ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はい、キンパルは不発でした。というか、発表されませんでした。
さらに胃が痛くなってきたので今日はこれでお休みさせていただきます。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-31 23:27 | Trackback | Comments(0)
金曜の夜からずーっと飲みっぱなしだったせいか、今朝から胃が調子悪いです。
久しぶりに朝からパチ屋へ出掛けてみましたが、今は家でおとなしくゴロゴロとしてます。キンパルAの推定6を知り合いに託してあるので、結果を楽しみにお昼寝してます。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-31 15:35 | Trackback | Comments(0)
最近幸運に恵まれていたせいか、昨日・今日は色々と打ってもまったく見せ場がありませんでした。改めて感じたことは・・・北斗の拳SEは長い継続を引かないとお話にならないということですかね。設定推測も前回より難しそうです。

本日は早めに実家のほうへ帰ってきました。もう一人の弟も帰省しており今晩はどうやらオヤジに付き合わされてマージャンをやることになりそうです。

今週末は弟の結婚式に出席するため群馬・爆遊ホールOASISのほうへ行けませんが、風間氏・ダイナマイト氏・KOZY氏、よろしくお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-28 20:01 | Trackback | Comments(0)
今日は夕方から花火大会に出掛けてきました。葛飾のほうの小規模なヤツだったのですが、ビールを飲みながら夏を味わってきました。涼しくてぐずついた日々が続いてますがね。

昼間は北斗SEをチョロっと。初当たり三回(その内赤7一回)で6マスしか進まず嫌になってギブアップ。何がスペシャルなのかまったくもってわかりませんでした。かなりキツそうですね、今回のケンシロウは。マイナス18K。

夜閉店チェックをしたら、どうやら6だった模様。しかしまったく出てなかったので、当分北斗SEはお預けにしようかと(苦笑)。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-26 01:16 | Trackback | Comments(0)
今日は朝から全機種にアンコウ生息イベントに参戦。
発表されても出ない台が多いせいか客付きは南国育ち以外はあまりよくないので開店ぎりぎりに入店。とりあえずサイボーグ009から攻めてみることにして、あとは状況次第で立ち回るスタイルです。

最近のありえないくらい好調なBR振り分けは今日も続きました。途中から巨人の星3を打ったのですが、自分の引いたボーナスはBIG35のREG10。チェリーからの特訓高確へのあがりが悪く設定6を確信することはできなかったのですが、夜には発表もあり納得の108K勝利。

・・・と言いたいところですが、朝から打ったサイボーグ009も6と発表され(1000ゲーム時点での子役確率で見切りました)、次に打ったキンパルAもまさかまさかの設定6(ビッグ2回でハズレ5回で捨てました)!

今日はただツイていただけです、ハイ。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-25 00:08 | Trackback | Comments(2)
へそが無ければ始まらないよ~ あ よいよいと。

金曜日から群馬県渋川市にある爆遊ホール・オアシスへと行っていました。今週末も約20人のお客様に来店頂き、ありがとうございました。

ホール内での台の入れ替えや片付け作業はきついですが(マッチ坊という名前のとおり肉体派ではございません!)、仕事が終わったあとに仲間と飲むビールは格別に旨いです。たまたま今週は渋川市の伝統あるへそ祭り(本当ですよ)が行われていて、ダイナマイト氏・風間氏・チビタMとともに参加してきました。まだまだ渋川、また群馬県については知らないことばかりなので、これからもっと色んな所を訪れてみたいと思ってます。近くには伊香保温泉もありますからね!。

明日からはスロの稼動で頑張ります。来週の日曜日には弟の結婚式があるので祝儀を用意しなければ・・・。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-23 19:13 | Trackback | Comments(0)
昨日はクソ負けで帰ろうかというところを友人Mさんと、北斗のケンシロウさんに救われました。

助かった…。最後の二時間で4000枚も出たのに収支はプラス5K。
途中の立ち回りについてはナイショということで。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-21 10:29 | Trackback | Comments(0)
f0008362_0445293.jpg
左の画像は今日打っていた台のデータです。約5500ゲームでビッグ22のバケ2(自分は約500ゲームでビッグ1・バケ1の状態から打ち始めました)。さて打っていた機種は何でしょうか。
もう少しヒントを出すと本日の収支は投資13k、回収145kのプラス132kでした。

答えはなんと主役は銭形です。本日は夜から用事があったため昼過ぎから様子見で出陣。クレオフ台とその両隣が熱いというイベントを覗くと、目の前で銭形がクレオフしていたのでとりあえずその隣を打ってみました(リセットもかかっていたので)。そしたら1回目と2回目のボーナスが両方ともチェリー短縮っぽく、おまけに夜の用事もキャンセルに。粘るしかないとぶん回すとものの見事に夜には設定アンコウの札が刺さりました。

しかし・・・ここまで振り分けに恵まれたのは初めてじゃないでしょうか。ビッグ確定の1G連(俺の名はルパン三世)は1回、他は6:4の振り分けに勝ったのですから信じられません。画像ではちょっと見づらいのですが、ヤメる前のボーナスがバケ単発だっただけで、打ち始めから21回連続でビッグが揃いました。

ホントにストック機のBR振り分けって怖いですよね。
つじつまを合わせるような跳ね返りがこないことを祈ってます。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-20 01:03 | Trackback | Comments(2)
昨日は夕方までに用事をすませてホームグラウンドに戻るつもりだったのですが、アクシデントが発生し帰ったのは11:00前。
チビタとMDさん、申し訳ありませんでした。もちろん晩ご飯はみんなに奢らせてもらいましたよ。(結局自分が一番飲むのだけれど…)
[PR]
by mura777mura | 2006-07-19 13:48 | Trackback | Comments(0)
昨日、一昨日と爆遊ホールオアシスへと来店して頂いた皆様、どうもありがとうございました!。過去の台を楽しそうに打っているお客様を見ると、仕事を頑張っていこうというエネルギーになります。夜の勝負でまたKOZY氏に負けてしまったのには腹が立ちますが(笑)。

今日は疲れも残っていたのと、祝日だということもあり夕方からチョロっと近辺のパチ屋を覗きに行きました。f0008362_2342753.jpg
キングオブマウスの千ハマリ台を打って少々負債をこしらえたあと、良好なボーナス出現率のロードオブザリング(5号機)を初打ち。
いやーあまりお奨めできないですね(苦笑)。やっぱり今の5号機のゲーム性で全面液晶機はどうかと・・・。
右にある画像は筐体の上部にあるメインリールでビッグボーナスが揃っている状態のものなのですが、液晶のほうではまだ演出が続いていて、色んな意味で無駄が多い台だと思いました。

収支のほうはロードオブザリングでプラスにもっていくことができ、5kほどの浮き。
まぁよしでしょう。
[PR]
by mura777mura | 2006-07-17 23:50 | Trackback | Comments(2)