ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先週の苦労はカイジの6をツモれたことで報われました。

投資14kで波に乗ると夜8時には8000枚まで到達!。これは万枚に行っちゃうかと欲を出したらバケの連続に加えて痛恨の300抜け。時間と疲労を考慮してそこでヤメましたが、プラス136kと十分な収支を残せました。

今週は続々と機械割の高めの5号機が登場してくるので、まずはそこら辺をせめてみようかなぁと思ってます。ただ今日チラッと偵察に行ったジャックと豆の木はボーナス間でエライはまってました。爆裂王の後継機のほうが狙い目かもしれません。

11月も残りあとわずか。寒さに負けずがんばりますデス。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-27 18:26 | Trackback | Comments(0)
せっかくの勝利から流れが変わらず苦しい戦いが続くマッチ坊でございます。

全機種に6が入るイベントを攻め続けているのですが、まず一発ツモが出来ない…(涙)。それなりに候補はしぼってるのですけどね。

それで朝から投資がかさんでしまい、おまけに辿り着いた6が出てくれないのです。昨日はジャグラー、今日は秘宝伝と辿り着くことは出来てるのになぁ。

あえて何かのせいにするとすれば振り分けですかね。BRの振り分けだけじゃなく、もうRTやらモード移行やらもうすべて。パチスロが難しく感じますよ。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-22 20:31 | Trackback | Comments(0)
やっと昨日はまともに出せました。朝から割りの高めなジャグラーやヒデキの6を探して失敗したあと、5号機のシマでルーニーを擦ってみたら序盤から展開が良く、すぐに6を確信。7Kで喰い付いたあとも順調に伸びて最終的に4940枚ものコインを獲得できました。赤ビッグを内部確率以上にヒケるとルーニーの6は楽ですね。

久しぶりのまともな勝利。これで流れが上向いてくれないと今月はヤバイですな。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-21 14:19 | Trackback | Comments(1)
今週は体調が悪いだけではなく、稼働しても終始やられっぱなし。水曜日には久しぶりに思考回路がぶっとび、余計な投資を繰り返してしまいました。

そんな中、おふくろから実家に顔を出せと司令が。祖母が来るらしく、またポリープ手術後まだ元気な姿を見せてないので千葉の方に帰ってきました。
ちょうどスロの稼働にも嫌気がさしてきたので、リハビリがてら逃げるように…。

最近の機種は安定感がなく、スランプに入るとケツの毛まで根こそぎ持ってかれますよね。はやく復調のきっかけをつかみたいです。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-17 18:19 | Trackback | Comments(0)
週末に群馬・渋川で爆遊ホールの仕事を久しぶりにしたら、今日は体に疲労がたんまりと残ってしまってます。もとからそんなに体力に自信があるわけではないのに、さらに低下してしまってはマズいですな。
特にヒドイのは腰。誰かもんでやってください。

こんな感じで今日はまともに稼働してません。ジャグラーやまーじゃんでマイナス18K。しっかり収支あげなきゃいけないのに。しっかり休んでまた明日から頑張らねば!
[PR]
by mura777mura | 2006-11-13 20:11 | Trackback | Comments(0)
頑張りすぎて右肩が壊れかけです。だんだん気候も寒くなってきましたね。並ぶのが正直めんどくさいっす。

昨日は午前中に用事を済ませ、昼過ぎから秘宝伝などを打ち回ったあと、久しぶりにルーニーの6をゲットすることができました。

なかなかコインが増えなくてイライラもしますが、抜群の安定感ですねコイツは。やはりボーナスの合成確率の高い台は退屈せずに打てます。

週末にむけて今日はお休みしてます。今から軽く様子見してきます。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-09 15:49 | Trackback | Comments(0)
いやぁ久しぶりに朝から一日パチスロを打ちましたが、疲れるものですね。途中から頭がクラクラしましたよ。

予定どおりジャグラーの6はツモれたのですが、普段より回せませんでした。結果は7500ゲームでB30/R29。収支はプラス82K。

今日は起きたら首と肩が固まっちゃってます(笑)。相当体力が落ちてるみたいっす。
とりあえず今日も頑張ります。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-07 09:58 | Trackback | Comments(0)
皆様、どうも心配をおかけしました。

手術も無事終わり、家での療養も終わりついにマッチ坊は社会復帰します(笑)。
退院はずいぶん前にしていたのですが、声は出せないはタバコは駄目だわ、酒も控えろとそんなのマッチ坊には無理な話!。でも今回はしっかり回復するまで家でおとなしくしてました。

どうしてもパチンコ屋さんは空気が悪いですからね、稼動のほうも控え、パチスロを遊び程度にチチくる程度でした。明日からは再びシビアに立ち回るつもりです。ジャグラーの6を一日ぶんまわしたいなぁ・・・。

入院中いろいろな方に見舞いに来ていただいてほんとに感謝しています。ありがとうございました。ただ喋れないってのはつらかったです。せっかく来てくれたヒトに申し訳なくて、やっぱりだいぶストレスがたまりましたよ(苦笑)。

この一週間はずーっとプレステ2のかまいたちの夜3をやってました。臆病者のマッチ坊はすっかりはまってしまいました。明日もスロが駄目だったらすぐ帰ってきてゲームやってそう・・・。

まだ色々と書きたいことはありますが、とりあえずこれからまた稼動に仕事に頑張って行きたいと思います。心配して頂いた皆様、ほんとにありがとうございました。
[PR]
by mura777mura | 2006-11-05 19:05 | Trackback | Comments(2)