。。。。

したんですが、もちろん現時点ではまた水面から浮上できてますよん。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-07 22:10 | 月収支 | Trackback | Comments(2)

ゴールデンウィーク前半。

28日は今年4回目のフットサル。月1ペースで集まれているのは嬉しい限り。

6チーム出場の大会で見事優勝・・・したんですが、自分はキーパーの時以外あまり貢献できていないような。。。
シュートが上手くなる魔法のシューズとかどこかに売ってませんかね。


次の日の29日は朝から出陣。
この日は番長がおススメコーナーだったので、朝一はT1店のクラコレではなくR店の10スロへ。

久しぶりに好感触の番長を打てました。

初当たりは200~のゾーンでゲーム数当選。
そこから96ゲーム以内のボーナスを2回挟んで、その後のモードAの当たりの次にモードBへという挙動。
このモードBで700ゲーム代までハマってしまいましたが、その後は一度も300ゲームを超えることなく順調にボーナスを重ね、さらには設定推測要素は以下の通り。

上段ベル 58回/6000ゲーム
通常頂 2回/3500ゲーム
引き戻し 2/6 回
バケ昇格 1/6回

そして26回目のボーナス後200~のゾーンを抜けたとこでギブアップと。
2100枚負けました。。。

敗因は色々とありますが、まずプレミアフラグ(超番長、最強チェリー)、絶頂もなかったし、3ケタの上乗せも引けなかった。
一番酷かったのはボーナス中の7揃いが2回だけってこと。青7番長ボーナスも4回引けてましたが、この日のチャンス目と強チェリーは仕事を放棄していたようで・・・。

いつかくると信じて粘ってましたが、盛り上がる場面がなかったので写メも撮りませんでしたよ。


その後は20スロのクラコレにお布施して、猪木のゾーン狙いしてトータルマイナス31kでフィニッシュ。
結局マイナスに転落して4月は終了。


でもね、負けちゃったけど番長楽しかったよ。
やはりこれくらいのスペック&設定推測要素のバランスが丁度良い、とあらためて感じました。
2100枚のマイナスは結構大きいですけどね。


GW後半の初日は弟と一緒に打ちに行く予定。
そろそろ一発ドカンとマグレ噴きしそうな予感・・・は、あまりしないなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-01 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)