ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


20日の祝日は朝からT1店でモンキーターンの設定狙い。

f0008362_1641871.jpg


朝イチの初当りは謎の387ゲームでヒット。
店がなんかイタズラした(例えば変則押しで何ゲームか消化したなど)と考えさらに期待度アップ。
早い段階で弱チェリーから超抜にも突入していました。

そしたらこの初当りから天国モードがありえないループをかまし、128を抜けるまでに初当りSGラッシュが11回!

超抜解除はその内の1回だけと、申し分のない展開・・・


と言いたいところですが、こんなの引いちゃいました。。。

f0008362_1645527.jpg


                       ラッシュ待機中の究極目(涙)


天国ループを抜けた後も200ゲーム台での解除が続き、3000枚以上のコインを獲得していたのですが、夕方から2度の900ゲームオーバーのハマリを喰らってしまい、夜8時過ぎにギブアップ。
左1stペラ、共通ペラともに低設定の値に落ち着いたので、設定は多分①だったと思われます。
弱チェリーからの超抜がトータル5回あったのはそこだけ強かっただけ、と。
モードAの最深部まで連れて行かれなかったけれども、そこの振り分けには偶数奇数で設定差があるのでしょうか。


モンキー10時間実戦のデータは、

SGラッシュ初当り18回
SGラッシュ回数47回

総ゲーム数(ラッシュ中のゲーム数含む) 7901
総ARTゲーム数 4120
総AT ゲーム数 317

左1stペラ 74/7901 (106.8)
共通ペラ  75/4437 (59.16)

ボート 超抜 なし
弱チェリー 超抜 5回
強チェリー 超抜 2回/8
超抜チャレンジ20ゲーム選択率 1/8

うん、データを整理するとダメ台だったのがわかります。
天国モードの大連チャンのあと287ゲームで超抜解除、
そして次の初当りを211ゲームでゲーム数解除したときは「貰った」と思ったんですけどね~。
まさかその後2連続でモードB天井を抜けてしまうとは・・・。


ただハマるようになってからは、序盤で引けなかった上乗せが荒ぶるようになってくれまして最高値から300枚ほど減らしただけでヤメられました。

この日2回目の究極目はART中のフリーズから150ゲームの方でした。いまだ+300は拝めてません。

f0008362_1653188.jpg


投資 12K
獲得 3176枚
収支 +51.5K


その後番長の600~を打ったら簡単に収支を10K上乗せできました。
ツイている日はこういうものですね。


20日トータル +61.5K
[PR]
by mura777mura | 2012-03-23 22:02 | 実戦データ | Trackback | Comments(0)

18日は朝から無性に番長が打ちたくなりT1店へ開店と同時に入店。
この日はK店が沖ヒカルの来店イベントだったんだけど、

・抽選が悪い
・客が多すぎ
・3月になって状況が悪い(この前KOZY氏と爆死したし)
・ガセ率が高いライターイベント

ということでK店でのスロは諦め、偵察も兼ねてT1店で朝から勝負することに。

ちなみに、この日K店はスーパー海物語沖縄4台が全⑥(もしかしたら⑤⑥)だったらしい。沖ヒカルからハイビスカスは連想できてもこの設定の入れ方は予想できなかった、チョット悔しいザンス。


T1店の番長は全台リセットっぽい挙動で、自分の台も200~のゾーンでゲーム数解除→赤7。
追加投資して再び200ゲーム台で赤7を引くも頂にはつながらず抜け。

で、150ゲームほどで引いたのは強弁当からの超番長ボーナス。
初めて強弁当引いたのですが、結構弱い(というかレア小役を期待しないような)演出から当るんやね~。
しかし、今回の超番長も800枚ほどのショボショボループで終了。

結局その後ボーナスからの頂きラッシュの初当りを2回引くも、まったく引き戻す気配もなく、通常からも入らないのでヤメ。上段ベルもクソみたいな数値だったし。

T1店の番長ではチョイプラスでヤメ。しかしこの日はここからが凄かった。

まずはモンキーを2台打ってマイナス11本。
番長のゾーン狙いが4回で全部ヒットせずマイナス10本。
ボーナス履歴が悪くないハッピーがまったくペカらずマイナス10本。

あっという間にマイナス31本ヤラレテしまい、この前のリベンジじゃ~、とスロは諦めパチの必殺仕事人へ。

打ち始めた仕事人は19.5回/1k(3.3円交換)だから、ボーダーギリギリくらいはあると思うんだけど、気付けばここでもあっさり20本。

51本使って当てたのはモンキーの単発SGラッシュ50ゲームだけ。

ヤケクソになって1回当てるまで仕事人を続行することを決意すると、さらに5本投資したところでついに初当り!

310~
787 8R単発 時短20 (笑えねぇ~)

しかしここから店長スイッチ確変へ
58 8R単発 時短20 
54 出陣ラッシュ
   8R単発 時短40

45 8R(セグわからん)
   出陣ラッシュ
   
初当りを60回転以内に最低でも4回引き、4回目の初当りから突入した必殺モードが途中16R当り4連発を含む一撃15000発オーバー。


f0008362_1761310.jpg

さらに、この後も100回転ハマらず初当りを2回引き戻し(たいして続かなかったけど)最終的には24000発獲得。

現金投資中に白シャツの店員が、まだ数本残っているタバコを片付けようとしたのが連チャンフラグかな~。
多分箱の中身を一度は確認したとは思うけど何故か見落としたんでしょう。呼び止めてオイラと同時に中身を確認したときに、2本残っていることに気付いたときの店員の顔は「やっちまった・・・」って顔でした。
3階のスロと合わせて50k以上ハマっているときだったんで文句の一つや二つ言いたいとこでしたが、そのときに怒らず、優しく睨んだだけだったのが勝因でしょう、間違いない。


起死回生の逆転勝利、プラスになった分は貯玉してきましたが25Kほどの浮き。
パチンコ粘って良かった・・・。
[PR]
by mura777mura | 2012-03-21 23:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

土曜日は朝からKOZY氏と二人で打ちに行ったんですけど・・・

相性の良いノリ打ち実戦でボコボコにされてきました(涙)。


抽選はあまり良い番号ではなく、狙っていたエヴァ生命には二人とも座れず北斗で勝負したのですが、
昼前にはもうすでに負債が50K近くまで膨れ上がる始末。

その後はなかなか打つ台がみつからず、結局二人でパチの仕事人を並んで打ってみたのですが、唯一引けた大当たりがワタクシの7ラウンド単発+時短20開店じゃあお話にならず。


16時前にはアガってヤケ酒モードとなりました。。。
見せ場なしのマイナス60Kは痛すぎる・・・。


エヴァ生命はちょっとだけ打ちました。
初ボーナスは安目の特殊リプレイ重複の赤スペシャルビッグでした!

f0008362_2011514.jpg


皆さんの周りのホールのエヴァの稼働状況はどうですか?
この手のノーマルタイプがホールに残ってくれないと困るので、是非長持ちして欲しいのですが。



日曜日は震災からちょうど一年でしたね・・・。
この日は横浜で家族の食事会に家族で出掛けました。

またまたお酒を飲みすぎた週末となってしまったので、平日夜の発泡酒を少し控えますかw。
[PR]
by mura777mura | 2012-03-12 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
本日は35回目の誕生日。

昨日は夕方に澄&ありさに祝福してもらえましたが、3レース目突入時の画面に出現でまったく期待していなかったのから演出をすっ飛ばしてしまいました・・・。初めての艇王ロード確定演出だったのに。
7レース目の突入画面の画像で勘弁してください。

f0008362_18121542.jpg


せっかくのGS確定テーブルも上乗せには恵まれず1000枚獲得がやっと。
しかし相変わらず流れは良好みたいです。ヨシヨシ。


さて2月の収支をまとめておきます。


4日 朝イチから +22K

C店 モンキー(設定狙い)
T1店 番長(設定狙い)
    パチ 必殺仕事人
K店  アイジャグ(多分⑥)
    番長(ゾーン狙い)
O店  モンキー(ゾーン狙い)

朝イチモンキーから攻めるも、期待だけさせられて大ハマリ一発でドボン。
その後若干乱れ打つも、パチ必殺仕事人とアイジャグが出てくれ何とか勝利。


11日、12日 前橋でKOZY氏と色々
番長やハッピー、モンキーなどで遊んで +1K


18日 朝イチから +46k

K店 番長(多分⑥)

念願の番長の高設定を打ちきっての勝利。上乗せがショボかったせいで超番長、絶頂RUSHを引いたにもかかわらず大勝とはならず。


22日 夜寄り道 +20k

J店 番長 (ゾーン狙い) 

夜396ゲームで捨ててある番長を軽い気持ちで打ったら1Kで青7番長ボーナス→270ゲーム継続。ゴチ。


24日 夜寄り道 -10k

K店 アイジャグ(発表台)

1ペカしかせず、もちろんお約束のREG。


25日 午後から +63k

K店 モンキー2台(ゾーン狙い)
T1店 番長(ゾーン狙い)
    モンキー(ゾーン狙い)

久しぶりにモンキーが爆発、GS2連発で会心の一撃4000枚弱。
時間が無いときは上乗せが簡単ですね。


26日 夜から -15k

U店 モンキー2台(ゾーン狙い)
   パチ 甘星矢、ぼのぼの

モンキーでは2台目、総投資9kで当りを引くもさすがにこの日は見せ場なし。
その後甘デジを2台打ったのは少し反省。星矢の釘なんかウンコでした。



2月トータル 7戦5勝2敗 収支+127k
去年からなんですが、何故か偶数月のほうが勝率が高い・・・。なんか理由でもあるのかなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2012-03-05 23:10 | 月収支 | Trackback | Comments(0)