ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0008362_22451193.jpg

本日も一日打ちきることができず。
朝イチは爺サマーを初打ち。
バケとビッグを一回ずつ引いたのですが、通常時のパインの落ちがすこぶる悪く、さらに前日のワースト台が一発ビッグを付けたら100ゲーム以内の連チャンのときにしかでないハズの夕方画面になっていたので不安になり(ほぼ据え置きさらに前日爺サマーのシマは墓場でした)、早めに見切ってヤメ。

そこからリセット濃厚のジアマゾンロードを打ってみたら、一発目のボーナスが高確で引けてこれが激アマタイム7連。さらに次のボーナスは超高確で成立しさらにART5連し、投資4本で1500枚ほど獲得。
しばし続行していたのですが、この機種設定6でもカラいので低確から5回ARTにつながらなかった時点でプラスをキープしてヤメちゃいました。


その後友人Tとビリヤードとダーツをして帰ってきました。

明日こそは…。。。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-31 22:45 | Trackback | Comments(0)
昨日も一昨日も昼過ぎにはもう手詰まり。二日間ともに早めに帰宅して我が家に新規導入されたWii Fitで遊んでました。アレ、結構な運動になりますね。スポーツは苦手じゃないほうなのですが、自分のバランス感覚の悪さには呆れるばかり。こりゃダメな日は帰ってトレーニングってことが続きそうですわ。


新台のバイオハザードですが予想以上の客付きでまだ朝イチから打てていません。出玉を見ていると設定6の機械割が119%というわりには、それほど出ていないようなきがします。少なくとも安定感は高くなさそうです。


もう一機種注目しているのが爺サマー。こちらはノーマルAタイプということもあり、設定6は安定して2,3000枚クラスは狙えそう。しかし吉宗シリーズということもあり、こちらも人気ですね。


それでは今日もグダグダで行ってきます。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-31 09:55 | Trackback | Comments(0)
ブログのコメントの方は復活しました!。なんでかわからないのですが設定が変わっていたみたいですね。みなさままた色々と書き込んでくださいませ。


さて昨日は朝イチからキン肉マンの設定6争奪戦に参加するもダメ。その後エヴァ、アイジャグ、リンカケなどを打ったあと、最終的にジャンキージャグラーの設定4以上という台でなんとか1800枚ほど流せてチョイ浮きで終了しました。


久しぶりに朝イチから設定6一発ツモ、という展開が欲しいところですが今日も苦しい戦いです(>_<)。


明日は朝からバイオハザードいっちゃうかなぁ?。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-29 13:20 | Trackback | Comments(3)
只今渋川からの帰り道なのですが、そんなことはまず置いておいて、なぜか自分のブログへのコメントが拒否されていて申し訳ないです。


実を言うとマッチ坊かなりのPCやネット関係の素人で、何が原因なのかまだわかっていません。
引き続き原因究明に努めますのでもうしばらくお待ちください。

自分で何か設定を変えた覚えはないのですが…。


コメントを頂いているキュイン×2さん、Yさん、ヒロさん、コメントを読むことすら出来ずにいます。スイマセン。

早急になんとかしますので是非また私の駄文を読んでください!。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-27 22:50 | Trackback | Comments(1)
ラブぱちの実戦はいつも通り華のないものになってしまいました。朝イチの抽選はまあまあだったのですけどねぇ。

でもホントに普段通りの立ち回りを披露したという感じです。もう一店舗のエヴァの狙い台が設定6だったのが悔しいですが…。


実戦の日に炎天下の中長い時間並んでいたせいか、昨日、今日はお休み。夕方から渋川の方へ向かっています。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-26 22:18 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1534956.jpg

さっきリンカケを打っていたらミドルを引いて、そのRT終了時になんと221枚!。

これはかなりの記録だと思いますがどうでしょう。
まぁそのコインもあっさり飲まれてしまったのであまり意味はないですが^ロ^;。


さて、明日はいよいよラブぱち(http://mobile.love-pachi.com/)のドル箱駅伝の出走日です。昨日大崎一万発さんが爆勝してくれたおかげでトータル収支は大幅なプラス。ということで、朝イチはアグレッシブに後半戦はサッカーのイタリア代表よりディフェンシブにいきたいと思っています。


是非またみなさん応援よろしくお願いします!。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-23 15:34 | Trackback | Comments(3)
f0008362_1722399.jpg

f0008362_17223977.jpg

今週末のイベント、そして仕事を終えて今から東京へ戻ります。

さて今週の思い出の4号機のコーナーは土曜日に打ったイプシロンではなく、キュインキュインさんがイベントで打った同じ山佐さんのタイムパークです。


現在マッチ坊は江戸川区に住んでいるのですが、引っ越して来てすぐに近くの(今は無き)P店にこのタイムパークの新装開店がありました。
実を言うと新装当日はタイムパーク狙いではなく(新装だって知らなかった)、ストックのたくさん残っていそうなキングパルサー狙いだったのですが(笑)、タイムクロスも大好きだった自分は新台のシマへ。
未知の土地での稼働に不安があるなかコイツで新装初日から3連勝できたのはとても大きかったです。


自分はこのタイムパークの一番好きなポイントはプチストックを採用しているトコですね。ズバッとリーチ目が出たり、予想外に安っぽい小役ナビがハズレたりするのも気持ちがいいですし、前兆アクションにドキドキするのも楽しいです。特殊ステージであるエアープレーンに移行したら激アツですよね。


またこのRT中にもボーナスを抽選していてくれ(ムダなゲームがないので嬉しい)、もし当選していたらストックしてボーナス終了後に1ゲームで放出される、というのも最高です。画像のボーナス終了後の満月は1ゲーム連チャン確定ですが、これを見たいがためにボーナス確定後揃えないで200ゲームとかよく回したものです(^-^)。

なんでこの当時同じようなプチストックのAタイプの機種が登場しなかったのか…、残念ですわ。まぁもうすでにAT機とST機の時代が始まっていたからなのでしょうけど。


最近マッチ坊はよく山佐さんのパチスロガンダムやキン肉マンを打っていますが、ウィンちゃんシリーズの後継機の登場にも期待したいですね。出来ればゲッターマウスや桃太郎電鉄みたいなボーナス確率の高いスペックで。



では次の4号機グダグダ話は何になるかお楽しみに(^O^)。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-21 17:22 | Trackback | Comments(5)
f0008362_19214575.jpg

イプシロン6時間回した結果は3617ゲームでビッグ13(278分の1)、バケ10(362分の1)で差枚で約900枚のプラス。
序盤戦がヒドかったので良く挽回したという感じですね。


オアシスまでわざわざ足を運んでいた皆様、そしてエンパイアとオオネの皆様、どうもお疲れ様でした。

各店舗の平均差枚はどうだったのでしょうか?。オアシスでは玉緒でポンとゲッターマウスが爆発してくれたのですが不二子がバケまみれで不発でした。


また次回のイベントも期待してください!。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-19 19:21 | Trackback | Comments(4)
f0008362_16185767.jpg

せきぐCHIさんのゲッターマウス、トルグラさんの玉緒でポンは絶好調!。

なのにスタッフが打っているジャグラーガール、イプシロンはまだチャラ線付近…。設定6のイプシロンでこれじゃあキツ過ぎます。

ラスト二時間に期待しましょう。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-19 16:18 | Trackback | Comments(0)
f0008362_11582227.jpg

あと5分でスタート。

予定通り今日はイプシロンでイベントに参加します。
たいして打ち込んだ機種ではないのでリーチ目とかも不安いっぱいですが、打ちながら色々と探るのも楽しみの一つですからね。

頑張りますです、ハイ。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-19 11:58 | Trackback | Comments(0)