ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝イチはハロウィンということでマジカルハロウィンから。せっかく抽選も良くシマに一番にたどり着いたのに投資2本目(37ゲーム)に赤背景に変わってしまったため一番にシマから撤退するハメに。

まだ開店から間もないため速攻でエヴァに移動するも設定6をツモることはできませんでした。早い段階で単独成立と思われる青7ビッグを二回も引いたときには期待したのですが…ビッグ中の小役も通常時の小役も全然ついてきてくれずチョイ浮きで終了。
その後はアイジャグや青ドンのボーナス確率が良い台をチョロチョロと打つも、今日はアイジャグが全然ペカってくれずギブアップ。ぴったりチャラになったので鍋の買い物して帰ることにします。

相変わらずショボい日記ですいません。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-31 20:21 | Trackback | Comments(0)

月曜日はアイジャグで下ザラでもみもみしているところで久しぶりに友人Nが登場。それから結局朝方まで酒を飲んで昨日は一日ぐったり。最近酒に弱くなったのかいっぱい飲むと次の日はもう何もできなくなることが多いですわ。

今日は現在抽選を待っています。久しぶりにまともな実戦報告ができるかなぁ?。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-31 09:28 | Trackback | Comments(0)
f0008362_19111487.jpg

今週末は渋川におりました。ケンヂ氏、KOZY氏と一緒のオアシスの営業、また営業終了後の連れスロがいい気分転換になりました。最近頻繁に来店してくださるFさん(なんと静岡から)とビッグパルサーやスーパープラネットのリーチ目について話たり、今日来店された(こちらも常連様)の打っているパチンコを見ているとなんか元気が出てきますね。また自分もキャッツアイでハイパービッグ2連発させすごく充実した週末となりました。

あ、営業終了後のスロもアイジャグ様のおかげで額は少ないながらも2連勝できました。

ではこれから電車に乗って東京に帰ります。ケンヂ氏にまごエヴァの設定6っぽい台を拾ってあげたのですがどうなっているか楽しみです。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-28 19:11 | Trackback | Comments(3)
昨日のアイジャグは結局流したのは900枚。
今日はマジモンとエヴァで大ヤラレ。小役確率に振り回されまくり。ボーナスは全然引けないし。
マイナス52K。
精神的にも疲労困憊なのでこのへんで勘弁してください。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-25 21:43 | Trackback | Comments(3)
今日も朝からマジックモンスター2を打ってみましたが、どうやらこの台メイン小役である月にかなり設定差がありそうです。
設定6を打った人の情報と自分が昨日、今日と打ったときのコイン持ちが全然違いました。あくまで推測ですが設定6は6分の1を切るぐらいで設定1は6.8分の1くらいじゃないかと思っています。もしすでにどこかで解析が出ていたらすいません。

今日はマジモンで勝ち逃げしたあとアイジャグで久々に楽な展開で2000枚近く出ています。贅沢は言わないからノマレまくるのだけは勘弁してください。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-24 17:28 | Trackback | Comments(0)
f0008362_21524659.jpg

昨日渋川・オアシスへ行っていたのは、(もうすでに他のブログなどで見たかもしれませんが…)ルーキー酒井さんとガル憎さんがバカスロの実戦をしに来店されていたからでした。画像は二人仲良くビッグを消化しているときのものです。近々パニックセブンにこの時の実戦模様が載ると思いますのでそちらのほうを楽しみにして待ちましょう(笑)。

そして今週こそは朝から真面目に稼働しようと、本日は朝から出撃したのですが気が付いたら昼過ぎにはハネデジ打ってました(汗)。ほんとダメですね。
でもね、しょうがなかったのですよ。今日は抽選が良く打ちたかったマジックモンスター2を取れたのですが、なんと昨日は2分の2で設定6。出なかったほうの据え置きを狙ったのですが、朝からリセットの挙動(周期チャンスゾーンから判断)を示し、1500ゲームでボーナス2回しか引けず撤収となってしまったのです。やはり肝心の初日に打てなかったのでヤメておくべきでしたね。
台の出来としては、ボーナスを全然引けなかったせいもあるでしょうが、あまり良くないと思います。当たらないチャンス目がウザイくらい出るのが何より腹立たしかったですわ。
また改めて打ってから再評価してみたいと思います。

それにしても当たりやすいから選んだハネデジが回るのに当たらないともう何も打ちたくなくなりますね。北斗の拳てオス空手部を打ったのですが初当たりがとても80分の1で抽選されているとは思えなかったです。スロと合わせて本日マイナス26K。
くじけず明日もしっかり早起きしなきゃなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-23 21:52 | Trackback | Comments(0)
また少し間が空いてしまいました。とは言っても、木曜日から昨日の日曜日まではほとんどパチスロを打っていません。普段はやらない家事を手伝ったり、お酒を飲みすぎてゴロゴロしてたりと過ごしていました。

今週は注目されているマジックモンスター2の導入開始ですね。トリックモンスターや初代マジックモンスターが人気機種であったことと発表されている機械割が高めなこともあり、自分だけでなく多くのスロットファンが期待しているでしょうね。

それで本日は朝から新装開店を攻め…
ようかな、と考えていたのですが只今渋川へ向かっております。
元気があれば明日にでもマジックを打ってみたいと思います。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-22 10:12 | Trackback | Comments(0)
f0008362_18233239.jpg

昨日は惨敗でした。特に報告したくなるような見せ場もなく、一つだけ言えるのはもう二度とハネデジの鬼浜爆走愚連隊は打たなそう、ということです。

あ、あとなんでなかなかボーナスをひけないときに限ってレアなものを引いてしまうのでしょう?。昨日なんかたいしてスロットは打っていないのにエヴァでは通常暴走は引くし、三國志ではボーナスを二回しか当てていないのに赤7ビッグ確定のプレミア演出、桃園の誓いを出してしまいました。
マイナス32K。
いい加減マズいなぁ。


今日は疲れていたのでゆっくり寝てから久しぶりにホームをウロウロ。状況をチェックしてからマズいなぁつながり?でリングにかけろを少々。2分の1で高設定とのことだったのですが、まぁほぼガセでしょうね。運良く少ない投資で遊んで早めに帰って来ました。
本日プラス10K。

明日は朝から出撃の予定なのですが、夜は用事があるんだよな。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-17 18:23 | Trackback | Comments(2)
本日は月曜日でしたがはるばる山形県より来店されたお客様がいたので、オアシスは今日も2、3号機が回っていました。私マッチ坊とほぼ同じ年齢だったのにその時代の機械について詳しくてびっくりしました。マッチ坊は10代のときにはパチンコばっかりでスロットは全然打っていませんでした。高校時代にアレパチにはまってしまったもので…。

オアシスの営業終了後にはケンヂさんと二人でいつもの7枚交換店へ。良さげなスロット台が見つからなかったのでパチンコ鬼浜爆走愚連隊のデジハネタイプを打ったら12K使ってケもなし。結構回ったので頑張ったのですが当たらないとつまらないですな。その後デビルメイクライで少しだけ取り戻せましたが、土日月、三日間の収支がチャラになってしまいました。

明日も渋川滞在を延長してコッチで本気の稼働をする予定です。朝から高設定を掴めますように(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-15 22:29 | Trackback | Comments(0)
昨日はまたしても大きめの黒星。ボーナス確率がとても優秀ながんばれ元気に30Kほど突っ込んでバケ2発しか当てられなかったのが痛かったです。もちろん2回共ARTチャンピオンロードには入らなかったし。いったんペースを崩されると自分でもイヤになるくらい弱いですな。
マイナス45K。

せっかくコツコツとプラスを積んでいたのが無くなっていくなぁ。

今週末は渋川にいます。大好きなキャッツアイでも打って気分を晴らすとしましょうか。
[PR]
by mura777mura | 2007-10-13 15:55 | Trackback | Comments(2)