ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0008362_118283.jpg

だいぶ開店に向けての準備が進んできました。我々オアシスのスタッフには初体験となることも多々あり、自分も勉強していることが多いのですが、お店が徐々に出来上がっていくのが感じられるとヤル気が沸いてきます。

ここ三日間、普段とは違って(パチスロを打っているときとは違って)歩き回っているので、一日の終わりには足の裏が疲れてしまいます。日頃の運動不足を痛感しますね。


さて、柏にオープンする店舗の名前なのですが、MAXDONOSと言います。柏の駅を降りたら歩いて3分もかからない場所にあります。まだホームページの方は完成していないのですが、ブログの方は開始しているので、是非こちらをご覧ください(http://ameblo.jp/maxdonos/)。


さあ、それでは今日も作業を開始します。開店は明日の17:00、もうあと一日と半分しか残されていません。バッチリ働きます!。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-26 11:08 | Trackback | Comments(0)
すいません、かなり間が空いてしまいました。決して体調を崩していたわけでも、ドル箱駅伝の敗北をひきずっていたわけでもございません。


週末はパチンコ関係の雑誌の取材があったため、JAC-INの風間氏、ダイナマイト氏、そしてケンジ、KOZYと五人で渋川へ。土曜日の夜は伊香保温泉街の居酒屋で、中川の記者会見のモノマネなどくだらない話から、今後の展望についての重要な話をじっくりとしてきました。

日曜日はパチンコの取材でしたが、こちらの雑誌が発売されるのは4月頭とのことなので詳細についてはまた今度紹介したいと思います。どうやら昨日の模様は雑誌の付録についてくるDVDで観ることが出来るみたいです。


そして今日からはオアシススタッフとして新たな挑戦が始まります。
近日中に千葉県は柏駅のすぐ近くに新たなレトロパチスロの遊技場がオープンするのですが、開店前からの少しの期間、お手伝いをすることになりました。
我々が渋川でやってきたこと、経験してきたことがどれだけ役にたつかは正直不安ですが、柏の遊技場を盛り上げるために全力を尽くしていきたいと思います。柏の遊技場の紹介は、本日画像を撮ったりしてから詳しく紹介しますので明日までお待ち下さい。

あ、渋川のオアシスは従来通り営業いたしますのでご心配なく。ただ予約ナシでのご来店、また急な平日の予約などに関してはお応え出来なくなることがあるかもしれませんので、ご理解いただきたいと思います。


というわけで、しばらくの間オアシスの業務の方で忙しくなるため、稼働の方はお休みになってしまいます。もちろん性格上、仕事の合間にパチスロを打つことはあるとは思いますが。

それでは東武野田線で柏まで行ってきます!。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-24 19:16 | Trackback | Comments(2)
本日はらぶパチドル箱駅伝の出走日。
ただいま開店待ちをしております。

前回は醜態をさらしてしまったので、今回は是非とも結果を残したいところです。

皆様、応援よろしくお願いします(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-18 10:00 | Trackback | Comments(2)
f0008362_20154061.jpg

本日もホームをうろうろしたのち、1ゲームもパチスロを打たずに諦め1パチへ。

週末だし、ロクなイベントも無かったのでしょうがないのですが、2月に入ってからはかなり状況が厳しいです(>_<)。

ドル箱駅伝の出走日はどうなることやら、今から不安でいっぱいです。。。。


本日は甘デジの鬼浜を打ち倒してみました。
画像は反射して分かりにくいのですが、伝説のヤンキー翔が登場したときのモノです。

前に渋川でスタッフケンジと何回か一緒に打ったことはあったのですが、コイツはなかなかのお気に入りです。3R確変の割合がもう少し高ければさらに良かったと思います。


本日は投資が2400発もかかってしまいましたが、約7000発流すことが出来たので再びアサヒスーパードライを1ケースゲットです(^^)v。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-15 20:15 | Trackback | Comments(0)
f0008362_21185334.jpg

本日もロクにパチスロは打てませんでした。

カイジに8本ほど入れてからまだ可能性の残されていた巨人のシマへ。
したらば一発目から天井まで走ってしまい終了モード。しかも天井ではハマれず二回目の特訓でビッグを引いてしまいフテクサレテいると…


なんとONEビッグでバー揃いがシングル4、ダブル1!。

負債を回収できる可能性が高まりましたが、せっかく特訓ナビが10発もきたのに、引けたボーナスはビッグ一回のみ。初めて伴との対決が見れたからヨシとしておきますか。
全然良くないですけど。。。

さて話し変わりまして、今月のらぶパチドル箱駅伝なのですが、マッチ坊は18日(水)、KOZYは20日(金)の出走となりました。
今回も再び個人戦、前回は醜態をさらしてしまったので是非とも、いや最低限プラスで終えたいと思っています。

今のところ良い戦略は思いつきませんが…。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-12 21:18 | Trackback | Comments(4)
f0008362_1528914.jpg

昨日も今日もホームのスロットの状況は涙が出てくるほどヒドイ有様。

そこで気分を変えて1パチでスタッフケンジが最近ハマッているミニミニモンスターを打ったら、二回目の初当たりから確変で15連チャン。
この台って確変の割合は70%ですよね?。

15ラウンドも三回からんだので一撃で6000発。今日は久しぶりにビールをひとケース取って帰ります(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-11 15:28 | Trackback | Comments(0)
本日は稼働ではなく、仕事の打ち合わせなどのため久しぶりに上野へ。多分DENDOさんへお邪魔して以来だと思います。
あ、もちろん上野駅はしょっちゅう通っていますが(^O^)。

その前に銀行で片付けたいことがあったのですが、銀行の並びをかなりナメテいたため時間に間に合いそうもなく断念。仕方なく近場のホールを覗いて時間をつぶしていました。


昨日は朝イチから一日フル稼働。入場抽選で6番という素晴らしい番号をひけたのでキン肉マンからスタート。その後ケロット→アイジャグ→ハードボイルド→カリビアンクイーンと打ち歩き、なんとかチョイプラスでした。ちなみに昨日触ったアイジャグ、ハード、カリビアンはいずれも最高設定でした。友人のアドバイスに助けられた部分も大きいものの、自分の立ち回りとしても最近の中では最高の一日でしたが、悔しい結果となってしまいました。

最後のカリビアンクイーン、1500枚ほど流せたしつまらなくはなかったのですが、どうしてもあのネットの筐体のでっぱり具合は好きになれません。足の置き場に困ってしまうので疲労感が倍以上に感じます。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-09 11:52 | Trackback | Comments(0)
f0008362_022827.jpg

今週も残念ながら凍えるような渋川への出張とはならず(つまり予約が少ないということです)、ホームグラウンドをあてもなくうろうろしていました。


やることがなくなってしまったので、我が家のイブちゃんと戯れたりしていました。おとなしくしていればかわいいのですが、油断していると足の指をガブガブされちゃいます(^O^)。


しかし週末である本日、周りのホールをまわってみて思ったのですが、不況と言われれば言われるほどガロみたいなギャンブル性の高いマシンに客は集まるということ。いや、もしくは1パチへと割り切ると二分化しているのかな。でもやはりハイスペックパチンコの稼働が良いのは事実であります。

こんな時代に不当に締め付けられていなければパチスロ人口はさらに増えていたのだろうに…と考えるわけで。
なんだかんだ言っても日本人はパチンコやパチスロレベルのギャンブルは大好きなのだと。

早く夕方からでも一撃の夢を見られるような瞬発力のある(とは言ってもミリオンゴッドのような台はヤリスギだとは思いますが)機械がパチスロでも登場してほしいですね。パチスロ人気のためにも。


ではみなさんもイブちゃんで癒されてください。ガブガブ。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-08 00:22 | Trackback | Comments(4)
昨日は夕方まで堅く立ち回っていたのですが、何を打っても結果が出ず25本の負債を抱えてしまいしょんぼり。

そしたら偶然旧友に出会ったので、夜は浴びるように酒を飲んでしまいました(笑)。
なんだかんだで財布からアイジャグの勝ち分がだいぶなくなってしまいましたが、楽しい夜を過ごせたので問題ナシ…かな。

それにしても飲み過ぎたのは間違いない。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-06 16:29 | Trackback | Comments(0)
f0008362_22595481.jpg

久しぶりにまともな稼働。最近ダメダメだったのでブログの更新が少なくてスイマセン。

今日は朝イチはエヴァ約束。こちらは高設定をツモれなかったものの、1000ゲーム程で見切りをつけ良さそうなアイジャグへ移動。

3000ゲームまでブドウは5.8分の1だったし、バケは走りっぱなしだし安心プレイで設定6は確信できました。

結局最後までバケは走りっぱなしでしたが(苦笑)、ビッグもまともな確率で引け、差玉でプラス3000枚。アイジャグで大きく勝てたのはいつ以来だろ?。

とにもかくにも嬉しい嬉しい勝利です。
気を引き締めて明日もいってきます!。


ぜいたくですが、もう少しビッグに偏ってくれればなぁ…(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2009-02-04 22:59 | Trackback | Comments(0)