ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんか夜中に目が覚めてしまって寝付けなくなってしまったので、始発に乗って渋川へと出発することにしました。この時間なのに結構人が乗っているんですね~、ちょっとびっくりしました。

5月も本日で終わりですが、途中の連敗があったのと稼働時間が少なかったため全体的にショボい結果となってしまいました。
来月は皆様ご存じの通り、サミットの影響のためホールが新台入れ替えを自粛します。その分をしっかりと還元してくれれば良いのですが…
まぁそんなに甘くはないでしょうね。色々なイベントが開催されるでしょうがホンモノを見つけだしてきっちりと結果を出したいと思います。



新台が登場しないときにはオアシスで懐かしいあの機種を打つのもいいかな…。
みなさんもいかがでしょうか(笑)?。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-30 05:07 | Trackback | Comments(3)
今日は大きめのイベントに朝イチから参戦。お目当てのキン肉マンには座れなかったので、前日設定6発表があってあまり稼働が無かった北斗(将)の据え置き狙いで勝負開始。

通常時のベルの落ちがずうっと8.1分の1近辺で、なおかつミドルの出現率も300分の1近辺。しかしビッグも300分の1近辺でオマケにビッグ中のレア小役の出現率が最悪。良くわからないなぁと思いながら持ちコインがあったので粘っていたら…事件が起きました。

何故かビッグを消化しただけなのに頭上のデータカウンターがバケも一回増えていました!。約4000ゲーム回して13回目のビッグでのことです。ちなみに2回目の赤7揃いのビッグでのことで、もちろんそれまでは普通にビッグのみ上がっていました。
気味が悪くなったのでそのあとちょっと回してヤメました(少しプラスだったので)。もう設定6と発表されてもどうでもいいですよ♪。

一体何が起きたのでしょうかね?。謎が解けるまではそのホールでは安心して打てませんね。

今週末は早めに渋川へ行くことにするかなぁ。。。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-28 22:20 | Trackback | Comments(0)
f0008362_17465463.jpg

本日は酒にまみれた体を休ませるつもりでいたのですが、おとなしく休んでいられるはずもなく夕方からパチ屋にふらふらと遊びに来てしまいました(笑)。


最近お気に入りの甘デジのエヴァンゲリオンに着席したら幸先良く1Kで確変。そこから持ち玉で遊んでいたらついにプレミアの全回転リーチを見ることができました!。

これは15ラウンドの確変確定みたいですが、初打ちのとき以来15ラウンドの大当たりは引けていなかったのでものすごく嬉しいです。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-26 17:46 | Trackback | Comments(2)
本日はらぶパチのドル箱駅伝でスタッフKOZYが頑張ってます!
http://mobile.love-pachi.com/

ぜひ応援してあげてください。


昨日は友人Mの結婚式、披露宴と二次会に出席し、三次会が終わったあとにはふらふらでした。

前からお伝えしていた通り、二次会の司会を頼まれていたので披露宴では美味しい料理を食べながらも頭の中は四時間後のことでいっぱい…
でした、と普通はなるのかもしれませんが、素晴らしい披露宴だったので二次会のことを忘れて最初からガンガンビールとワインを飲んでいました(笑)。


そしてついに緊張の二次会がスタートしたのですが、いざ始まってみれば相方の女の子も自分もリラックスしてできました。
主役はあくまでも新郎新婦。司会のおれらがちょっとミスったって良い引き立て役になるだけだ、と考えてしまえば楽になりますよ。
あっという間に3時間が終わってしまいましたが、自分なりにうまくこなせたのではないかと思っています。

さて本日から仕事&稼働モードに突入します。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-26 12:37 | Trackback | Comments(0)
f0008362_13374572.jpg

昨日は夕方までに用事を済ませてから久しぶりに近場のホールを一周。まぁ用事の半分は夜中にテレビで生中継されていた、チャンピオンズリーグの決勝の観戦でしたが(笑)。

それにしても激しい試合でした。結果はマンチェスターユナイテッドのPK戦での勝利だったのですが、決めれば勝ちというPKをハズしたチェルシーのキャプテン、ジョン・テリー(マンではない)の気持ちを考えると…。イングランドサッカーファンとしても早く立ち直って貰いたいと思います。しかしあのPK一本でいくら賞金が変わってしまうのだろう。想像しただけで恐ろしいですわ。


さて夕方から出掛けて行きのんびり甘デジのエヴァを打って、1K浮いているところでヤメて帰ろうとしたら友人がジャンキージャグラーの設定6っぽい台を抑えてくれたとのこと。最近あまり稼働時間が取れていなかったので喜んで打たせて頂きました。

打ち始めたときのデータは約5500ゲームでビッグ20のバケ19。このデータだけでは自分は手を出さなかったかもしれませんが、イベント内容とあわせて考えれば設定6発表は間違いないという状況でした。
そして自分が打ち出してからは…弱かったビッグ確率が設定6以上になってくれ、閉店まで打ち切って差玉で約2000枚の獲得となりました。
最終的なこの台のデータは8286ゲームでビッグ35のバケ24。この台を確保してくれた友人に感謝ですわ。

久しぶりのまともな勝利、この流れを大事にしたいです。

あ、まずは週末の大役を無難にこなさなきゃね。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-23 13:37 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1223107.jpg

f0008362_12231098.jpg

f0008362_12231014.jpg

昨日、今日とお客様にリクエストして頂いたビーマックス。

自分がいままでに一番愛した機種です。

そのビーマの美麗リーチ目3連発。

最初の赤7上段からの右リールボム・爆弾・ボムは今までに出会ったリーチ目の中で最も美しいと思ってます。この形からバケだと泣きそうになりますが。

二つ目はクランキーコンテストと同じ右枠下青7。ビッグ確定の嬉しい2リール確定目。

3つ目は必死になって覚えた少しマニアックなリーチ目。あの頃はホントに必死になって色んな機種のリーチ目を覚えたものです(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-21 12:23 | Trackback | Comments(0)
f0008362_144627.jpg

本日は夕方まで仕事。その後近くのホールでスタッフケンヂとノリで甘デジのエヴァンゲリオンを少しだけ打ってきました。

昨日の実戦のプレッシャーからも解放され今日は気楽にパチンコを楽しめました。もちろん昨日も違う楽しさがありましたよ(笑)。

ケンヂさんと並んで打っていたので色んなプレミア(?)パターンも見れたし、たくさんアツイリーチもハズしました。
結局二人の本日の晩ご飯分くらいの浮きが出せて大満足。
またあらためて勝負してみたいと思いましたよ。

明日も引き続き渋川に滞在します。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-21 01:04 | Trackback | Comments(0)
昨日の実戦を応援してくれた皆様、そしてコメントまで残して頂いた皆様どうもありがとうございました。

結局昨日はパワフルアドベンチャーとスロガッパを打って、なんとか3Kの浮きをキープして勝ち逃げしたわけですが…、まぁ少しでもプラスだったのでホント良かったです。

パチスロを打ちながらデータを採って、実況をアップするのはなかなか大変で、たいしたゲーム数回していないのに終わったらバテバテでしたよ。


さて、今日と明日は平日にもかかわらずお客様が渋川へと来てくださるので、仕事の方をしっかりとこなしたいと思っております。


しかし天気が悪くてイヤになるなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-20 07:24 | Trackback | Comments(0)
色々と忙しかった週末が終わり、本日は一日実戦。と、言っても半分は仕事で、なんと打ちながらの実況中継にチャレンジします。
この模様はらぶパチのドル箱駅伝(http://mobile.love-pachi.com/)でお伝えするので、時間がある方は是非チェックしてみてください。

かなりプレッシャーを感じているマッチ坊です(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-19 08:59 | Trackback | Comments(4)
なんか歯車が狂いだしてしまい4連敗中です。それまでだいぶ幸運にも恵まれていたのでしょうがない面もありますが、連敗の負債を取り戻すのには一苦労しそうですよ。


今週末から来週末までは仕事やその他の用事で忙しくなるのであまり稼働できないのもツラいっす。
まぁ良い休憩になるかもしれませんが…(笑)。


ということで昨日から気分転換も兼ねてパチンコにもトライしてみました。
昨日は冬のソナタとエヴァンゲリオン、そして今日は信長の野望にチャレンジ。相変わらず全然初当たりを確率以内で引けませんが、修行だと思って回してます。

来週末には大学のときからの友人の結婚式があるので髪も切りにいかなきゃな。二次会の司会を頼まれているので、頑張って盛り上げてきます。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-16 16:08 | Trackback | Comments(0)