ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0008362_1991299.jpg

今日は朝イチの狙い台は完全に外したものの、昼過ぎから打ち始めたサラリーマン金太郎が見事に設定6で(ボーナス出現率は設定10くらい(^O^))、9月最終戦も気持ち良く飾ることが出来そうです。
単独ボーナスがポコポコと当たる金太郎は楽しいっすね。

今月はジャグラーシリーズだけでなく、ガンダムや哲也の設定6もツモれたし、久しぶりに満足のいく月となりました。
自分のホームグラウンドでは、新生エヴァの登場とともに、ホールさんもスロットフロアを盛り上げようとしてくれたのがありがたかったです。
ただその新生エヴァを打つ気がしないというのは問題ではありますが…(今日も20台中10台が設定6だったのに朝はエヴァに走りませんでした)。
開店から9時間くらいの今の時点で差枚で2000枚以上出てるのは僅かに3台。やはりまごころエヴァよりだいぶキツそうです。


さてあと一時間半くらい頑張ってドル箱駅伝の反省会へ行ってきます。
お酒も飲みそうだし、明日はゆっくり休む予定です。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-30 19:09 | Trackback | Comments(0)
いやぁー、昨日のKOZYには勝利に対する徹底ぶりを見せていただきました。
ハマり台を打ったときに(珍しく?)ビッグばっかりだったし、最後のアイジャグでもしっかり結果を出したし、お見事としか言えませんね。どうもお疲れ様でした。

本日はそのドル箱駅伝も最終日。夜には反省会があるのでお邪魔してこようかなと思っております。


とは言いつつも、昨日、一昨日とまともに稼働していないので今日は早くから並んでおります。
結構強めのイベントなのでツモれたら9時前までブン回し、ダメだったら早めに帰って夜に備えて休みます。

ここ一週間で急に寒くなってきたので体調管理に気を付けねば。皆様も気を付けてください。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-30 08:33 | Trackback | Comments(0)
f0008362_233328.jpg

昨日はエヴァではプラス1本でヤメ。その後はキャッツアイやガンダムなどを打ったりして15本プラス。決して自慢できるような立ち回りじゃございませんが。
そして夜には仲間と飲みに行ってきました。
今週は結果を残せたので、自分へのごほうびです。

個人的な感想ですがエヴァ~約束の時~は天井狙いの方が楽チンでいいかな、と。
天井がついているせいで残念ですが、まともに高設定を探して打つのがアホらしくなります。
これはキャッツアイも同じなのですが…。


昨日のキャッツアイではビッグ中に2回も青7が揃いました。無限キャッツタイムまであと一回、惜しかったっす。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-27 23:03 | Trackback | Comments(0)
f0008362_10201443.jpg

また同じエヴァ。

しかも朝から一本で特殊リプレイBを引いて覚醒。

まだ120ゲームそこらしか回してないですが、小役の落ちがひどすぎるので今日もダメだなこりゃ。


覚醒中にコインが増えないような台には用はないです。。。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-26 10:20 | Trackback | Comments(0)
ふぅーっ。

さっきの覚醒は1500ゲームハマり。あまりに当たらないから途中でラーメン食べました。当たったのは赤7ビッグでした。


朝から2200ゲームでビッグ5、バケ1しか引いてないのに投資4本で1922枚も流せましたよ。

完全な展開勝ちですね。
あ、昨日の分にオマケして返してくれたのか(笑)。
ちなみに昨日の朝イチと同じ台です。


天井や覚醒でだいぶ割をくってそうなので、今回のエヴァはカラそうですな。。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-25 15:58 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1121225.jpg

今日も朝イチから新生エヴァ。そして今日も暴走から覚醒してます。

ただ昨日と違ってボーナスはすでに5回引いていて、今日の特リプは通常プレイで引いたものです。

覚醒中はスイカのヒキによっては結構コインが増えますね。

ボーナス中の小役の落ちが悪いので、今日も掴めてないのかなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-25 11:21 | Trackback | Comments(0)
f0008362_11195357.jpg

昨日のドル箱駅伝実戦の結果は初めての快勝。

設定4でもいいや、とヒヨって設定4以上が確定していた機動戦士ガンダムに座った判断が全てでしたね。
昨日の実戦データは

総ゲーム数6996
ビッグ31(225.7分の1)
青14回(499.7分の1)
赤17回 (411.5分の1)
バケ28 (249.9分の1)

投資2本
獲得枚数4116枚
収支 プラス80000

と、なりました。


今日は朝イチからエヴァンゲリオン~約束の時~を打ちに来たのですが、未だノーボーナス。

やっと特リプから暴走がきました。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-24 11:19 | Trackback | Comments(4)
さぁ本日はドル箱駅伝の出走日。エヴァンゲリオン~約束の時~を打つためにマッチ坊は苦手の早起き&並びを耐えているところです。

しかし昨日の新装はどこもかしこも人がいっぱいでした。さすがはエヴァンゲリオンって感じでしたね。

では一日頑張ってきます。ドル箱駅伝の様子はラブぱちのページ(http://mobile.love-pachi.com/)でご覧になれるので、是非応援よろしくお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-23 08:03 | Trackback | Comments(2)
昨日、一昨日と二日連続、トータルで17時間もの御遊戯、ホントにお疲れ様でした(^O^)。いつもいつもひいきにしていただき誠にありがとうございます。

そして昨日はもう一組、忙しい中でのご来店、ありがとうございました。こちらももう何回も来ていただいてるお客様で、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので、是非よろしくお願いします!。


そして夜にはダイナマイト氏が来たので、近くのYさん、Jさんと楽しい晩御飯を食べました。疲れがたまっていたのか、酒を飲んだら自分は先にオチてしまいました。


今日はオアシスでの仕事を片付け、先ほどダイナマイト氏の車に乗せていただき東京に戻って来ました。
しっかりと休んで、明後日のドル箱駅伝に備えなければ…。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-21 21:07 | Trackback | Comments(4)
f0008362_1941522.jpg

久しぶりに千葉の実家に帰って両親と弟たちと酒を飲んできました。
一番下の弟が宮城から秋田県へ異動となるらしく、その前にみんなでおいしーい晩御飯を食べたわけです。

時間も早かったため食事のあとは2半チャン限定の家族麻雀。3兄弟でオヤジをいじめる、という結果になりました(^O^)。


そして今朝はちょっとだけ弟と連れスロ。5円スロというモノに初めて行ったりもしました。


さて明日の朝イチからは渋川入りの予定。寝坊しないように気を付けます(笑)。

あと第5回ドル箱駅伝の出走日が決まりました。マッチ坊は23日(火)、KOZY氏は29日(月)となっています。
今回も温かい目で見守ってください!。
[PR]
by mura777mura | 2008-09-18 19:41 | Trackback | Comments(0)