ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なかなかビッグタイトルを手にすることができなかったスペインですが、今回は優勝しましたね。テクニシャン揃いの中盤が話題となっていますが、カシージャス(スペインのGK)を中心としたディフェンスが大会を通じて安定していたと思います。

昨夜は眠い目を擦って生中継で決勝を観戦してました。週末は渋川を休ませてもらっていたのですが、酒を飲んでサッカーして、酒を飲んでサッカーを見てたらあっという間でした。

ちゃんと稼働して結果出さなきゃなぁ…。スタッフケンヂも6月はあまり良くなかったみたいですが、マッチ坊もくすぶってしまいました。
オアシスの梅雨明けに期待しましょう(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-30 21:37 | Trackback | Comments(2)
うーん、昨日は飲み過ぎました(><)。まだ具合悪いです。
今日はこれからフットサルするのだけど大丈夫なのかな?。


昨日、一昨日と朝から打ってきたのですが、連敗してしまいました。特に変わったことをしたわけではなく、朝イチはエヴァやキン肉マンなどをチチクッてから途中からジャグラーという感じでした。
最近はジャグラー頼みになってしまうことが多すぎます。
うーん、こちらも具合悪いな…。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-28 09:47 | Trackback | Comments(0)
昨日のスカパーの番組の撮影も無事に終わり、久しぶりに東京の我が家に帰って夕方まで爆睡。

起きてから近場のホールを一周して少しアイジャグを打ちました。
一昨日のドル箱駅伝で負けた分を取り戻して、ビールを買い物して帰りました。

明日は朝イチから頑張ります。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-25 21:57 | Trackback | Comments(2)
f0008362_22525559.jpg

本日はらぶパチのドル箱駅伝実戦でした。
詳細は(http://mobile.love-pachi.com/)を見てやってください。

朝イチは青ドンから入り、結局確信は持てなかったものの多分設定Hでダメ。
その後ジャンキージャグラーの優秀台に移動するも負債を増やして終了となってしまいました。

全部で10Kしか使わなかったのですが、あのような実戦でコインを一枚も流せないのは精神的にツラいですわ。


明日はテレビの収録のお手伝いの仕事。気持ちを切り替えてしっかり働いてきます。


あーあ(>_<)。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-23 22:52 | Trackback | Comments(2)
本日も天気が悪いなかオアシスへと足を運んで頂きありがとうございました。

土日のオアシスでの仕事を終えいよいよ明日はドル箱駅伝(http://mobile.love-pachi.com/)の出場日。こちら渋川に残って明日の実戦を行うことにしました。

トータル収支がマイナスでたすきが回ってきてしまったので、朝イチはちょっと冒険してみようかな…などと考えながら早めに寝ることにします。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-22 23:35 | Trackback | Comments(1)
f0008362_23352635.jpg

f0008362_23352771.jpg

本日はオアシスに初めて女性のお一人様でのご来店!。とても嬉しかったっす。
パチンコをメインとスロットを少々遊んで頂き、旅打ちの思い出などを聞かせてもらいました。少々遠いとは思いますが、またのご来店をお待ちしております。

本日の画像はオアシスでチョロっと遊びで回していた雷蔵伝でのプレミアっぽいヤツ。実を言うと麻雀物語の方は結構好きだったのでたくさん打ったのですが、雷蔵伝の方はあまりそそらなかったので打ち込んでなく、レアなのかどうか自信がありません。


あと夜に近場のホールを覗きに行き、どうしても久しぶりにジャックと豆の木を打ちたくなったので少々突っ込んでみたらやってやったぜのリプレイから赤7ビッグ。そこから一撃で1500枚ゲットでき幸せな一日となりました。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-21 23:35 | Trackback | Comments(0)
f0008362_21302085.jpg

画像は散りかけのビッグ中のしだれ柳花火です。

また6時から青ドンのオールH一回交換をやっていたので抽選を受け、見事にリベンジを果たすことができました。
前回負けた20本に3本上乗せして回収。ビッグ中の花火はしだれ柳6、ネズミ3、V字が1という上がり方で三連ドン花火こそ上がりませんでしたが、多分本物の設定Hだったと思います。
明日は朝早くから渋川なので、あと最後にハマって天井まで連れていかれてもイヤなので早めにヤメました。

本日は自分のホームグラウンド、熱めのイベントが多い日だったのですがどこもかしこもパッとしませんでした。自粛期間だから状況が良くなる…という考えはやはり甘いのでしょう。

おかげで昼過ぎまでに負債を抱えていたので本日はトータルプラス7本。この浮き分で渋川で美味いお酒を飲むとしますか(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-20 21:30 | Trackback | Comments(0)
結局朝イチのエヴァは958ゲームでやっとこさ黄色ビッグが当たり、プラス5本でヤメ。

その後アイジャグをたくさん打ちましたが、良い感触を得られないので本日も早めに撤収します。


夜にサッカーのユーロ2008のウィークリーハイライトがテレビであるので、酒でも飲みながらゆっくりしてます。

イタリアが予選グループで落ちれば良かったのに。オランダはこの前のルーマニア戦で手を抜かなかったことを後悔しなきゃいいけどな…。
イタリアのサッカーは見ててつまらないから嫌いです、ハイ。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-19 20:25 | Trackback | Comments(0)
f0008362_10552953.jpg

朝からエヴァの設定6の据え置き狙いで来てみたら、投資2本で通常暴走(苦笑)。

現在800ハマり。小役はダメダメ。
時間もとられたし二台目のエヴァは打てないすな。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-19 10:55 | Trackback | Comments(0)
本日も朝イチから。
朝イチ出目が7揃いの台は2分の1で設定5、6なるイベントに参加してきまして、結果的にエヴァの設定5と青ドンの設定6を打ってプラス16K。

エヴァの設定6でもなかなか結果を出せないのに設定5で上手く出せるわけないですよね、ハイ^ロ^;。
途中まで通常時のベルが設定6以上に落ちていたのでしつこく粘りましたが、青7図柄がただのダミー図柄かと思うほど存在意義がありませんでした。
あ、バケは4回引いたので右リールのヤツだけは意義があったか…(笑)。
約2500ゲームで赤7ビッグ4回、黄色ビッグ4回、バケ4回。
この台は途中の発表で設定5の札が付きました。


エヴァでほぼチャラ線付近のときに青ドンの設定6かH確定台が空いたので移動しましたが、コッチもビッグ中の花火で判断する限り設定6濃厚でした。
氷重複のドンビッグがいっぱい引けたので、とりあえず結果は残せて何よりです。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-18 22:30 | Trackback | Comments(0)