ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月曜は我らが爆遊連合のKOZY氏が遠征に来てくれ、一緒に秘宝伝などを打ちました。自分はそのあとジャグラーTMの中間設定と思われる台で50K程の収支を残すことができました。

昨日もジャグのイベントに参戦しTMを打ってましたが、4500ゲームでB22R5という出方でまた中間設定のビッグのヒキ強と思われます(プラ48K)。ジャグで結果が出せると精神的に安心できますな。

今日は今病院に来ています。酒とタバコのせいか、ずっとノドの調子が悪かったので…。たいしたことないといいんだけど。
[PR]
by mura777mura | 2006-08-30 15:07 | Trackback | Comments(3)
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。そんな一日でした。

あさから旧北斗と新北斗のイベントに参戦するも旧北斗は全然設定が入ってないっぽく、仕方なく新北斗(SE)に着席。初となるラオウ昇天をひき、なおかつ設定6をほぼ確信するもやはりというかなんというか・・・ギブアーップ!。浮いてるうちに逃げました。

子役も落ちる・高確プレイ数も多いはず。なのにこの子ったらまったく当たらないです。
5号機の設定6のほうが断然面白いし勝てるような気がします。

その後はフラリフラリと色んな店を見て回るも、打てる台が無いので名探偵コナンを某ホールの休憩室でずぅーっと読んでました。
いっぱい歩いて疲れたので、今日のお酒はほどほどにして早く寝ます。
[PR]
by mura777mura | 2006-08-23 23:01 | Trackback | Comments(0)
昨夜に群馬・渋川より帰ってまいりました。
お盆ウィークはお客様も多数来店し、爆遊ホールオアシスは大盛況でした。ばんざーい!
皆様、どうもありがとうございました。そしてこれからも応援よろしくお願いします。

さてさて本日は久しぶりに朝からスロってきました。
しかし状況がよろしくありませんね。段々と打てる機種がなくなっていき、朝から高設定をツモれないと負けて早めに切り上げるしかなくなっていまいます。

それで今日も夢破れたあと、5号機コンドルを初打ちしてみました。7Kぐらいプラスになったのですが・・・正直あまり面白く無かったです。コンドルといえばリーチ目のはずが通常時にチャンス目(子役の取りこぼし目)が出すぎです。

ちょっと期待していたのに残念です。
これから何を打てばいいんだろう?
[PR]
by mura777mura | 2006-08-21 21:45 | Trackback | Comments(3)
群馬・渋川から帰ってきてつかの間の休息。おとなしくしてりゃいいものをきばって朝から出陣するものだから大やけど!。ありもしない高設定を探すほどあほらしいことはないですよね。

死ねば良いのに・・・・俺。そして潰れれば良いのに・・・・あの店。

いやどこもかしこも稼ぎ時だからしょうがないですよね。
一番馬鹿なのは自分です。でもね、他のお客様が爆遊ホール・オアシスで好きな台を楽しそうに打っているところを見てるとウズウズしてくるんですよ。
まさにネギをしょったカモですな。

自分たちのオアシスでハイパージャグラー打ってれば良かった(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2006-08-16 18:52 | Trackback | Comments(3)
今日は南国で朝一発で蝶捕獲し5連するも、初当たりが重く低設定と判断するまでに死亡。一応6分の1で設定5,6だったのになぁ・・・。その後巨人の星3で頑張るも負債を取り返すのが精一杯。夜には札が刺さり5,6が確定しましたが、BR比が1:1だとなかなか爆発とまではいかないですね。

明日からは群馬・渋川の爆遊ホールへ行ってきます。どうせどこのホールもぼったくり営業だろうからちょうどいい休憩か(爆笑)。お仕事頑張ってきます。
[PR]
by mura777mura | 2006-08-11 22:47 | Trackback | Comments(0)
本日は8月8日。マッチ坊の地元ではどこの店も強いイベントを開催していました。平日なのになんでこんなに人がいるのだろう?と叫びたくなるほどの並びが見られました。

並びが嫌いな(好きな人なんているのか?)わたくしめは開店直前に入店。バラエティコーナーの夢夢、5号機などを攻めるもまったく駄目。その後北斗SEの高設定確定台(多分6)を打つも初当たり・継続率ともに最悪で負債がえらいことに・・・。

んで・・・気づいたらあちらこちらで投資しまくってました。年に何回かあるのですよね、千円札がゴミに見え出すこと。久しぶりに精神的にキレちゃいました。
今晩はトコトン反省です。
[PR]
by mura777mura | 2006-08-08 22:26 | Trackback | Comments(0)
f0008362_2344126.jpg

土曜日はKOZYさん、ダイナマイトさんの好意により群馬での仕事を休みにしてもらったので、江戸川の花火大会へと出掛けてきました。篠崎公園という場所で見たのですが、ナイスポジション!。とても綺麗に見れました。
[PR]
by mura777mura | 2006-08-07 23:04 | Trackback | Comments(0)
お盆も近付き、厳しい勝負が続いてます。今日は新装15時開店のイベントに参加しましたが、新台の北斗SE、増台の番長が全6なだけであとは目もあてられない状態。
どうやらイベント選びの時点で失敗していたようです。

平日なのにどこの店も結構人が入っていたし、いつも以上に慎重に立ち回らなくてはダメですな。
明日取り返します。 マイナス15K
[PR]
by mura777mura | 2006-08-04 01:27 | Trackback | Comments(0)