ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0008362_034133.jpg

本日日曜日は朝からエウレカ。あまり早起きはしたくなかったのですけど、人気機種だからたいして狙い台もないのに仕方なく頑張りました(笑)。

チャンス目重複のバケから奇数設定濃厚だというのは早い段階でわかっていましたが、ART中のハズレ出現率は悪く、出玉が伴っているから打ち続けていたら結果的に設定5と発表されました。

途中からはハズレもついてきましたけど、それでも100分の1位でした。

途中のバケでの四回ナビからのさざ波、それとスイカ一発自力正解二回から発生した高波が気持ち良かったです。

エウレカ、コイツは楽しいんですけど一撃で1000枚出すのが大変ですわ。コーラリアンモード(ART)が続いてもボーナスが引けなければなかなかコインが増えてくれないですね。

今日は約8200ゲーム消化してボーナス35回、コーラリアンモード62回、1200枚の波と1500枚の波に一回ずつ乗れて差玉で約2500枚出てくれました。
下皿が崩壊するようなハマリもくらわなかったので存分にエウレカワールドを堪能出来ましたよ(^O^)。


ウンコみたいな規則のせいで、瞬間出玉率は確かに物足りないかもしれませんがホント良く作られた5号機は多いなぁ…と最近思います。もちろんウンコみたいな機械もありますが。


フトコロに余裕が出来たので無くならないウチにウィンちゃんに貢いできたいと思います!。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-30 00:34 | Trackback | Comments(2)
f0008362_1343842.jpg

f0008362_1343833.jpg

朝一発目のビッグでガママ(^O^)。

その後300ゲーム上乗せしたりして、一撃2200枚ゲットも高確チャンス目と低確チャンス目6連続スルーでヤメました。


忍魂はやっぱり楽しいなぁ。設定6打ちたいなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-28 13:43 | Trackback | Comments(2)
f0008362_1201721.jpg

本日のドル箱ダービー、スロットではガンダム3を打ちましたが全く見せ場がなくつまらない展開となってしまいました。

でもこのARTのガンダム3、今までまともに出したことがないのに嫌いじゃないのですよね…。
なんか間違っていっぱい出そうな気がしちゃうんですよ。もちろん危険な機種だとはわかっているのですけど。

吸い込みが早い分ART連チャン中の増えるスピードも気持ち良いですし、何よりエピソード中のポイント稼いでいる感じがたまらなく好きです。
シングル5連なんてなかなか引けるもんじゃないんですけど、その他のスイカとかチェリー引く度セリフに耳をすましたりするのも楽しいんですよ。



そして途中から手を出したパチンコは最近お気に入りの甘慶次。コイツが当たりまくってるときはホント楽しいですわ。
スペックはきついですけど、演出のバランスは凄く良いのではないでしょうか。特に慶次〜斬と比べると、コイツの出来の良さを痛感します。キセルがあるんだから余計な発展とか役物とかはいらないって話です。


本日も応援ありがとうございました。おかげさまで今回も僅かながらプラス収支。

オムツ代のためにとっておく…

のは少し気が早いですね。

来週の軍資金にします(笑)。


それではおやすみなさいデス。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-24 01:20 | Trackback | Comments(0)
更新が滞っていてスイマセン。。。


本日はドル箱ダービーの出走日。最近にしては珍しく朝から並んでいますが、狙い台も何も決まっていません。


一発狙いでガンダム3を打ってやろうかと思っていますが、とりあえず朝の札などを確認してから勝負台を決めたいと思います。


今回もあたたかく見守ってやってくださいm(__)m。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-23 10:00 | Trackback | Comments(0)
本日は大事なお知らせ。


長らくお待たせしましたが、オアシスのホームページがリニューアルされました。オアシス動画館のページと合体するような構成になっていまして、携帯からですと、

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sloters-summit

から御覧になることができます。

PCからでも、同じようにオアシス動画館のページを開いていただければ大丈夫です。

是非皆様よろしくお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-17 11:07 | Trackback | Comments(0)
f0008362_2143899.jpg

今日は昨日勝たせて頂いたホールで嫁と一緒に甘デジを乱れ打ちして、しっかりと負けてきました。


その後うろうろして新生青ドンを初打ち。初ボーナスは残念ながらバケでした。クラシックモードは確かに初代花火の様ですが、単独ボーナスがポツポツ当たらないのでは面白くないですよね。


最後に5スロで未練打ちしたらあっさりゴエモンでインパクトビッグ。
貯玉でビールとタンタカタンを取って帰ってきました。


今日はめでたいニュースもあったので、すでにビールを3本。今はバレーボール観ながらのんびり焼酎飲んでます。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-15 21:04 | Trackback | Comments(0)
f0008362_113349.jpg

その後天井を喰らったりしましたが、5080枚流せて大満足の土曜日。
設定6と発表もされましたし、何も言うことはありません。酒を飲んで明日はゆっくり休もうかなと思ってます。

でもタイムレスキューも新生青ドンも触ってみたいんだよなぁ。。。


ドル箱駅伝は23日(月)の祝日に出走となりました。
今回はガンダムのARTで無謀な勝負を挑もうかと画策中でございます。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-15 01:13 | Trackback | Comments(0)
f0008362_17425742.jpg

本日は朝イチから約エヴァを打っていますが、また引いちゃいました、フリーズ。
今回は暴走リプレイ→青7、ビッグ終了後ピュピュピューン、暴走リプレイから青7というコピー打法炸裂。


一個目の暴走リプレイがしっかりビッグ重複で良かっただす(^O^)。


このホールのエヴァイベント、12台中設定456が各1台ずつと取り分け美味しいわけではないのですが、ライバルが全然(土日でも)いないので個人的には優良イベントだと感じています。


今日も読みがズバピタッと当たったっぽく、投資3Kで現在4000枚ほど。
チェリー重複で赤4の青2引けてるし設定に関しては問題なさそう。あとはゲロみたいな展開が来ないことだけですね。


頑張ります!。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-14 17:42 | Trackback | Comments(4)
だいぶ仕事に慣れてきまして、今日の昼休みは天気が悪かったんですけど、ずっと気になっていた神保町のレトロスロゲーセンを覗いてきました。


さすがにゆっくり遊ぶわけにはいきませんでしたが、ラインナップ的には好印象でした。


システムは話を聞いている限り(間違っていたらスイマセン)、セガスロさんと同じような遊戯システムだと思います。神保町のお店はゲームメーカーのタイトーさんのお店みたいですが。

サボりーマンにならないように気を付けます(笑)。

今度ゲゲゲの鬼太郎SPはゆっくり腰を据えて打つことにします。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-11 15:05 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1831698.jpg

時間が空いたので、クソみたいな思い出しかないパチンコ桃太郎電鉄の甘デジを初打ち。

1.5Kで当たってくれ一箱獲得…

しましたが、やはりこの機械はダメですな。なんか演出のバランスがさらに悪くなっているような気がしました、短時間しか打っていないので間違っているかもしれませんが。


なんか最近足が5スロに向かなくなってしまっています。
これから年末にかけて(色々とあるから)お金がかかるので、カタく5スロ、そして遊びの貯玉1パチでストレスを発散したいと思います。
[PR]
by mura777mura | 2009-11-03 18:03 | Trackback | Comments(2)