ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0008362_18256100.jpg

体調の方はもうすっかり大丈夫なのですが、調子を崩したのはパチスロの方も同じようで…、昨日も今日もボロボロ(>_<)。

昨日なんかはイベントで手堅くケロットから入ったのですが、20本使ってノーボーナス。その後鬼浜で一進一退の攻防を繰り広げていたのですが、結局は全部飲まれてしまい、最後に打ったエヴァ約束では設定6をブン投げるという始末。


見せ場は鬼浜で簡単にビッグを三回引いたことぐらいでしょうか。もう少しミッションがなんとかなればなぁ。。。

月が変わってツキが変わることに期待します。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-31 18:02 | Trackback | Comments(0)
f0008362_17244516.jpg

体調の方はケロッと治りませんでしたが、かなり回復したのでチョコっと打ってきました。

そんな感じでケロットを初打ち。キングパルサーエースをノーマルAタイプにしたような感じでしょうか?。周囲のホールにそこそこ導入されたので、今度はじっくりと打ってみたいです。

もう少しで全快なのでしばしお待ちを(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-28 17:24 | Trackback | Comments(2)
f0008362_22294838.jpg

本日のらぶパチドル箱駅伝。スタートからトラブルがあったりして、結局なすすべなくコテンパンにされてしまいました。

さらに微熱と腹痛を堪えて頑張っていたのですが(食あたりにしては長すぎだろうよ)、家に帰って熱を計ってみたら39℃を越えていたりして…

まさに踏んだり蹴ったりです。


それにしてもヒドいですね。自分がパチンコを打つと。
常にキングボンビーが付いているようなモンですわ。

それでは2、3日おとなしくするとします、ひきつった顔で(`へ´)。
(これはチェンバル語で直訳すると『あーあ、パチスロ打ってリベンジしたいなぁ…』になります(^O^)。)
[PR]
by mura777mura | 2009-01-25 22:29 | Trackback | Comments(2)
まだ体調はすぐれないのですが、本日はらぶパチドル箱駅伝の出走日。

パチンコに手を出すことになりそうですが、今回もヨロシクお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-25 09:50 | Trackback | Comments(0)
うーん、年明けからホームグラウンドの状況が自分的にはなかなか良かったのですが、今週はもうシメられてしまったようです。
それに加え、一昨日の夜中から謎の腹痛に襲われてしまい、昨日はトイレとお友達になってしまいました。ただでさえトイレは近いほうだっつーのに。


今日は午後3時オープンのイベントに出動してきましたが、南国が全6だった以外は全然芳しくなかったためホール移動。ちなみに自分は整理券を貰いに行くのが遅かったためサラリーマン金太郎を打ちました。
夕方のメールで神たまが全6(3台)とのことだったので、6時前から神たまを打っていました。

実を言うと神たまを本格的に打つのは今回が初めてだったりしまして、隣の台を抑えた友人にアレコレ教えてもらいながらの実戦となりました。
初ボーナスまでに11本もかかり不安いっぱいでしたが、通常時のベル確率は設定6のそれをだいぶ上回っていましたし、左隣の台は絶好調だったので全ツッパ。
結果的には、差枚で1600枚出てくれましたし、設定推測要素も合格。しっかりと設定6を使ってくれていたみたいです。通常時のベルの他にはボーナス中のスイカ、RT中のハズレをチェックすれば設定が見えてきますね。

なんとかトータルでプラス26本となってくれ助かりました。でもドル箱駅伝の実戦は不安いっぱいです(;^_^A。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-23 03:00 | Trackback | Comments(0)
日曜日の夕方にはアドスロ大山店さんにお邪魔してきました。店長さんや他のスタッフさんとお酒を飲みながら貴重な時間を過ごせました。皆さん、どうもお疲れ様でした、そしてどうもご馳走様でした!。


昨日と今日は全然打てる台にたどり着けず、かなり苦しんでおります。今日現在チャララインなのですが、負けてしまうと3連敗となってしまうのでかなり慎重になっています。
っていうか、もう帰ってサッカーでもテレビで観るかもしれません(笑)。


ところで今回のらぶパチドル箱駅伝の出走日が決まりました。
KOZYが23日(金)、マッチ坊が25日(日)となっていますので是非応援ヨロシクお願いします。
今回の駅伝はいつものノリ打ち形式ではなく、個人戦とのこと。んなモンで、何を打とうかまだまだ迷っています。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-20 17:44 | Trackback | Comments(0)
おはようございます。今朝もシパシパする目を無理矢理広げて、いつもの特急草津号で渋川へと向かっています。

もちろん稼働しているときは毎日勝ちたいと思っていますが、渋川へ行く前の日はその思いがなおさら強くなります。
というのも、自分渋川では財布のヒモを緩めてしまうからです。スロットを打つ時も台選びのラインが甘くなるし、美味しいお酒も飲みたくなるわけです。


なぜこんなことを書いているか、というと、昨日は必死に頑張ったのに見せ場一つなくヤラレてしまったからです。決して気を緩めたわけではないし、途中で頭の中がキレたわけじゃありません。敗因の一番手は最近調子の良かったジャンキージャグラー。打てども打てども並ぶのは77BAR。バケだけ増えるものだから投資も増えてしまい、ジャンキージャグラーだけで30本も負けてしまいました。
まぁ、でもこの負けはしょうがない。連敗しないよう週明けは慎重に戦います。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-17 06:53 | Trackback | Comments(2)
f0008362_031730.jpg

今日は夕方、もう六時前からキン肉マンの設定6に座れてプラス35本。
シークレットで設定6を3台並べていたホールがありまして、まだ可能性がありそうな台を打ってみたら設定6でした。

しかし朝の立ち回りが下手くそ過ぎて情けないですわ。ホームグラウンドの設定状況が良いことに助けられています。


ちなみに朝イチは新台、忍魂を打っていました。画像はやっとの思いで引いたART月光の刻のもの。
昔のAT機を彷彿とさせるシステムは結構楽しかったのですが、結局ARTの初当たりは二回しか引けずボロクソでした。是非リベンジしたいと思っています。

忍魂で抱えていた負債はアイジャグで取り戻せていたので、本日の収支はキン肉マンの分のプラス35本。


明日は高設定を朝からツモりたいですわ。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-16 00:31 | Trackback | Comments(0)
f0008362_7185990.jpg

ああ、この季節の早起きほどツライものはないですね(^O^)。もともと人より長い睡眠時間を必要とする&寒がりな自分には、かなりツライっす。でも南国の設定6で40も50も負けるよりはイイかなあ(まだ若干心のキズは残ってたり)。


本日は夜明けとともに渋川へ向かっています。
そういえば最近かなり勉強不足、年末から年明けに登場した新台の打ち方やシステムを全然理解していないので、電車の中でじっくりとお勉強したいと思います。
ドラキュラ、シャドウハーツ、忍魂などの機種です。

昨日は途中で友人が打っていたカイジ2の設定6を代打ちさせてもらったのですが、いままでちょくちょくと触れていたカイジとは別物でした。小役の落ちも良いし、RTにも入るし、何よりもボーナスがボコボコ当たること。
設定判別要素も豊富だし、設定6投入イベントなどでは積極的に狙っていきたいですね。

ただあれだけ当たっていても打っていてあまり面白いとは思えなかったですけど…。(代打ちだったということはヌキにして)
やはりテレビ打ち(液晶画面をボケーっと見ながら打つこと)しなきゃならない機種は何かモノ足りなく感じてしまいます。



KOZYのブログを見るに渋川はこっちよりさらに寒いそうですが、1月も予約を頂いてるししっかりと頑張らねば(^^)v。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-14 07:18 | Trackback | Comments(0)
f0008362_2394411.jpg

今日は夕方まで負債を抱えていてアチコチふらふらしていたところ、知らない人に呼び止められました。

すると、なんと予定があるらしく、打っていた北斗(将)を譲ってくれるとのコト。イベント的にもボーナス出現率的にも設定5以上が濃厚だったため、喜んで打たせていただきました。すいているホールなのですが、ホントにオラみたいな人間にわざわざ話しかけてくれてありがとうございます!。
最終的なボーナス出現率は8200ゲームでビッグ37のミドル28。ビッグ中も通常時もすこぶる手応えが良かったので、多分設定6だったと思われます。是非お礼がしたいので、これを見ていたら連絡してください。
見てくれているわけはないと思いますが…。

他人に助けられたおかげで本日はプラス15本。最近序盤戦で負債を抱えすぎですな(>_<)。


画像は今週から我が家に仲間入りしたフェレットのイブちゃんです。
[PR]
by mura777mura | 2009-01-12 23:09 | Trackback | Comments(0)