ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0008362_1316156.jpg

このご時世に、二日連続でメダルを別積みされるという快挙を達成しました(^^)v。渋川の坂の上のNF店みたいに一箱作ったらすぐ足元に飾られるようなホールではなく、そのホールは約5000枚越えないと別積みされないのでかなりの快挙、財布さえなくしてなければ今週は完璧だったのに…。
まあ、いつまでもウジウジしていてもしょうがないので昨日の自慢でもします(笑)。


前日ブルーハーツを打っていたホールに朝イチから入場、下見してあった店内をぐるぐる回ってみたら設定6投入札の付いたシマが二ヶ所。ひとつはバラエティーのシマ(10台)、そしてもう一つがリンかけとまつり屋華恋のシマ(5台ずつで10台)。

この状況で自分は迷いつつも設定6が投入されそうなまつり屋華恋から攻めることに。
リンかけの方に設定6が入る可能性は低かったので。

したらば投資6本でスーパービッグを引くと、そこからまずRT内でボーナス2つ。その後ちょっとハマッたものの赤7(スーパー)ビッグのヒキが良く簡単に増えていき夕方では3000枚ほど。
やはりまつり屋華恋のART性能は強力。赤7ビッグとその後のART200ゲームだけで500枚以上増えます。最近揃うと嬉しいビッグ絵柄ナンバーワンかもしれません。

結局最後までビッグのヒキは衰えず7835ゲームでビッグ27のバケ14。
獲得したコインは7765枚。二日連続の大勝利となりました。


まつり屋華恋の解析が出ていましたが、どう考えても昨日は…やりすぎですね(^O^)。

どうやら設定6でも機械割は110%に届かないみたいですよ。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-29 13:16 | Trackback | Comments(0)
f0008362_2210849.jpg

本日は朝イチキン肉マンから入ってからブルーハーツへ。まぁ根拠もあったのですが、それプラスなんか好きな台で暴れたい気分だったので。

これが投資5本で引いたバケでまさかのフリーズ二回!。
しかし無限ARTはボーナスにあっけなく蹴られ、単発と4連チャンでした。


迷ったのですがフリーズを簡単に持ってくるのは台からのメッセージと信じて続行。小役も落ちていたしもっと打ちたかったしね。

したらばボーナスのかかりは良いし、高確で引いたビッグではブルーハーツの曲が流れまくるし(ARTのナビが発生しまくり)でもりもりコインが増えました。高確で引いたバケのヒットは少なかったので(設定差はなし)、無限はあまり引いてないのですが、高確ビッグ後のナビ率と小役の落ちから設定Fを確信。


途中もう一回バケ中にフリーズを引いたのですが1ゲームでビッグに蹴られたりもしましたが(T_T)、最終的に設定Fと発表され獲得したコインは5700枚。

ちょっとは元気が出ましたよ(^^)v。

さあ明日だ、明日。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-27 22:10 | Trackback | Comments(0)
f0008362_22291768.jpg

昔からモノを忘れたりなくしたりするのは得意だったんですが(T_T)、最近は全然そういうことがなく…


油断していたわけじゃありませんが…


財布を紛失してしまいました。
現金はたいして入っておらず、銀行のカードなどの被害はなさそうですが、かなりヘコんでおります。
あーあ、免許証とかマジでめんどくせぇなぁ。


今日は新生巨人の星で猛特訓中にビッグを引けましたがARTは5連チャンしかしないし、ボーナスはからまないしで気分は晴れません。
あーあ、やっちまったなぁ。。。


とりあえずお酒でも飲んでヤナこと忘れてぐっすり寝たいと思います。

タンタカタンのロックおかわりだチクショー(`´)。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-26 22:29 | Trackback | Comments(0)
今日まで渋川でお仕事、とは言っても一緒に出玉バトルに参加させて頂いたりして、かなり楽しかったです。皆様、どうもご来店ありがとうございました。


今回は二人一組になって5チームのペアでのバトルでしたが、空気の読めないマッチ坊はまたしても旋風の用心棒で簡単に出してしまい(申し訳ないです(^^)v)、相棒もキンパルでバケにまみれながらもそこそこ出たのでトップでフィニッシュ。
でも5チームともかなり僅差だったのでかなり盛り上がりました。
大都ブラザーズの番長、吉宗そして銭形が不発だったのが残念でした。
是非またリベンジに来てください!、いつでも挑戦を待っていますよ(^O^)。


あと日曜日の夜は豪華な晩ご飯、どうもご馳走様でした。帰りにお礼を言うのを忘れてしまってました。


今晩はゆっくり寝て、また明日からの勝負に臨みたいと思います。
どうもお疲れ様でした。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-24 21:17 | Trackback | Comments(2)
現在渋川のオアシスの先にある伊香保温泉の入り口にある黄金の湯にスタッフケンジとウチの相棒と一緒に来ています。

本日は約一年ぶりのお客様に来店していただく予定になっていたので(どうもありがとうございましたm(__)m)、朝イチにいつもの特急草津号に揺られてコッチにやってまいりました。
昨夜ウチのツレも来たいと言いだしたので、明日も常連様のご来店があるので連れてきました。
かなり(特に伊香保温泉まで登ってくると)冷え込んでいるので、風邪をひかないよう暖かくして寝たいと思います。


さてドル箱駅伝のあとの稼働なのですが、木曜日がエヴァ約束での快勝で次の日がアイジャグの設定6での羞恥プレイでした。
エヴァ約束の実戦データは細かく採ったので、まとめたらこのブログでアップしたいと思っています。ちなみに結果は推定設定5でプラス83本でした。

アイジャグの羞恥プレイは4468ゲームでバケ21の……

ビッグ7!。ビッグ確率は約650分の1ですよ。
店の状況とブドウ確率、バケ出現率を信じて夜10時頃までぶっ込んだのですが、北電子的収束はまったくしてくれませんでした(T_T)。
この日は他の台で少しプラっていたので、トータルではマイナス25本。
設定6を打ってなんでしょうがないのですが…、

いや、かなり痛いですね。絶対アイジャグで取り返したる^ロ^;。


そんな感じで今から三人で晩飯だす。

それにしてもKOZYのドル箱駅伝は見事でした(^^)v。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-22 21:15 | Trackback | Comments(2)
f0008362_9113331.jpg

昨日はドル箱駅伝に出走、一日頑張りましたよ。
結果の方は巨人の星とアイジャグを打って、プラス19本でフィニッシュ。二回連続で先頭バッターを任されましたが、またしても勝利を飾ることができ嬉しい限りです。

巨人の星は個人的にはなかなか好印象。哲也とマッハの良いところを融合した感じですね。
高確中か猛特訓中にボーナスを引ければイケイケ感が味わえそうです。

この調子で普段の稼働も結果を出せればなぁ…。
今日も早起きして並んでます。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-20 09:11 | Trackback | Comments(0)
f0008362_2351463.jpg

本日まで渋川に滞在しています。というのも、本日も予約を頂いていたからなのですが、残念ながらそのお客様は明日に延期となりまして。自分は明日はもとから違う予定が入っていたため、今晩には東京へ戻ります。

まあそういうわけで、今日は朝からKOZYと渋川近辺のホールを覗いてみたわけですが、悲しいことにジャックと豆の木を大事に残していたホールからついにマメがはずされてしまっていました。
実を言うと土曜日の夜、お客様が帰られたあとマメをシバいてきたのですが、これがお別れになるとは思っていなかったです。
簡単に四回もマメが爆発したし、そのうち二回はART300の赤7ビッグだったし、良い思い出とはなりましたが。。。
自分のホームグラウンドにももう残っていないし、次はないかもしれません。


さて、話変わりましてドル箱駅伝のほうですが、今月のマッチ坊とKOZYの出走日が決まりました。KOZYが21日、そして自分は再び先頭バッターとなる19日です。今回も是非二人を温かく見守ってやってください。
よろしくお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-18 23:51 | Trackback | Comments(3)
昨日、今日とまったくイイところナシ。

昨日なんかは高設定狙いではなく、昼過ぎまでゆっくり休んでからゲーム数狙いで打っていたのに気付けば14本ヤラれ。

今日は朝イチから南国育ちに挑戦して15本ヤラれてから、少しでも取り戻そうとキン肉マンの天井確定台やボーナス確率の良好なジャンキージャグラーなどを打つも、まったくもってコインを吐き出させることができずギブアップ。


油断したわけじゃないけど、二日間でリンかけの勝ち分の半分近くヤラれてしまいました。。。


明日の朝イチからは渋川。真面目に仕事してきます。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-14 18:46 | Trackback | Comments(0)
f0008362_0361098.jpg

途中まで画像のようなボーナス出現率。さて、この機種は一体何なのか?。そしてどうなったのか?。


答えはリンかけでした。


朝は別のホールでガンダムを打っていたのですが、あまりにもチャンス目がヒットしないので10本であきらめ、ホールを移動。
まだ処女台だったリンかけを思い切って攻めてみたら、投資8本でギャラクティカファントムを完成させてからビッグがものすごい勢いで当たりまくってくれて画像のような途中のデータとなりました。


まあ後半戦はダラダラしたり、1000ゲームハマりをくらったりしましたがそれでも最終的に8675ゲームでビッグ34のミドル11。7460枚獲得で念願のホームランをかっ飛ばせました(^O^)。設定発表でも5以上の札が刺さったし、今日は大満足となりました。

朝イチに座ったガンダムも設定5だったみたいですけど…。信頼度の高いホールなのでガセではないと思いますが、1300ゲームでビッグ2バケ1しかついてませんでした。
ガンダムが当たらなくて良かったです(笑)。


気合いを入れて望んだ3連戦、十二分な結果を残せて心底ホッとしました。
これで今月のドル箱駅伝は負けても大丈夫…かな(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-13 00:36 | Trackback | Comments(2)
今日も朝からキン肉マン。

またしても一発目の黒7からマッスルしたものの肉ボタンレインボーであっさり設定6否定。可もなく不可もなくという6連で終了。

その後はうろうろしてプラスを減らしてしまったものの、最終的には青ドンの設定6以上台にたどり着け、本日はトータル28本でした。
ビッグ中の花火はしだれ柳ばっかりだったので、設定Hだったと思いますがバケが全然引けなかったためボーナス確率は足らない結果となりました。


さあこの調子で続けて、大きな一発を持ってきたいっす。
[PR]
by mura777mura | 2008-11-11 21:57 | Trackback | Comments(0)