ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

金曜日は病院の日。先週に行なった入院前の検査結果を聞きに行ってまいりました。

ふがいないティンティンのせいで長引いた尿検査もその他もろもろの検査も…異常ナシ。何げに臆病者のマッチ坊はホーッと胸を撫でクリ回し、じゃなくて撫で下ろしました。

入院まではまだ日にちがあるので、それまでにGOGOランプを一万回光らせます(笑)。

あー、良かった。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-29 11:01 | Trackback | Comments(3)
それで夢がかないそうだったのが昨日の水曜日。朝の抽選で早い番号をひけたので本命の札台を確保すると、投資6Kでひいたビッグから驚くほどハマらない。いや、常にレンチャンモードにいるような挙動!。しかも無音こそこないもののビッグにも偏りまくり。

そして閉店ぎりぎりまで打って7684ゲームでビッグ47、バケ16。出玉のほうは自身のノーマルAタイプの過去最高記録となる9246枚。念願のジャグ万枚まであと僅かでした。
ただ前日飲みすぎたため一時間に一回くらい顔を洗ってうがいはしたので回すスピードが遅かったような…。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-28 14:21 | Trackback | Comments(2)
今週は月曜にファイナルジャグラーを導入した店に毎日通ってます。

初日は目立つカド台を抑え、安定した展開で総ゲーム数8375、B41R18。推定設定5で(発表はエビ・アン)約120Kのプラス。

火曜は夜から学生時代の友人Mと飲む約束があったので昼過ぎから様子を見に。思いの外状況が良く、夕方までと空き台に着席。するとこれがまさしく設定6のボーナス出現率で、泣く泣く途中で知り合いに譲ることに。結局ビッグ出現率は若干理論値を下回ったものの発表も6で、知り合いからおこづかい貰いました(笑)。自分はプラス18K。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-28 14:07 | Trackback | Comments(0)
ここのところ更新が遅く、マッチ坊の収支や立ち回りについての報告が少なくて申し訳ありません。爆遊ホール・オアシスに来店して頂いたお客様にも心配をかけてしまい、ほんとうにすいません。

さて今週末も群馬のほうに行ってまいりました。雑誌社の取材も無事に終わり、またジャグラーのウラモノも打つことができ充実した土日でした。ノドのポリープのほうの手術は10月の19日にほぼ決定したので、それまでは仕事頑張ります。Kさん、8日はお待ちしておりますよ!

さて最近の稼動のほうなのですが・・・体調と反比例して好調です。今月はジャグラーTMにだいぶお世話になっていますね。あと5号機の南国娘もちょっとお気に入りです。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-24 23:36 | Trackback | Comments(1)
本日は朝から大っ嫌いな病院。入院するための準備として、何年かぶりに色々な検査をしました。結果を聞くのは来週になるみたいですが、やっぱり不安ですな。

それで…、今日も待たされるハメになったのですが、それは尿検査のとき。
普段はトイレが近いことで有名なマッチ坊なはずなのに、肝心なときにはふんばってもくすぐっても全く出ませんでした。

結局次回診察のときに早めに行ってやることになりました。看護婦さん、ムスコが迷惑かけて申し訳ない(苦笑)。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-22 13:12 | Trackback | Comments(4)
おはようございます。眠い目をこすって、これから上野駅で特急に乗り渋川に迎うトコです。

この前のヒデキはまずまずの結果になりました。(プラ85K)ちなみにBR振り分けは34:29でした。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-17 07:00 | Trackback | Comments(1)
昨日は最初の1000Gでバケを5回も引いたのに、結局高設定ではありませんでした。きまぐれなピエロの妖精様にはホントに困ります。

本日は久しぶりにヒデキの6を掴むことができました。もっとチャンス目出しておくれ~。あとできればもうちょっとビッグに偏ってくれると助かります。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-14 18:08 | Trackback | Comments(2)
今日も朝の抽選のヒキが悪い…。最近運気が停滞中なのか。

ただ今開店待ちの行列に並んでます。狙いはジャグラーです。

ピエロの妖精様、今日もどうかよろしくお願い致します。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-13 09:59 | Trackback | Comments(0)
週末は群馬にて仕事。自分のお気に入りである旋風の用心棒もラインアップに加わり、また日曜には雑誌SPAの取材もあり、ますます励みになりました。

で、本日は疲れた体にムチを打って朝から出動。最終的に午後3:00オープンの店で鉄拳の6を掴むことができたのですが、本日のトータル収支はプラ0.5K。電車代を入れるとほぼチャラですな(笑)。
その店今日導入のジャイアントパルサーは全台6だったみたいですが…やっぱり恐いですね。とりあえずストックゼロスタートだったら手を出さないほうがイイみたいです。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-11 21:57 | Trackback | Comments(0)
キンパル好きのマッチ坊が楽しみにしていた台・・・そう、それはジャイアントパルサー。

しかしこいつは恐ろしい台ですね。いや、自分は新装二日目に高設定と思われる台で5000枚位出せたのですが、他の台のはまりっぷりを見るとねぇ・・・。連続で2000ゲームハマってる台なんかも見たし、解析が出るまでは無理に突っ込めなそうです。

ただ攻め時ヤメ時さえ分かれば戦力になるかもしれない匂いはします。

なんだかんだで今週は頑張った気がします。ジャグラー、南国、ジャイアントパルサーなどをメインに打ちましたが、入院&手術代の少しは稼げました。
[PR]
by mura777mura | 2006-09-08 23:30 | Trackback | Comments(1)