ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0008362_1619051.jpg

お見舞いの合間に少しだけ(^O^)。

新しいメゾンを初打ち。
なんか周りの仲間達の間では評価が高いのですよ。


ハズレることもしょっちゅう、と聞いていたフリーズ演出からめでたくエピソードコンプリートして楽しめました。


なんか最近ヒキの調子は素晴らしいですわ。
小さくですが、たいして良い設定の台に座っているとは思えないのに連戦連勝でござる。


勝利の女神のおかげ…


かな。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-27 16:19 | Trackback | Comments(0)
祝福して頂いた皆様、どうもありがとうございます!。

まだ女の子の名前は決定していませんが、候補はしぼられてきています。


ユリアとかエウレカとか、そういうのは期待しないでくださいね。。。


本日は午前中は病院へ寄って、今から会社へ向かいます。
眠いけど、今日一日終わればまた土日ですからね、ひとまず子供のことは嫁にまかせて働いてきます。


どうもありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-25 11:53 | Trackback | Comments(0)
皆様、メリークリスマス!。


今日の未明、遂にマッチ坊家の赤ちゃんが生まれてきました。3710グラムと最近の子供にしては大きめで、嫁の小さめの身体から出てくるのは一苦労。かなりの難産となってしまいました。

とりあえず現在は母子ともに問題ないみたいで何よりです。


うーん( ̄〜 ̄)ξ、まさかクリスマスイブ生まれになるとは…。
簡単に誕生日を覚えて貰えて良いのかもしれませんが、お祝い事が重なってしまうのは少しかわいそうかもしれません。。。
少なくともケチなマッチ坊みたいなのが彼氏になったらプレゼントは一個確定ですな(笑)。
おっと、そうなんです。女の子でした。


それでは皆様も良いクリスマスをお過ごしください。

ボクは帰って一眠りして、また夕方から病院へ行ってきます。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-24 12:46 | Trackback | Comments(2)
f0008362_0184850.jpg

ハイ、バイニンと言ってももちろんヤクの話しではありません。ノリピーはパチスロと同じくらい好きでしたが(一部誇張)。


哲也の新しいパチスロを少しだけ打ちました。


ボーナス後800ゲーム位回っていたので、万が一ハマってしまってもなんとか楽しめるかなと思いまして。なんか第二天井とか第三天井とかあるみたいじゃないですか。


すると、天井を意識する間もなくデカピン成立から発展した連続演出からボーナス確定告知。

これが白7ビッグで、初ビッグでめでたく7揃い一回。


ARTまでの一連の流れを味わうことができ、オマケに初ART中に再び白7ビッグ。気持ちの良い初打ちとなりました。





でも、まぁ少ししか打っていないですが、前作の方が楽しい印象を受けてしまいました。
こういう第一印象って大事なんだよなぁ。
特にプラスだったのに、こう感じてしまったので間違いないかと。


まぁ、また打つことになると思うので、その時まではくもりメガネで見ないようにします。


まだマッチ坊ジュニアは誕生してません。。。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-23 00:18 | Trackback | Comments(2)
f0008362_1954945.jpg

本日は、もういつ生まれてくるかわからないし、家でグダグダしている予定だったのですが、嫁に背中を押され昼頃からパチンコ屋へGO。

そんなに打ちたそうにしてたかな?。ソワソワしていたつもりはないんですけど(笑)。


とにもかくにもありがとう、ってことで息抜きのパチスロ。順調にガンダム3やら忍やらで15本ヤラレたあと、移ったのは緑ドン。


そしたら珍しく座って2本で単独ドンビッグ(緑ドンではいままでまともにボーナスひけていないんですよ)。で、低確だったのでもちろんナビは出なかったけど自力で押し順に正解しART突入。

そして一回目のARTでハズレを引きめでたくナビ獲得。



そして…

なぜか2回目のARTの途中で葉月ちゃんのカメラに写ったドンちゃんは…


ロケットに乗っていました。


普段のヒキ通り700以上ハマってビッグ。
そしてそのビッグ中にドン揃い。


したらばまた良いモードにいってくれたらしく、スケボーは最高で緑しか出現しないものの楽しい万里遊戯は継続しまくり。


しかし、まったくボーナスは絡まず、遂にぽぽぽーんタイムは終了。

でも一撃2000枚は、ビッグ2回しか引いてないわりには上出来ですな。


ぽぽぽーん、っと(^O^)。


少し勝てたし、帰ってM1見ようっと。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-20 19:05 | Trackback | Comments(0)
本日は残念な報告があります。



もうすでにオアシスの店舗ブログを御覧になった方もいらっしゃるかと、思いますが、渋川のショールーム「オアシス」を来年の1月をもちまして閉店とすることとなりました。


今年に入り他の仕事もこなすようになってから、思うようにいかないことがあり、スタッフ全員で苦渋の決断をくださなくてはなりませんでした。

なんか他に良い方法なかったのかな、と今でも未練がましく考えますが、何度も全員で話し合って決めたこと。もちろん可能であれば残したいという気持ちは全員一緒でした。


1月の16、17日の週末に、最終営業を行いますので、是非皆様に渋川で会えるのを楽しみにしております。

突然の報告になり申し訳ありません。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-18 11:23 | Trackback | Comments(2)
昨日は友人を我が家に招き、鍋をつつきながらお酒を飲んでいました。

もうじきベビーが飛び出してくるはずなので、多分今年最後のお客様になるかと思いますが、昼間は珍しく主夫業務をこなし、一応大掃除なんかにも精を出しました。(イヤ、全然大きくはなくいつもよりちょっと頑張った程度ですが)。



今朝起きたら、途中からの記憶が途切れ途切れで嫁から怒られてしまいました(^O^)。確かに調子に乗って焼酎を水で割ってガブガブ飲んでいたような気がします。


でもアトに残りにくいらしい(奄美大島で買ってきてあった)黒糖焼酎だからなのか、本日は思ったよりも体調が元気で助かりました。
歳とともになかなか酒が抜けなくなりましたからね…。


で、体内黒糖焼酎濃度がやや薄れてきた本日は渋川へ日帰りで行ってきました。やっておかなくてはならない作業があったので、急遽ケンジ氏とともに特許草津号の旅を満喫しました。


ちょっと預かってもらっていたパチンコ台もあって、それを引き取りに行ったあとは渋川のオアシス内の整理。


やっぱり渋川は良いトコだなぁ、としみじみ思いましたよ。。。
温泉につかったりしてもっとゆっくりとしたかったのですけど、それはまた次回ということで。今はあんまり家から離れてのんびりしている場合ぢゃないですからね。


しょうがないので家のせまーい風呂に入って、暖まって(やっぱ渋川は寒かった)疲れをとってまた明日から仕事に励みます。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-13 20:56 | Trackback | Comments(0)
今週の嫁の病院も順調で何より。

今回は赤ちゃんの性別を医者に聞けばわかったみたいなのですが、もうここまで来たし、生まれるまでのお楽しみということになりました。



昨日の夜は会社帰りの9:30から札(4以上っていうかほぼヨン様)が付いていたエヴァ約束、北斗(将)と軽く擦って、二台合わせてビッグ2回、バケ1回、通常覚醒1回引けましてプラス2本。

帰ったら身体がタバコ臭かったらしく(最近はタバコ臭がしみ込むことがあまり無いので)、寄り道してきたのがバレバレでした(笑)。

いや、別にパチスロ寄り道するのは問題ないんですけどね(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-10 11:24 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1139313.jpg

嫁の腹もリーチ一歩前の好形イーシャンテン、という感じになってきまして、土曜日の夜は久しぶりに自分が晩御飯の用意を担当。

野菜の皮剥きとカットは手伝ってもらいましたが、具たくさんの豚汁を鍋一杯(良く分量がわからなかったので適当に鍋に放り込んでいたらパツパツに)作りました。


そして、晩御飯の仕込みが終わったら(当然?)遊びの時間ということで、そそくさと雨の降る中パチンコ屋へ。

時間も夕方で、長時間遊ぶつもりでもなかったので、適当にARTなどの付加機能のついていない機種を渡り歩いていたら…


あっという間に45本くらい持ってかれました(>_<)。


予告通りウィンちゃんの設定1に貢いでしまったのが原因の半分くらいですが、とにかく気持ち良くなってくるぐらい何も当てられなかった(笑)。
タイムレスキューではボーナス4回しか当てていないのに、一回はレスキュータイム(天井RT)中、一回は750ゲームハマリ。
コレだけ見事にヤラれちゃうと、面白くもなんともないです、ハイ。

嫁に『(帰りが)早いわね〜』と言われて、こんな短時間で『財布の中が空になった』とは言えなかったので、『たいして持って行ってなかったからさあ』とごまかしておきました。
結構お金入っていたんだけどなぁ。。。
最近パチスロ調子良かったし。



そろそろパチスロを打てる時間も限られてきたので、この負債を取り返すのは難しそうですわ。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-07 11:39 | Trackback | Comments(2)
本日は住んでいるアパートの水道工事だったみたいで、起きたら水が出なくて…。

しょうがないので、軽く頭髪を整え、会社へ行く準備をして駅前のパチンコ屋へGO。
パチ屋が開いてる時間で良かったですよ。
まあ、もっと早く起きたら工事が始まる前で水道も止まっていなかったわけですが。


パチ屋の朝イチに入店しましたが、エウレカが選び放題という誘惑に負けずに、ちゃんと便所行って顔洗ってうがいして出てきました(笑)。もちろん布のおしぼりをまだ提供しているホールで。


まだガラガラのホールを出るときに大きな声で、
『ありがとうございました!』
と言われてしまったので、次のスロ勝負はこのホールでしてあげる…かな。
[PR]
by mura777mura | 2009-12-04 11:40 | Trackback | Comments(2)