ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日よりマッチ坊は大好きなお酒、タバコ、パチスロをお休みさせて頂きます。ついに入院の日がやってきました。

手術が終わったらしばらくの間喋るのを控えなきゃならないみたいなので、発声もお休みです。
[PR]
by mura777mura | 2006-10-18 10:06 | Trackback | Comments(2)
昨日は朝からバラエティーコーナーのストリートファイター2の設定6の据え置き狙い。朝の抽選が悪かったのと、最近の状況もふまえてジャグラーはパスしました。

そして狙いは的中!さすがマッチ坊と言いたいところですが…、なんで1時くらいで捨ててしまってるかなぁ(苦笑)。内部ビッグがあまりにもひけなく、またチェリーとリプレイ3のタイミングが悪かったからと言い訳させて貰います。

その後5号機ランブルローズの設定6を掴む事ができ、おまけに差玉で3000枚近く出たから結果は良いものの、昨日はやらかしてしまいました。反省…
[PR]
by mura777mura | 2006-10-14 15:12 | Trackback | Comments(0)
北海道日本ハム優勝おめでとうございます。新庄はホントに今年で引退するのかな?
あのヒトのことだからどんでん返しもありえそう・・・。

今日も朝からジャグラーを擦ってきましたが、まったく光らないのでおやつの時間までにギブアップ。鬼武者のハマリ台を打って順調に負債を増やした(トータルマイナ26k)後は、気分転換もかねてヘアーカットに行ってきました。

いや、実を言うと床屋とか美容院とかは苦手なのですよ(笑)。どうしてもシャンプーしてもらっているときに首に力が入ってしまうタイプです。
気分転換じゃなくて来週から入院だから仕方なく短めに切ってもらってきただけです。

あ~入院がせまってきたな~。色々と準備しなくては。
[PR]
by mura777mura | 2006-10-12 22:14 | Trackback | Comments(0)
今日は久しぶりに朝から稼働できたのですが、あれほどまでに状況が良かったジャグラーのシマがおサムいかぎり。まぁ結構お世話になったし文句は言えないのですが、こんな日でもバシバシ設定発表はするんだろうな…、と思うとやっぱり腹が立ちます。プラス8Kで逃げるように帰宅。

体がノドの手術をビビッてるせいなのか、なんか週末から体調が完全じゃないのでゆっくり寝たいと思います。

でも来週から入院するため稼働できなくなるから、今週は内容より結果が欲しいんだよな。
[PR]
by mura777mura | 2006-10-11 20:19 | Trackback | Comments(0)
昨日は朝から札台のゴージャグVと戯れました。今週は新台のトゥームレイダーを打ってみたり、泣かないデカがえるを拾ったりしましたが、やっぱり朝一からじっくりと勝負できるジャグが一番楽しいですわ。

結果は8150ゲーム回してビッグ34のバケ17。序盤の展開はあまり良くなく投資は少し多めでしたが、差枚でプラス2800枚とまずまずの収支を残せました。

ジャグラーガールの先光りのタイミングのほうが好きですが、たまに見落としそうになるゴージャグVの先光りもいいですね~。
[PR]
by mura777mura | 2006-10-07 11:44 | Trackback | Comments(0)
昨日は午前中に風間氏、ダイナマイト氏、KOZY氏とミーティング。
自分は今月の途中から入院のため戦線離脱してしまうので、色々と話し合ってきました。
爆遊ホール・オアシスが紹介されているHOT SPA!のほうも手に入れてきました。

午後からはホームへ戻ってからジャグラー。しかし先週マグレ出ししてからどうもGOGOランプのペカり具合がよろしくなく、15Kほど失ったところで店を変えて5号機南国娘の新装へ。

解析数値も分かっているのでデータを取りながら打って来ましたが、4924ゲームで赤ビッグ14回・青ビッグ9回・バケ18回・ベル544回。重要な青ビッグ確率が547分の1と設定5近辺の値ですが、同じ位重要なベル確率が9.05分の1とほぼ設定6の値なので最高設定だったのではないでしょうか。収支のほうも投資3K、獲得コインが2600枚と満足の結果を残すことができました。

南国育ちがなくなってしまったのは残念ですが、娘もなかなか面白いと思いますよ!
[PR]
by mura777mura | 2006-10-03 06:23 | Trackback | Comments(1)