ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっぱり持つべきものは友達ですよね。

自分があまり調子よくないのを知ってか、仲のいい人たちが今日は南国の6をノリで探さない?、と誘ってくれました。三人で8分の1をツモりに行ったのですが、残念ながら見事にスカ。おまけに自分だけ初当たりが宵越しの天井となる787ゲーム、単発バケ!。ほんとに生まれてきてゴメンナサイと思いました。

しか~し!その最中、ノリ打ちしている友人Mは二回目の初当たりから20連荘目!。蝶々が眠る気配がしません(笑)。一撃で5500枚以上叩き出してくれました。結局一人25Kくらいのプラスで終われました。

今日はもう稼動終了ですな。給料日あとのイベントはいつもに比べてガセ比率が高そうです。自分のお金で晩飯&飲みですな。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-30 17:28 | Trackback | Comments(1)
今週は一日を除いて麻雀物語ばっかり打ってました。6分の1以上で設定6をツモれる状況でありながら、結局一回も座ることができませんでした。かなりへこんでます(涙)

それにしてもなかなか麻雀の6は見抜きづらいですね。自分の感覚だとキンパルの5を探しているときと同じような感じです。
ビッグ中のハズレにしろ竹の確率にしろ、そこまで大きな差があるわけではないので、これらをチェックしながらあとは展開(特にハマリプレイ数など)で絞り込むという方法ですね。

今日は5号機を打ちに行ってきます。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-26 09:43 | Trackback | Comments(0)
昨日、今日と久しぶりに良い形で2連勝!。ついに復調の兆しが見えてきたような気がします。昨日はバラエティーコーナーを攻め、今日は南国育ちを攻めてみました。

今日の南国は朝からちょっとハマってしまったものの、2連・5連・2連と3連続で蝶が舞うという出だしで、夜には設定4以上と発表されました(推定4・・・展開的に絶対設定6ではないです)。2連が多く、またバケ比率も高かったため収支的には大したことはないですが、自分としては納得の一日でした。

さあ、これから不敗神話を作って行かなければ!
5号機も積極的に打っていきたいと思います。

不敗神話が腐敗神話になったら・・・それもそれで面白いこと書けるかも。
つまらなくてごめんなさい(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-20 21:49 | Trackback | Comments(0)
本日は午後から出動。というのも、最近調子が悪く打つ気力がわかないのに加え、今朝早くにサッカーのチャンピオンズリーグ決勝があり、それを見ていたので純粋に起きられなかったのであります。

で打ったのはルーニーチューンズ。また新たな5号機です。レギュラーの確率に設定6だけ大きな差がついているので6判別は簡単に出来そうです。f0008362_2058714.jpg

今日はレギュラー確率が2400プレイで400分の1の台を発見したと思いきや、自分が白7ビッグ(内部的にはCTの扱い)をひいたらデータ表示機のほうではバケ扱いとなっていることに気づき大ショック!。ゴルゴの様に台の液晶でデータをチェックできるので台選びの際はそちらをチェックしてください。

結局少ない投資で遊べたうえに久しぶりの5000円プラス。やっぱり自分にはこのスタイルで攻めるのがあっているような気がします。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-18 21:33 | Trackback | Comments(0)
本日は午後から出動。というのも、最近調子が悪く打つ気力がわかないのに加え、今朝早くにサッカーのチャンピオンズリーグ決勝があり、それを見ていたので純粋に起きられなかったのであります。

で打ったのはルーニーチューンズ。また新たな5号機です。レギュラーの確率に設定6だけ大きな差がついているので6判別は簡単に出来そうです。f0008362_2058714.jpg

今日はレギュラー確率が2400プレイで400分の1の台を発見したと思いきや、自分が白7ビッグ(内部的にはCTの扱い)をひいたらデータ表示機のほうではバケ扱いとなっていることに気づき大ショック!。ゴルゴの様に台の液晶でデータをチェックできるので台選びの際はそちらをチェックしてください。

結局少ない投資で遊べたうえに久しぶりの5000円プラス。やっぱり自分にはこのスタイルで攻めるのがあっているような気がします。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-18 21:33 | Trackback | Comments(0)
昨日は予定通り弱小エース君とイベントに参加。朝は銭形のリセットを狙ったあと前日のデータが最高設定の匂いがする鬼浜爆走愚連隊に着席。そのころには弱小エースは順調に俺の空でボーナスを重ねてました。

前日のヤメゲーム数とあわせて448を越えてしまいがっかりしていると・・・、少し回したところでメーター解除!。おまけに朝からの400プレイですでにスイカが3回も落ちているではないですか。もしかして、いや、据え置きでお願いします。

その後の展開は、約7000ゲーム消化したところでスイカの確率148分の1、573ゲームを超えるハマリも1回、ボーナスもビッグに偏って、と展開は申し分なし。おそらく据え置きだったのでしょう。

これだけ展開に恵まれていて、差枚数でプラス250枚ってどういうこと?。真剣に打っていたしスイカだって一回も取りこぼしてないのに。実は連荘モード移行率(テーブルC選択率)が恐ろしく低く、じりじりとコインを吸い込まれていく苦しい展開だったのです。

でも鬼浜ではまぎれもなくプラス!
銭形とあわせるとマイナス収支ですが・・・(泣)
まだまだ試練の刻・・・しょうがないのか。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-18 13:45 | Trackback | Comments(0)
週末は群馬・渋川にできた爆遊ホール・オアシスでのプレオープンイベントに爆遊メンバーと地元の友達とともに参加し、充実した時間をすごしました。3ヶ月前には何にもなかった部屋が今では立派なホールになり喜びもひとしお。
ほんとに宣伝しているわけではないですが(宣伝も多分に含む)、一日楽しめますよ!。興味のある方は是非ホームページのほうを見てください http://www.bakuyu-hall.net/ 。

さて自分の本業の稼動のほうですが・・・、正直あまり打ちたくないです。昨日は低設定のオアシス(もちろんノーマル)で勝ち逃げできましたが高設定をつかむことはできず。今日は番長のゾーン狙いをした後に5号機クイーンを初打ち。でも結局ビッグが引けないままギブアップ。

明日は久しぶりに弱小エースとともにイベントに参戦予定。ちゃんと高設定をつかんでしっかり結果を残したいです。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-16 19:52 | Trackback | Comments(0)
今日は体が疲れ果てていたので、ゆっくり目に起きてから株をチェック。目論見どおり連休前に購入していた株が上がっていてニンマリ(フフフ)。手放して利益を確保するか小一時間悩んだ末、もう少しつっぱってみることに決定してからパチ屋に出撃。
f0008362_222556.jpg

・・・・したらば・・・・この仕打ち。さて何を打っていたでしょうか? (投げやり気味に)

正解はキングパルサーエース。512ゲームから回し始めました。6台中2台が高設定だというから頑張ってみたら、ストレートはまりの新記録を作ってしまいました。ちなみにキンパルでは、ストレートで2560ゲーム当たらず閉店という嬉しくもなんともない記録を保持しています。

やっとこさ当たったボーナスは当然のごとくバケ単発。吐き気がしてきたので終了です。なんか最近うまくいかないなぁー。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-08 22:34 | Trackback | Comments(3)
今日は朝からフットサル。運動不足でなまった体にムチを打って、必死に走りまわってきました。高校時代のサッカー部の友達が集まるのですが、結婚したり仕事の都合で来れなかったりするので、いつまで続けられるかわからないですが、自分にとっては非常に貴重な時間です。

汗かいたあとにみんなで風呂入って、サッカーの話やら昔の話やらしながら飲むビールは格別にウマイ!

稼働のほうは…連休明けてから頑張ることにします。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-06 17:20 | Trackback | Comments(1)
一応朝から出勤したものの、やっぱりどの店も状況はよろしくなさそうですな。しかしさすがゴールデンウィークだけあってどこもかしこも混んでますなぁ。

パチ屋にいるお客の一人一人から100円ずつ貰えたら家でも建つな、こりゃ(笑)。 くだらないこと言ってないでち〇コでもいじってたほうがよさそうなので、帰ろうかな。
[PR]
by mura777mura | 2006-05-03 15:10 | Trackback | Comments(0)