ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

少し間が空いてしまいました。風邪をひいてダウンもしましたが今週は5号機メインで頑張りました。

アイムジャグラーの夕方勝負がうまくいっているのと、リングにかけろとスパイダーマンの推定高設定台を拾えたのが大きかったです。

実をいうと朝から出陣したときよりも、最近は午後なり夕方なりから勝負に挑んだときの勝率が高いです。

あと、ついに携帯〓をFOMAに買い換えました。まだ操作方法がわからなくて苦戦しております(^^ゞ。

まだ体調が万全でないので明日はゆっくり休む予定です。
[PR]
by mura777mura | 2007-03-31 19:14 | Trackback | Comments(1)
f0008362_12314193.jpg
日曜日に打った豆の木でついに純赤7ビッグ(RT300付き)の4回ループ、バナナ(バー77・RTなし)で連ちゃん終了して一撃2750枚!。もちろんその後も続行して少し飲まれましたが、さいきんだいぶハマっちゃってます。あとはバービッグ(RT2000付き)をひいてみたいなぁ。


そしておきまりコースは夕方からはアイムジャグラーの6。
なかなか結果が付いてきてくれないのでイライラしますね。
6時間くらい打って個人的な最高差枚はプラス約1300枚。投資が2万円をオーバーしたらギブアップですね。


今週もたくさん新台の5号機が登場しましたが、昨日は少しだけ魁・男塾!を打ちました。
正直に言うと・・・死ぬほどつまらなかったです。全面液晶機が増えていますが、もっとリールの制御や出目に力を入れて欲しいと思うマッチ坊です。

ミスターマジックネオとピカゴロウに少しだけ期待してます。
[PR]
by mura777mura | 2007-03-27 12:47 | Trackback | Comments(0)
1対1って何なんですか!
秘宝伝もそう、ヒデキそう。そしてアイムジャグラーも・・・。

昨日も今日も夕方からアンコウ確定台を打ってみました。
確かにぶどうの落ちもチェリーの落ちもいいし、REG出現率及びチェリー同時成立のREG出現率もいい。しかしなぜに二日トータルのビッグ出現率が400分の1を下回るかなぁ?

でも今日は朝からチチくったジャックと豆の木が1kでボカーンと豆が成長し、1600枚出てくれたおかげで何とかプラス2k。

あとプロゴルファー猿もまたやりました。
ちょっとハネデジにはまっちゃいそうです。
[PR]
by mura777mura | 2007-03-24 00:49 | Trackback | Comments(0)
朝の抽選まではやる気があるのですが(笑)、なかなかうまくいかないですね。昨日は祝日だということもあり、状況が悪いうえにお客さんもイパーイ。チョロチョロとスロットを打ったあとハネデジにチャレンジしてみました。

クギなどはたいして見れないので思い入れのあるプロゴルファー猿を選んでみましたが、久しぶりのパチンコが面白くついつい熱くなって14Kも使ってしまいました。

出なかったけど楽しめたしまたチャレンジしてみます。

モズ落としがハズレるのは許すとして旗包みは失敗しないでよ。
[PR]
by mura777mura | 2007-03-22 09:51 | Trackback | Comments(0)
コジコジが最近夢夢ちゃんの6をよくツモってるらしいので、マッチ坊も負けじと夢夢で勝負してきました。

というのも前日不発の台は据え置くというナイスなメールが来たからなんですが…。

打ち初めて5プレイ目にリプレイが小V字で揃い高確スタート。そのまま95プレイで一回目のステージチェンジがスロットへ。

スルー…。

ほぼ8000プレイ回して500ゲームオーバーのハマリが6回(うち一回は900付近)。BR比率に恵まれたおかげでなんとか22K程のプラスで終われましたが、こんなんじゃIJMSIRにイジられちゃいますな…(ハァー)
[PR]
by mura777mura | 2007-03-20 22:01 | Trackback | Comments(0)
今日もだらだらと中途半端に秘宝伝などの高設定探し。
いやぁー最近ヒドイですわ。自分の立ち回りもそうですし、自分のホームグラウンドの状況も。
真剣に違う地域を探索しなくてはいけない時期にさしかかったのかもしれません。
怠け者だからなぁ・・・。

結果的に秘宝伝のおかげで5k程の浮きが出来てから、久しぶりにスロットのエヴァンゲリオンを打ったら千円ビッグ!。しかもそこからわりと早いのを2回も引けて大満足。10kもプラったので早めに帰宅してビールをかっくらってます。

それにしてもエヴァでリーチ目がでたときはホント嬉しいですね。
またそのでたリーチ目によって何色のビッグが成立したかが推測できるところがまたヨシ。
ひさしぶりにこいつの6が打ちたいなぁー。
秘宝伝ばっかり打ってるとイライラしてハゲそうなんですもの(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2007-03-18 21:13 | Trackback | Comments(1)
今日は昼過ぎから仕事の打ち合せ。ただ今帰りの電車の中です。

ボケーッとしながら最近の立ち回り&収支を考えてみると……
自分らしくない!。荒れすぎです。運にも恵まれ出るときは出てますが、負けを最小限に抑えるべきところでムダ打ちがあったり、ヤケになったり、とても誉められたものではございません。

一番の原因は(もう書いたかもしれませんが)軸となってたジャグラーの状況の悪化、またそれに変わる軸となる機種が見つからないことですね。

さて今からホームを徘徊してきます!
[PR]
by mura777mura | 2007-03-15 16:36 | Trackback | Comments(0)
本日は昼過ぎには秘宝伝の6を見つけることができました。

ハマらないけど伝説も続かない模範的な最高設定……は夜9:30にほぼ全ノマレ(笑)。そこから1000枚くらい出してかろうじてプラスで終了。

やっぱり秘宝伝はこうでなきゃ…ね。
[PR]
by mura777mura | 2007-03-12 22:42 | Trackback | Comments(0)
木曜日もクソK店でファイナルジャグラーの6(発表台)を朝からツモったんですが、5000ゲームでビッグ12回・バケ14回。あまりにもヒドイので途中で捨てました。24本しかブッコンでなかったのですが、最近のジャグのダメっぷりにさすがにもう耐えられなかったっす。

んで、昨日は店、機種また気分も変えて秘宝伝を打ってみたら……
まさかの万枚。一応設定4以上とは発表されたものの、ビッグ中のハズレが若干多めで6ではないでしょう。伝説ロングの継続に恵まれました。

先週番長で出たのもこの店。ありがとうございます!
[PR]
by mura777mura | 2007-03-10 08:10 | Trackback | Comments(0)
昨日は朝からハイモード確定札が刺さったファイナルジャグラーが取れたので久しぶりに死ぬ気でブン回しました。
しかもこのイベントだと6と発表される可能性が高いこともわかってました。
9000ゲーム。
ビッグ33、バケ17。
ビッグの平均獲得枚数が優秀だったためなんとかプラス20K。

夜9:30に発表があったのですが、その時点でBR確率共にぴったり設定2の値。そこからバケは少し伸びましたが…。
通ってる店が悪いのか自分のジャグ愛が足りないのか。
正直身も心も疲れました。プラスだからまぁヨシ…なのか?
[PR]
by mura777mura | 2007-03-08 19:49 | Trackback | Comments(1)