ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サッカーのコンフェデ杯、イタリアもスペインもブラジルも出場していた選手を見る限りそこそこ本気モードだったとは思います。
ってことは、アメリカやエジプトはかなり頑張ったと思うわけで、日本代表にもあれぐらいはやってもらわないと、本番のワールドカップでベスト4なんか緑ドンで勝つのと同じくらい無理な話ってことです。


最近頑張って(いるように映る)FWの岡崎があともう少し使えるようになってほしいですね。タイプ的にはゴン中山みたいなFW、泥臭くても良いからとりあえず点を取ってくれるFWがいれば心強いです。


それでもまだまだ足りないとこはイパーイありますが…。この前のオーストラリア戦みたいにセットプレーから簡単に2発食らっていたら勿体ないです。
強い相手に流れの中から失点するのは、まあしょうがないっすけど、セットプレーでヤラレてちゃあダメです。


さて話変わって柏ドノスなのですが、今日からパチンコ台も打てるようになるみたいです。ラインナップを見ると最近の機種ばかりですが、どれくらい稼働するのか気になります。
自分としてはフルーツパッション、マジカルチェイサー、ジャマイカなどを導入してほしいと思っていますが、今後パチンココーナーがどうなるのか期待しましょう。


最後にKOZY氏、昨日はお疲れ様でした。何枚出したのかはしりませんが、焼き肉を食べられるくらいは勝ったはずなのでコチラも期待してまっせ!。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-30 14:31 | Trackback | Comments(4)
金曜日の夜は久しぶりに大学時代のサークルの仲間たちと遅くまで酒を飲んできまして…(M先生、色々とセッティングしてくれてありがとうm(__)m)、

土曜日はもう胃腸が夕方まで完全にギブアップ状態。胃の中に入れようとすると水分まで拒絶してしまうような具合だったのですけど、なんとか夜までにはビールを飲めるくらいまで回復。

渋川に夜入って、次の日の準備をしてからYさん、Jさんと遅めの晩御飯を食べました。しばらくぶりの会合だったので、色んな話をしていましたがさすがにビール一杯と梅酒一杯だけにしておきました(苦笑)。


そして本日はオアシスで常連のお客様を迎えて楽しく遊んで(仕事して)、ただいま帰りたくないけど帰り道の途中です。
出来れば温泉にゆっくりつかってのんびり一泊してから、といきたいところですが、明日が休みではないのでしょうがないですね。


今回の渋川、晩御飯はおごってもらうわ、宿は確保していただくわ、朝ご飯も用意してもらうわ、行きも帰りも駅まで送迎付きだわで皆さんにお世話になりっぱなし。
ホントにどうもありがとうございましたm(__)m。
今度何かお返しをさせてください。
期限切れのビールは今度から飲まないように気を付けてください。

ちゃんと次回は元気な胃腸でやってくるので、また相手してやってください。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-28 20:42 | Trackback | Comments(4)
今週は明日金曜日、そして日曜日にオアシスの予約を頂いておりまして、自分は日曜日のお客様を担当させて頂く予定になっています。(明日はKOZY氏が担当します)

というわけで、土曜日から渋川へ行く予定なので楽しみです。

一緒にお酒を付き合ってくれそうなメンツも確保できたみたいだし(^O^)。


そういえば去年財布をなくしたときに入っていた渋川A店の会員カードもいい加減再発行してもらわなきゃなぁ…。
確か5000枚以上貯メダルしてあったはずなので、早く確認しなくては。


それではあと1日、パソコンとにらめっこしながら週末を楽しみに待ってます。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-25 19:49 | Trackback | Comments(2)
ドル箱ダービーでボロ負けくらってからはパチンコ、パチスロは自重。
今月はあまりにもヒド過ぎるのでチョイとお休みですわ。

昨日、日曜日は久しぶりに柏で打ち合わせ。今後自分は柏でのお手伝いは臨時助っ人のときになります。


打ち合わせのあとは、一緒に柏まで付いてきた相棒と遊んできました。それにしてもエヴァの設定6は出ないですねぇ(ケンジさん)。2台ともあんなボコボコでは打っている本人たち以外はまともな設定推測出来るわけないですよ。


あとついに自分のホームグラウンドにも5スロにするホールが出現しました。
仕事帰りにチョイと遊ぶ選択肢の一つとしては歓迎できることですかねえ?。
低設定だらけにならないことを願うばかりです。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-22 20:38 | Trackback | Comments(2)
f0008362_19343881.jpg

とは言い過ぎですが、本日の実戦はひどかった…。

緑ドンを初打ち。
そしてバイオハザードの設定6を探しただけ。

そんなにムチャクチャなことをしたつもりじゃないですが、結果的にムチャクチャにされました(>_<)。


今日は少し早めに実戦を終了して酒を飲みまくってきます。

KOZY先生、あとはまかせましたぞ!。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-18 19:34 | Trackback | Comments(6)
昨日は仕事帰りに久しぶりパチスロを、三國志を打ってました。
もちろんホールを覗いたときにチャンスだと思ったからなのですが…、


設定6と発表されたのに22本も負けてもうた(>_<)。

三時間くらい打ってボーナス六回、チャンスゾーンからの決戦(50ゲームの完走型RT)突入が7分の1では劉備軍も撤退せざるをえませんでした。


ラブぱち(http://mobile.love-pachi.com/)ドル箱ダービーの出走がもう明日に迫っているというのに…。

あ、皆さん、今回も休みを取れたので出陣して参ります。久しぶりにKOZY氏も参戦するので二人して羞恥プレイを楽しんできます(笑)。

今回もよろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-17 10:40 | Trackback | Comments(2)
f0008362_20281717.jpg

f0008362_20281712.jpg

今日は完全なお休み。

でも早起き出来ないのでパチスロは断念。
昼過ぎから1パチに相棒とノコノコ出掛けてきました。ま、家族サービスという意味もありますので。


二人で並んでミニミニモンスターを打っていたら、初めての確変から時短での引き戻し三回絡めて、なんと…



34連チャン!。


確変割合が70%、確変終了後の時短が20回転のミニミニモンスターでこの連チャンはびっくり(*_*)。

っていうか、ミニミニモンスターの確変はあり得ないほど偏りませんか?。


と、まあ久しぶりにパチンコを楽しんで、アサヒスーパードライをワンケースぶらさげて帰ってきました(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-13 20:28 | Trackback | Comments(0)
今日はウチの姫の14回目の誕生日。なので、早めに仕事を上がらせて頂いて帰っている途中です。

今年の誕生日プレゼントはなんと…

オーブンレンジらしいです。

というか、先月我が家の電子レンジがバージョンアップされていたのは知っていましたが、まさかそれが姫のリクエストだとは知りませんでした(^O^)。
だいぶ古めのヤツだったので、買い替え時としては良かったので助かります。
今日はたまにはお小遣いもあげなきゃな♪。


なんでもクッキーを焼いたりするのに欲しかったんだそうで。是非ともいっぱい使ってやって料理のほう上達してくれると嬉しいですね。

若干飽きっぽい性格してるので、不安いっぱいですが(笑)。


自分の14歳の誕生日は何を親に望んだのだろう?。ゲームで言えば、スーパーファミコンが登場して約二年だったかなぁ。
他に興味があったのはセック…じゃなくてサッカーぐらいだったと思います。

ちょうどその時はロンドンから日本へ帰国したばっかりだったので、あまり友達もいなかったはずです。毎日パチスロばっかり打ちに行って…たらどんなに幸せだったか。
良くゲームセンターのメダルゲームは弟と一緒に行ってましたけど。

ちなみにその次の年には、高校の合格そして誕生日とあわせてのお祝いとして、初めてパチンコ屋に連れていってもらいました。おふくろに。
今でも覚えてますが麻雀物語でおふくろの金五千円が一瞬でなくなりました。

14歳のときのプレゼントはなんだったのかなぁ。
だいぶ前のことなのでさっぱり思いだせません。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-12 19:27 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1220997.jpg

昨日は夜から少し無理をしてニューパルサー3を打ってきました。

リーチ目でボーナスを察知し、さりげなく一枚掛けにする楽しさが懐かしく感じました(^O^)。

しかし新たに搭載されたボーナスチェック機能(ボーナス成立でプレイ全リール停止後ONEベットボタンを長押しすると上部パネルの星の部分が黄色くブイフラッシュする…らしい)、ONEベットを押しても押してもピカピカ光らなかったのですけど…。
確かに元祖ニューパルサーのリーチ目は完全じゃないですけど、ボーナスを18回も引いて全部成立プレイを見逃すとは思えないのですが。なんか手順を間違えていたのか、もしくはマッチ坊何か勘違いしてるのですかね?。


あ、結果は初ボーナスまでの投資額が大きく、それを取り戻そうと粘っていたら全ノマレ食らいました。少々コイン持ちが悪目なので注意してください。

相変わらずバケの方が多く引けました(>_<)。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-09 12:20 | Trackback | Comments(2)
なんか今日はスゴく疲れました(>_<)。

多数のお客様に来店して頂きましたが、たいしたトラブルがあったわけでもなく、なんでこんなにバテているのかわかりません。

最近パソコンの前でボケェーっとしていることが多いからですかね?。でもパチスロばっかり打っているときとあまり変わらないと思いますが(笑)。


明日からはボン・ジョビが導入開始ですね。ここのところ新台どころか、ホールでパチスロに接していないのでわからない機種ばっかりになってしまいます。



昨夜はサッカー日本代表がワールドカップ行きを決めました。
が、正直アジアの4.5枠は甘すぎる配分なので、個人的には出場できてあたりまえだと思っています。感動なんかはこれっぽっちもございません。

それにしても昨日の試合の審判はひどかった…。
いや、実を言うと試合終盤に長谷部が退場になり岡田監督が退席処分になった場面は見ていないのですが。

試合開始20分くらいでクソ審判に呆れてすでにテレビは消していました。もともと日本代表のサッカーの試合内容には期待していないし、そこまで見たかったわけではなかったので。

アウェイだし日本に不利な笛が吹かれるのはしょうがないですが、アイツはラグビーかアメフトの審判でもやれば良いと思います。

ワールドカップでベスト4までの道のりは果てしなく遠い(っていうか、グループステージを勝ち抜けるわけがない)と思いますが、せめて一歩でも世界レベルに近づいて欲しいと応援しています。
ホストカントリーの南アフリカと同じグループに入れば行けるかな?。

それよりも南アフリカでちゃんとワールドカップが開催できるのか、ということのほうが心配です。
まだ建設中のスタジアムがいっぱいあるみたいでっせ。
[PR]
by mura777mura | 2009-06-07 20:23 | Trackback | Comments(0)