ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長いこと更新してないうちに2月も残すところあと僅か。

先週は木曜日から爆遊ホールオアシスへ行っていてKOZY氏、飯島俊一郎氏、DMT氏と一緒に楽しく仕事に励んでおりました。仕事がひと段落してからの連れスロ&飲みは最高ですね。空手バカ一代のRT中の台を拾えたりしたのですが個人的な収支はトントンでした。

2月はスキー旅行もあったりして全体的な稼働時間が少なめでした。またジャグラーの6に何回か座れたものの結果は全て十分なものではなく苦戦続きでした。

新しい5号機にもチャレンジしていますが、仮面ライダーはどうなんでしょう?。発表されている機械割と実際にホールで見る設定6に大きな開きがあります。おまけに演出や出目などは個人的にはクソだと思います。ガッチャマンは導入が先送りになってしまったしまだメイン機種となるような台は出てきてくれませんね。プレイボーイは個人的には好きですが1シマ導入してくれる店がないと・・・ね。

というわけで、2月の収支・内容は(まだ終わってませんが)不十分。来月は30回目の誕生日も来ることだし気合を入れなおして頑張ります(楽しみます)。
[PR]
by mura777mura | 2007-02-26 23:33 | Trackback | Comments(0)
体調もほぼ完治し、土曜日は朝から出陣。
朝からくじ運もよく、整理券4番をゲット。パチンコエヴァンゲリオンのお客さんも結構いたのでなかなかナイスなヒキ。

前日の6発表のジャグラーTMが朝の変更判別でほぼ据え置き確定となり、開店2分で上着を脱ぎぶん回し体制。初ボーナスが292ゲームと若干遅めで不安になるも嬉しい嬉しい無音からのビッグ。

しかーし、全然出ませんでした。前日の6は間違いないし、夜には6発表もあったし、悪いのは打ってるヤツのヒキかGOGOランプの接触具合のどちらかしか考えられません。結局8000プレイほどでビッグ26のバケ18でマイナス20k。
こんなチャンスで出せないと今月は厳しいですな。。。

昨日、今日とゆっくり寝てから午後出勤で合計35kほどの浮きは出せたのですが、自分の立ち回りの軸となるジャグラーでリベンジするまでは気がすまないっす。

相方のチビタは同じ土曜日にまたスパイダーマンで差玉で9900枚出してました。。。
そうか!これがシマトータライズ理論ならぬコンビトータライズ理論ですね。
って納得はできませんが(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2007-02-12 20:37 | Trackback | Comments(1)
週末はスキー旅行へ行ってきました。

みんなの日ごろの行いが大変良いため?好天にも恵まれ素晴らしい週末となりました。
幹事のモコ爺様、どうも今年もありがとうございました。
最終日にバカが一人風邪を引いて迷惑をかけてしまいましたが・・・。
ほんと肝心なときにすんません(ペコリ)。

さて体調不良のマッチ坊ですが、2月に入ってから2戦2敗とまだ未勝利馬なため今日は多少無理をして朝から出陣してきました。

夢夢の6狙いでチョット遅れて店に着いたら本命台は取られていたので第2候補の台へ着席。これが3回目のステージチェンジでガセシャッターに行ったと思ったらそのまま前兆へ。その後も順調に6の挙動をするも、体調も順調に悪化。頭がモーレツに重くなったところで知り合いにバトンタッチして帰ってきました。

一応今月初勝利(プラス38k)。
明日はジャグのイベントなので薬飲んで寝ます・・・zzz。
[PR]
by mura777mura | 2007-02-06 19:24 | Trackback | Comments(1)