ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

約2年ぶりのゴルフコースは少し雨が降ってしまいましたがメッサ楽しかったっす。全然ドライバーがまっすぐ飛ばないし、パッティングやアプローチはダメダメだったのでスコアは101と不本意な結果でしたが、コースを回って気持ちよかったです。

来年暖かくなったら是非リベンジしに行こうと思っています。

その前に練習するのと、稼働でしっかり結果を残さないとなあ…。2007年もあと残り1ヶ月。オアシスの仕事と稼働とビシッと最後はしめたいものですな。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-30 18:21 | Trackback | Comments(0)
f0008362_031283.jpg

Love is over♪

今日は夕方からスーパーお父さん2を打ったのですが、ビッグ中にこの曲を聴いていると自分には娘なんぞいないのに涙が出てきますね。

ルリちゃんが歌うセーラー服を脱がさないでもそそりますけど。

明日親父とゴルフに行くため千葉の実家に帰って来たのですが、駅前のホールで無視出来ないボーナス出現率のお父さんがあったので少しばっかり叩いてみたら投資3K、四時間ほどで2000枚ゲット。ビッグをポンポン引けたのですごく楽しかったです。RTがもっとうまく続けばもう少し上乗せできたのに、と思うと残念ですが本当に上出来です。赤7ビッグが少なかったからしょうがないのかな。

昨日チョロっと打った赤ドンよりも全然楽しかったですね。ボーナス確率はネットで出ていますがそれ以上にハマッている印象です。

マッチ坊のサッカー以外の趣味が実を言うとゴルフでして、(まぁここ数年はクラブをまったく握っていないのですが)明日は久しぶりにコースへ出てきます。ガキの頃はイギリスに住んでいたので良くゴルフをして遊んでいたのです。
気が向けば結果も報告したいと思っているのでお楽しみに!。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-30 00:31 | Trackback | Comments(2)
今日のアイジャグはビッグの引きも良かったのですが、それ以上にブドウの落ちがハンパじゃなく、安定した展開で3500枚ほど獲得。
朝リングにかけろで使った25Kがなければさらに良かったのですが、まぁ上出来です。

さて自分のホームグラウンドでは赤ドンを最速導入したホールが一店舗しかなかったのですが、全然出ていません。近隣店舗にまだないため多分最初に機械台を回収しているだけだとは思いますが、悲惨な光景を見るとまだ手を出せません。稼働はほぼ100%で天井狙いもよほどタイミングが合わないと無理ですね。まだ各設定のボーナス確率もわからないのですが今日は閉店時に3500ハマッているのを見ましたよ。いくら天井機能でコインが減らないとはいえ拷問プレイですな。
来週はガンダムと一緒に他のホールも導入すると思うので、それまで赤ドンは控えようかなと思っています。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-28 00:21 | Trackback | Comments(1)
いやぁ、ここ二週間くらいでだいぶ東京も寒くなってきましたが渋川の夜はさらに冷えますね。夜中から朝方にかけて寒くて何回も目が覚めてしまうほどですわ。まぁもともと自分は寒がりでいつも人の倍は掛け布団をかけて寝ています。体調を崩さないように気を付けなくては。


さて、恒例のオアシス営業後のスロタイムは昨日、今日とでマイナス3K。せっかく昨日KOZYと並んでノリで打ったアイジャグ(店のメールでは全台設定5か6)で楽しみながら浮いた分を今日溶かしてしまいました。ハネデジタイプのパチンコカイジを当てたくて突っ込んでしまったのが敗因です。そこそこ回ったのでしょうがないと諦めるしかないですね。
今日は他にも青ドンやアイジャグ、楽シーサーを打ったのですが、たいした見せ場もなく終了です。

土曜日の夜に行われた麻雀大会でも錆付いた腕はふるわずなんか紹介不良。今週末のハイライトは土曜日に来られたお客様がダブルチャレンジでAT100の30倍成功の瞬間でした。良いもの見させてもらいましたね(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-25 20:43 | Trackback | Comments(0)
f0008362_7344824.jpg

いつまでも充電しているわけにはいかないのでぼちぼち復活しなくてはと思いつつ、なかなかきっかけがつかめないままだいぶたってしまいました。
今週は時間がとれたので、色々なホールをチェックすると同時にたくさんの機種を打ってみました。エヴァの設定状況は最近全然どこも悪くなっているようで、他に主力となりそうな機種を見つけたいところです。ラブリージャグラーがもっと多くのホールに設置されていれば良いのですが…。新台の中ではビーチクラブがなかなかオススメです。あとは哲也も面白いとは思ったのですが設定6以外は非常にカラそうです。まぁ今の機械は全般的に設定4、5の機械割がカラいですが。

今現在自分の立ち回りパターンは朝はイベント対象機種もしくは設定の期待できる新台から入り、昼から夕方にかけてはアイジャグやラブリージャグラーのボーナス出現率の高い台を探すというのがメインですね。数ヶ月前に比べてホールが設定を落としているのと、打ち手が捨てなくなったのとで設定6っぽいデータの台が空き台になっていることが少なくハネデジを打っていることもよくあります。

今週の木曜日には初めて設定6と思われる2027をゲット。赤7BMを4回引けたのですが、そのうち2回が1000ゲーム以上継続してくれ4600枚獲得することができ、久しぶりの大勝でした。

さて週末は渋川でのお仕事。只今特急草津号に揺られているところです。夜には麻雀大会も予定されているので気合い入りまくりです。日々の稼働も同じくらい気合い入れていくよう頑張ります。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-23 07:34 | Trackback | Comments(0)
久しぶりにパチスロをチョロチョロと打ってきました。なんか最近全然稼働していないし、すればダメダメだしモチベーションも下がる一方。おまけになんか呼吸器系の調子が悪く鼻水は垂れるわ喉はいたいわ。
ここのところタバコとお酒は少し控えめにしています。

さてそんなときは収支を重視するよりも打ちたい機種を打て、ということでリングにかけろから入ってラブリージャグラー、怪傑ハリマオ、2027とフラフラ打ってきました。

案の定遊戯料を支払ったあとは早めに帰宅してサッカーを観戦して(浦和レッズアジアチャンピオンズリーグ優勝おめでとうございます!)、只今バレーボールを観戦しています。

ラブリージャグラーの設定6が打ちたいなぁ。中押しすると凄い面白いですな、コイツは。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-14 22:39 | Trackback | Comments(0)
すんません、打てる予定だったのですが急用ができてまだ全然打ってません。

只今充電中。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-10 19:14 | Trackback | Comments(0)
どうもすいません。
スロの調子が悪くなるとすぐに更新がサボり気味になってしまって。おまけに相方の誕生日やらなんやらで忙しかったりして、ここ一週間近くほぼパチスロに触れていません。
今日も用事があって今から出かけるところなので、多分打つことはないかと…。

まぁイジイジしていてもしょうがないんで前向きにいきます。明日は一日打てると思うので。
[PR]
by mura777mura | 2007-11-07 13:16 | Trackback | Comments(0)