ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0008362_2032361.jpg

昨日のエヴァ約束(設定6発表有り)は8500ゲームでビッグ37のバケ17。投資2000円でプラス122000点。


一方今日のドル箱ダービーはあがいてあがいてプラス5500点。


上手く巡り合ってくれればトップも見えたのにな。

応援していただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m。
二日間パチスロを堪能しました。


また明日から頭を切り替えて仕事モード突入します。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-25 20:32 | Trackback | Comments(0)
f0008362_21175510.jpg

今まで引いたことなかったのに、まさかの1ゲーム連フリーズ本日二回目!。


今日34回目のビッグです。

っていうか、今日ぢゃなくて明日かまさなきゃダメだろ!

調整方法が悪かったらしく、ピークの持って行き方を間違えちゃいますた。


明日は期待しないでください(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-24 21:17 | Trackback | Comments(0)
あまり書くことがありません。
慣れないながらも普通に一週間働いたって感じです。

しいて言えば楽天頑張れ!ってことですかね。
1試合目をあんな形で落としたら厳しいか…。
今日が野村監督のラストゲームになってしまうのですかね。


今日は仕事終わったら近場のホールを覗いて、明日、そして明後日のドル箱実戦にのぞみます。

今回は貯玉があるのでパチンコハットリくんも考えています。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-23 11:48 | Trackback | Comments(0)
f0008362_20551185.jpg

昨日、日曜日は銀座に買い物へ出かけたあとホームへ戻ってきてから相棒と一緒にガラガラのホールで約エヴァ。

ガラガラなんですけど、最近リニューアルしてから高設定がポツポツ入っているのは確認していたので。


したらば相棒の選んだ台が好感触で、結局自分が代わって閉店まで粘ってみることになりますた。

途中の青ビッグでは自己新記録となるスイカ8回を達成するなど、通常時もボーナス中も申し分なかったのですが、出玉の方はプラス1200枚と伸びてくれませんでした。

レバーONで全くといって良いほど強い演出が出てくれず、約エヴァの(個人的に感じる)ダメなとこを痛感しましたわ。


まあ、それでも遊べるホールだということが確認出来たし(設定4以上という発表はありますた)少しお小遣いが出来たのでヨシとしましょう(^O^)。



あ、あと今週の25日(日)に久しぶりにらぶパチのドル箱駅伝に出走します。

最近パチンコとパチスロは結構調子が良いので見せ場を作ってやろう、と鼻息を荒くしております。

お暇でしたら是非応援よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-19 20:55 | Trackback | Comments(2)
f0008362_2151495.jpg

今日は初めて甘デジの慶次で15Rが引けました。

さあ、明日からしっかり働きます。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-15 21:05 | Trackback | Comments(0)
f0008362_22354317.jpg

昨日は秋田から日本海沿いを走る国道7号を南下して、新潟を経由しての帰路となりました。

天候が良く、穏やかな日本海の景色を見ながらのドライブ、画像は山形県の道の駅で休憩したときのものです。


金曜から本格的に次の仕事がスタートします。

片付けなきゃいけない用事がまだあるのでゆっくり遊んでられません(;^_^A。

今日は六本木まで行ってきました。明日は上野に出掛ける予定です。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-13 22:35 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1921484.jpg

本日は大曲市から出発して、八幡平そして小岩井牧場と観光してきました。

運転ばっかりで腰にきてます。


明日の帰り道が大変そうだ…。

なんか日本海側を回って帰りたいとか言ってるし。


そういえば、弟のマジメに働いている姿も見学しました。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-11 19:21 | Trackback | Comments(1)
f0008362_11475539.jpg

奄美から帰ってきてからまだ10日ほどですが、今度は弟が住んでいる秋田まで三連休を利用して車で来ています。

金曜日の夜に東京を出発したのですが、深夜にもかかわらず交通量の多さにびっくり。
ETC車の1000円っていうのがこれほどまでに影響があるとは思わなんだ(笑)。

確かに東北自動車道の高速代が1000円で済んでしまうのだから大きいですわな。

サービスエリアが車でいっぱいなので、早めに休憩を取ることをオススメします。

行きは一人で千葉から大曲市まで運転したから疲れますた。


で、画像は観光したときのモノ…

ではなく、夜家族四人でちょっと遊びに行ったときのもの。

久しぶりにヤーマの頑張れ元気を見つけたので、一回ボカーンとなるまで打ちますた。


明日の夜に戻る予定ですが、帰り道が心配だす。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-11 11:47 | Trackback | Comments(2)
f0008362_1837334.jpg

ハットリくん実戦データです。

199 444 投資10K
(あまりまわらねぇ)
居合いからシンゾウ大泣きリーチ
エンディング昇格

(40) 突確

(16)444
ケムマキ危機一髪リーチ

277 666 先擬似連2 シュリケン落下 ハットリシュリケンチャンスリーチ
ラウンド昇格

(24)444
シンゾウムササビリーチ

238 333
赤雷雲予告 からくり城リーチ

(84)777
からくり城リーチ

(113)免許皆伝ボーナス

(8)111
ダイイチ連打成功 シンゾウムササビリーチ

(20)444
シンゾウ大泣きリーチ

時短中(28)666
対決リーチ後半(プレミアのカエル出現)

速攻引き戻し!
109 333
シュリケン落下 ハットリシュリケンチャンスリーチ

(6)突確

(36)333
先読み保留ハットリ ダイイチ連打成功 ハットリ百忍斬りリーチ

(8)777
忍術擬似連2 シュリケン落下 ケムマキ危機一髪リーチ

(19)免許皆伝ボーナス

(47)555
先擬似連2 確変ステップアップ5 ハットリ百忍斬りリーチ

(17)888
ハットリ五重塔リーチ

時短中(3)免許皆伝ボーナス
先擬似連3 シシマルリーチ

(22)777
消灯連続予告2 パトライト告知 シンゾウ金縛りリーチ

(19)555
ハットリ五重塔リーチ

(14)444
シンゾウやまびこリーチ
出玉有りで10連チャンで絶好調。


案の定ハマリ。
669 888
雷雲予告 消灯連続予告2 忍法大巻き戻し ハットリ五重塔リーチ


368 当たらずヤメ


隣の友人とノリでやっていたため、正確な出玉はわかりませんがプラス10000発くらいでしょうか。
友人は自分より出してくれています(^O^)。

ニンニン♪
[PR]
by mura777mura | 2009-10-05 18:37 | Trackback | Comments(2)
おはようございます。

今日は久しぶりにパチンコ屋の新装開店に並んで、無事にハットリくんの新台整理券を確保。


多少回らなくてもある程度つっぱってやる所存でございます。


なんかワクワクしてます(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2009-10-05 09:32 | Trackback | Comments(2)